• https://travel.rakuten.co.j...受付終了

    https://travel.rakuten.co.j...

    回答数:0
    https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/154737/154737_std.html ザ ヴィラス バリ ホテル アンド スパ(THE VILLAS BALI HOTEL AND SPA) だれかこのホテルに宿泊した方いますか? 宿泊した時に、従業員からののぞきと盗撮の被害にあったようなので、 警察に届け出ようかと思っています。 英語のサイトで検索したら、 過去に強姦事件などもここで起きているようです。 何か情報があったらお願いします。
  • 鉄道のチケットの買い方受付終了

    鉄道のチケットの買い方

    回答数:0
    駅で鉄道のチケットを購入したいです。 券売機の動画を見ましたが、分からないところがあったので、教えて下さい。 ① Nameの欄は、名字だけの入力で大丈夫でしょうか? 姓名両方を入力するには、文字数が足りません。 ② IDの入力欄があります。 (KTP、SIM)とあります。 SIMとは何でしょうか? 観光客の場合、IDの欄に、何を入力したらいいですか? よろしくお願いします。
  • バンダアチェ について受付終了

    バンダアチェ について

    回答数:0
    メダン/バンダアチェ 観光・レジャー
    1週間後バンダアチェに行きます。 ラマダン期間中なのは知っていますが、イスラム教のバンダアチェ他の州より厳しい事は聞いています。 外国人に対しても同じでしょうか? またカップルで行きますが結婚はしていませんのでHOTEL等は部屋は別々になるのでしょうか? 日中は絶食の期間ですがお店やスーパー等は空いているのでしょうか? もし詳しい情報ご存知でしたら教えてください。 宜しくお願い致します。
  • 観光でVOAで入国する際の質問です受付終了

    観光でVOAで入国する際の質問です

    回答数:5
    VOAで35ドル払い入国した際、観光目的でも1っか月を超える(30日)60日の滞在ができますでしょうか?購入すればそのまま60日まで滞在して、30日たつ前に入国管理局などで再度の何らかの延長手続きが発生するのでしょうか?よろしくお願いいたします。
  • 乳児とのバリ島旅行について受付終了

    乳児とのバリ島旅行について

    回答数:2
    バリ島に初めて行きます。 子連れ(0歳未満の乳児)連れ旅行でして、ご質問です: 1. 子連れにオススメのスポットや飲食店があれば教えてください! 2. バリ島はキッズフレンドリーですか?飲食店(カフェなど含む)やちょっとしたお土産屋さんへの立ち寄りなども考えているので、ベビーカー事情も併せて教えて頂きたいです。(抱っこ紐とベビーカー両方持参予定です。) 3. ホテル外で過ごす際、授乳(授乳ケープで)を下記の場合皆さんはどこでしていますか? もしどこもケープではしにくい環境であれば哺乳瓶で過ごす事も考えています。 →カフェや飲食店: 席で授乳OK or NG? →観光中:...
  • おいしいインドレストランの情報ありますか?受付終了

    おいしいインドレストランの情報ありますか?

    回答数:1
    おいしいインドレストランの情報ありますか?
  • チマジャ受付終了

    チマジャ

    回答数:0
    チマジャでのサーフィンについて ラマダン中〜ラマダン開けにチマジャに行きたいのですが、ラマダン開けはやはり混むでしょうか? ラマダン中に移動すれば問題ないでしょうか?
  • 演歌のインドネシア語翻訳受付終了

    演歌のインドネシア語翻訳

    回答数:0
    初めて質問します。以前、約一年、仕事でジャカルタ、バンドンほか数か所に滞在経験があります。 その際、カラオケに何回となく行きました。そして日本演歌 都はるみの「浪花恋しぐれ」のインドネシア語翻訳版があるのを見たことがあります。それを今になって、思いだし是非歌いたいと思うようになりました。日本人向けのカラオケ店にいけば歌詞本あると思いますが、こちら日本ではなかなか手に入りません。 歌詞がご承知な方があればコピーなどメール頂きたい。以上宜しくお願いします。
探している観光・レジャーに関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

インドネシア掲示板は、インドネシアに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

インドネシアでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいインドネシアのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひインドネシア掲示板で共有させて下さい。

同じインドネシアに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

インドネシア掲示板は「これからインドネシアに行く人」も利用しています。インドネシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
インドネシア掲示板の項目一覧インドネシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画