募集は終了しました
Reading/Caversham

3BD Gated and Secure House for Rent

一軒家 タウンハウス 3LDK チャーミング

Watch Watch
3BD Gated and Secure House for Rentに関する画像です。
3BD Gated and Secure House for Rentに関する画像です。
Readingの丘の上の閑静な住宅街にあるゲート付きの一軒家をお貸しします。日本式では3LDKになります。駐車場は2台分あり、約100m2庭付き+テラス。静かな上、庭やセキュアーな敷地内で子供達も自由に走り回れます。内装壁は今月塗りなおししましたし、庭のフェンスは先月建て直しました。ベッドルームは3つありますが、すべての部屋がエンスイート(トイレ+シャワー/バスがそれぞれの部屋についている)になっていますのでゲストが来られた時も気兼ねなくお泊りになれます。ダイニングルームはコンサーバトリー(サンルーム)になっており、とてもお洒落です。庭には小さいながらガジーボもありちょっとしたアフタヌーンティーなども楽しめます。家具は基本的には無しを考えていますが、フル、ハーフなどご相談に応じます。
近所にはテスコエクスプレス徒歩3分程、Wateroseまでは徒歩10分程、駅までは徒歩20分程です。目の前にバスも通っていますので、市内・駅まで利用もできます。Reading駅からロンドン市内までは何とおりも公共協交通機関があり、十分通勤圏内。ヒスローまでも車や公共交通機関で30分程度で行け、利便性も高い立地条件です。市内には大型ショッピングモールもありご家族連れやご夫婦には最適な物件です。
カテゴリー
賃貸物件
家賃
1,900UKポンド/ 月
デポジット
2,850UKポンド
入居時期
2020年6月4日以降
家具
問い合わせ
洗濯機
あり
インターネット
なし
喫煙
喫煙不可
性別
指定なし
住所
8 Notley Place, RG4 8PW
最寄り駅
Reading Station
投稿者
Frank Mishima
募集は終了しました
記事ID:158579 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
ケンジントン クローズ ホテル
旅行用ホテル

ケンジントン クローズ ホテル

チェルシーの主要観光地近くに位置するケンジントン クローズ ホテルは、リラック...

ベルジャヤ イーデン パーク ロンドン ホテル
旅行用ホテル

ベルジャヤ イーデン パーク ロンドン ホテル

ベルジャヤ イーデン パーク ロンドン ホテルは人気のエリア、ハイドパークに位置...

ザ カンバーランド マーブル アーチ ホテル
旅行用ホテル

ザ カンバーランド マーブル アーチ ホテル

ハイドパークに位置しているザ カンバーランド マーブル アーチ ホテルは 、ロンド...

セント ジャイルズ ロンドン ア セント ジャイルズ ホテル
旅行用ホテル

セント ジャイルズ ロンドン ア セント ジャイルズ ホテル

ロンドンにある3つ星のセント ジャイルズ ロンドン ア セント ジャイルズ ホテルは...

ザ Z ホテル ビクトリア
旅行用ホテル

ザ Z ホテル ビクトリア

ザ Z ホテル ビクトリアに滞在してロンドンを満喫しましょう。 ご宿泊のお客様に...

ミトレ ハウス ホテル
旅行用ホテル

ミトレ ハウス ホテル

ハイドパークの主要観光地近くに位置するミトレ ハウス ホテルは、リラックスでき...

イギリス掲示板の項目一覧イギリスで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル