• イギリスでの保証人について

    イギリスでの保証人について

    回答数:0
    ケンブリッジ/ロンドン/ノーリッチ ノーウィッチ イプスウィッチ コルチェスター 住居
    当方、イギリスの大学生で今年2年生の者です。 現在諸事情でホームステイ先から学生寮への引っ越しを考えており、その際の住居費を分割払いにしたいのですが、英国在住の保証人を用意するのが必須ということで、思案中です。もしよろしければ、アドバイス、保証人になっていただける方等いらっしゃいましたらご連絡ください。 金銭的な事情に関しては両親からの支援と当方が英国にて行なっているアルバイトがあるので迷惑をおかけすることはないと思います。何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 賃貸物件の入居者追加について受付終了

    賃貸物件の入居者追加について

    回答数:4
    どなたかご存じの方教えて下さい。 一般的なことでも構いません。家主によるところがあると思うので一概には言えないのも承知しています。 ファミリーサイズで子ども入居可能な賃貸物件に夫が単身で契約しました。 後日家族で帯同をすることにしたのでその物件に住みたいのですが、後から家族が入居するにはどのような手続きが必要ですか? また、断られる場合はありますか? ルームシェアが一般的なお国柄でそのようなことはないのではないかと思いますが、リファレンスチェックなど入居審査が厳しそうなので。 入居間もない段階で入居者を増やしたいというのは印象が悪いでしょうか?...
  • 日本からネットで賃貸物件を決める受付終了

    日本からネットで賃貸物件を決める

    回答数:0
    レディング 住居
    3月よりイギリス(ロンドンでない)に子連れ赴任予定(一年)です。 rightmove.ukで引越し場所を探しています。 本来であれば、現地ホテル滞在し物件を探すほうが安全だと思いますが、rightmove.ukの物件を見るとすぐに引越しできるところはほとんどなく、二ヶ月位先の物件が多いです。 そうするとホテル暮らし(アパートメントタイプ)が二ヶ月となり、費用的に厳しいです。 日本にいる間に良さそうな物件を見つけ契約してするのはリスクが高いでしょうか? 他に良い案があれば教えてください。
  • Cambridge やElyに引っ越しを考えています。受付終了

    Cambridge やElyに引っ越しを考えています。

    回答数:2
    初めまして。 現在、ロンドン郊外に住む日本人女性です。近々、ケンブリッジ周辺に引っ越しをしようと考えています。 Londonで仕事をしている英国人の夫とミックスの男の子(20ヶ月)と一緒に住むには、Elyは便利が良いところですか?ご存知の方がいれば、教えてください。 優先順位は、1)良いPrimary schoolがあること。2)できれば田舎がいいこと。3)日本人コミュニティにそう遠くないこと。 おすすめの町なども、あればぜひお聞かせ下さい。 宜しくお願いします。
  • 部屋探しは どうやって?受付終了

    部屋探しは どうやって?

    回答数:3
    部屋探しは どうやって?
  • 日本とロンドン、住み心地が良い点と悪い点は?一生くらす...受付終了

    日本とロンドン、住み心地が良い点と悪い点は?一生くらす...

    回答数:2
    日本とロンドン、住み心地が良い点と悪い点は?一生くらすならどちら?
探している住居に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

イギリス掲示板は、イギリスに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

イギリスでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいイギリスのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひイギリス掲示板で共有させて下さい。

同じイギリスに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

イギリス掲示板は「これからイギリスに行く人」も利用しています。イギリスに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画