インドにいらっしゃる/行かれる方!

インド サリー デリー アグラ タージマハル

Watch Watch
はじめまして!2/15から19日までインドに行きます。初めてのインドなのでデリーを中心に時間があればアグラのタージマハルにも行こうと思っています。よかったら少しの間でも一緒にふらふらしませんか?笑
デリーでは主要観光地とスーパーやバザールを中心にまわるつもりです笑
大学一年生の女です
人見知りしない方なのでお気軽にコメントください♪
あと、ここいった方がいいよとかオススメのスーパーとかあったら教えてください笑
よろしくお願いします!
カテゴリー
観光・レジャー
投稿者
まる
記事ID:76547 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.5 guest 2018/04/20 09:31
凄く詳しく書いてくださって本当にありがとうございます。

航空券と宿だけですか…すごすぎます!

仮に到着しても言葉が全く通じなくて、結局どうしようもなくて帰る羽目になるのは嫌だなぁと、そこが心配だったので日本人のコミュニティがあることがわかって安心しました

ご忠告の通りしっかり調べて危ない目に合わないように対策をして出るようにしたいと思います。

本当にありがとうございます
No.4 まる 2018/04/18 13:57
航空券の手配と宿だけ取って行きました!
デリーにはサンタナという日本人宿があるので、そこを中心にして観光しました。
本当は1人でまわる予定だったのですが、運が良く一緒にまわってくれるひとがサンタナでみつかったのでほとんど1人で行動することはありませんでした。笑
夜に着く便だったので、サンタナがわかりにくい路地にあるとのこともあり、割高になりますがタクシーのお迎えはサンタナに事前にお願いしておきました。
インドはみんな不安が多少なりともあるので、意外といっしょにまわる人は見つかりやすいかと思います。割合は学生半分、社会人の方が半分で年配の方もいらっしゃいます。
男性の方でも1人で行動していたら、ふっかけられたり、夜にタクシーで知らない場所につれていかれたり、喧嘩を売られてホテルに逃げ込んだ…という話も聞きましたので、夜は男性の方でも1人で活動しないほうが絶対にいいと思います。タージマハル!本当に綺麗で宝石みたいでした!もし行かれるなら、インドに行った他の人のブログを読めば大抵の詐欺の仕方はのっているので、必ず読んでくださいね!読んでない人ほどだまされてましたから笑 またなにかあれば
No.3 guest 2018/04/18 13:41
おお、まさかお返事を頂けるとは…
嬉しいです。

行きたいな、興味があるなとは思いつつ、怖さが優ってしまいなかなか踏み出せません。

初めてのインドという書き込みを見て、どういうプランで行かれたのかとても興味があります。

ツアーである程度周りにサポートがある旅だったのか…本気の一人旅だったとか…

その勇気と行動力がうらやましいです
No.2 まる 2018/04/15 18:17
おはようございます!
短い日程ですが行って参りました♪
何かご質問等ございましたらお答えいたします
No.1 インドに興味あり 2018/04/15 16:07
ご旅行はいかがでしたか?
関連する記事
デリー掲示板の項目一覧デリーで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル