• インドの秋葉原で重症ハードデイスクを修理しにいきたい!情報求!

    インドの秋葉原で重症ハードデイスクを修理しにいきたい!情報求!

    回答数:0
    ハードデイスクを治すために 修理費が安いと思われる インドへ行ってHDD修理へ行こうと 思っております! そこで 現在、過去にインドに滞在されてる方で HDD修理特に重症に強いお店、エリア インドの秋葉原的な 場所の情報を探しております! よい情報お持ちの方 ご連絡お待ちしております! インドの物価に ついても教えて頂けると助かります!
  • Please cooperate with student research

    Please cooperate with student research

    回答数:0
    We are studying the way Indians feel stressed.Therefore, we would like you to participate in the survey.Thank you in advance.
  • Tirumala Venkateswara Templeについて

    Tirumala Venkateswara Templeについて

    回答数:0
    はじめまして!Tirumala Venkateswara Templeについてお尋ねです。入場チケットを購入したいのですが、何度もオンラインで挑戦しても購入できません。 どなたか、オンライン以外の購入方法をご存知の方、教えてください。
  • インド人に貸したお金を返してほしい受付終了

    インド人に貸したお金を返してほしい

    回答数:2
    こんにちは。 インド人にお金を貸して返してくれません。 とても困っています。。。 どうしたら良いでしょうか? 結婚詐欺みたいにも思えますが、、、 同じ被害に遭われてる方や解決方法ご存知の方がいたら よろしくお願いします。 ※勧誘などはお断りさせて頂きます
  • インドの縫製工場に詳しい方仲間になってください。受付終了

    インドの縫製工場に詳しい方仲間になってください。

    回答数:0
    インドの工場について詳しい方仲間になってくれませんか? インドでOEMできる工場を探していまして、 アドバイス頂ける方募集中です。 ジャンルはファッション、アパレルです。 布袋を作りたいと考えてます。 よろしければ連絡ください。
  • 【渡航経験のある方】に質問です。
インドで行きたいけど...受付終了

    【渡航経験のある方】に質問です。 インドで行きたいけど...

    回答数:1
    【渡航経験のある方】に質問です。 インドで行きたいけど行くのが難しい場所、 体験したいけどなかなか体験できないことがあれば教えてください。
  • 現在アーメダバードのゲストハウスのシェフをしているもの...受付終了

    現在アーメダバードのゲストハウスのシェフをしているもの...

    回答数:0
    現在アーメダバードのゲストハウスのシェフをしているものですが 現在試用期間で働いていますが ここのオーナーが4か月ずっと休みをくれずここを辞めせてくれず。 Frroも渡してくれず、これがないとインド国外に出れないので 試用期間だからやめるというとあなたは次の人が来るまで辞められい でも再来月になれば正社員になるから今辞めたいというと あなたはずっと試用期間の安い給料で働く事になるというのですが、 これは私はやめることができ、インド国外に出ることができるでしょうか? ちなみに次の仕事が決まり、すぐにでもここを出ないとだめなので...
  • 7月 1ヶ月チェンナイ出張受付終了

    7月 1ヶ月チェンナイ出張

    回答数:3
    はじめまして、前田と申します。 38歳、男、既婚、東京在住です。 2018年7月に約1ヶ月インド チェンナイに出張予定があります。 はじめてのインドということもあり、日本人一人で行くため、不安が大きいです。 仕事は海外の同僚と一緒です。 インターネットで調べると良い情報が出てこない状況です。。。 どなたか両替・食事・タクシー・治安・衛生事情等、情報ご提供して頂けませんか? お互い信頼できることができれば、情報ご提供だけでなく、1ヶ月の間に食事でも行けたら嬉しいです。 以上、よろしくお願いいたします。
  • インドの課題を教えて欲しいです(数下さい)(何でも)受付終了

    インドの課題を教えて欲しいです(数下さい)(何でも)

    回答数:0
    関西の某市、高校生のものです 現在課外活動(といっても文科省が絡むもの)でインドに関する課題を探しております しかし一度インドに研修に行ったとはいえ、たかが1週間弱、僕らの日本人では到底コアな課題を見つけ出すことができません そこでインド在住の方、インドについて造詣の深い方に問います インド人が困っていることは何ですか? 高校生に相手できる問題でなくてもよいので数下さい! 深刻な問題も、コアな問題も何でもいいです! 重複があっても構わないので、兎に角情報を下さい!
探している情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

チェンナイ掲示板は、チェンナイに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

チェンナイでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいチェンナイのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひチェンナイ掲示板で共有させて下さい。

同じチェンナイに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

チェンナイ掲示板は「これからチェンナイに行く人」も利用しています。チェンナイに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

チェンナイの「質問・雑談」情報
チェンナイ掲示板では、チェンナイの「質問・雑談」などの海外生活に関する疑問の共有をサポートします。日本人にとって有益なチェンナイでのレストラン情報、食事に関する情報、チェンナイ周辺の旅行情報など、チェンナイに滞在しているからこそ知っている情報をぜひ共有させて下さい。チェンナイへの留学に興味持っている人で、学校、ビザ、留学エージェントに対しての質問や相談があれば、ぜひご投稿下さい。チェンナイに滞在している日本人が回答をしてくれます。日本人だからこそ不安に思うこと、同じ日本人から教えて欲しい情報もあります。同じチェンナイに滞在している日本人同士だから、盛り上げられるネタもあります。チェンナイ掲示板は、日本人同士の交流をサポートして、日本人のチェンナイでの生活をより豊かにするためのサービスです。
「質問・雑談」を投稿(無料)
チェンナイ掲示板の項目一覧チェンナイで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画