• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 平日14:30〜ベビーシッターできます。

    平日14:30〜ベビーシッターできます。

    1月16日
    東京都出身、25歳の久保田梓(Azusa Kubota )です。 2021年10月〜Dublin6の語学学校に通って英語の勉強をしています。 月曜〜金曜の13時半まで授業があるので、14時半〜としてありますが場所によってはより早く就労可能です。 現在は、Dublin8に滞在しています。 よろしくお願いします。
  • 5月からナニー、シッターさせて頂けるご家庭を募集しています。資格、経験有り受付終了

    5月からナニー、シッターさせて頂けるご家庭を募集しています。資格、経験有り

    3月18日
    5月の中旬よりシッター、ナニーをさせて頂けるご家庭を探しております。 アメリカ、ニュージーランド、イギリスで住み込みナニー、小学校などで働いておりました。 日本での保育士資格、新生児から12歳までお世話した経験有りです。また日本語指導も可能です。 当方大阪出身で27歳です。 5月より渡愛を予定してます。 平日は13時以降、土日は何時からでもお仕事可能です。住み込みでのお世話は要相談ですのでお問いあわせ下さい。 よろしくお願い致します。
  • 5月中旬以降住み込みで働けるところ探してます 30歳女性受付終了

    5月中旬以降住み込みで働けるところ探してます 30歳女性

    3月13日
    2019年5月中旬以降で、住み込みで働けるところを探しています。 3月末からワーキングホリデーで1年間アイルランドに滞在予定の30歳女性です。 英語は初級レベルですが、子供が好きで6年間、スイミングのインストラクターとして、2歳〜15歳までの子ども達に水泳を教えていた経験があります。 また、国外運転免許証持っており、炊事掃除洗濯等の簡単な家事は一通り出来ます! オーペア等、住み込みで働かせて頂けるご家庭がありましたら、メールでご連絡お待ちしております。 アイルランドで住み込みで働き、現地の生活を体験したいと考えています。 よろしくお願いします! I’m looking for...
  • 5月から住み込みで働ける環境希望 29歳 男 消防士受付終了

    5月から住み込みで働ける環境希望 29歳 男 消防士

    2月20日
    Dia duit !! 2019年5月以降に住み込みで働ける環境を探しています29歳男です。 現在は勤務11年目の現役消防士ですが、3月末で退職して1年間アイルランドへ行きます。 国外運転免許証(Driver's license)と応急手当指導員(First aid instructor)等の資格を保有しています。 英語は初級レベルですが、子供好き動物好きで体力と安全管理には自信があります。 また、掃除洗濯炊事等の簡単な家事でしたら一通り出来ます。 カメラが趣味なので、必要でしたら家族の写真撮影をすることも可能です。...
  • Looking for a family受付終了

    Looking for a family

    8月3日
    9月30日以降に、ワーキングホリデービザでアイルランドへ行くつもりです。 住み込みオーペアや事務などのお仕事をさせていただきたいです。 I will go Ireland, after 30th Sep, working Holiday visa. I am looking for the job au-pair, nanny. これまでの子どもをみた経験は、小学校の図書室の先生として1年みたことです。 6~12歳の子どもをみてきました。 よろしくお願いいたします。 ご連絡お待ちしております。 I worked at primary school as a librarian....
  • 住み込みでオペア受付終了

    住み込みでオペア

    6月7日
    性です。 住み込みで仕事をさせて頂ける方を募集しています。 現在は日本でアルバイトをしています。 大学時代は一人暮らしをしていたので家事全般はできます。またアルバイトで調理をしていたのである程度は作れます。子供のお世話は経験がありませんが赤十字が主催する幼児安全法講習に参加しました。
  • ベビーシッターします。受付終了

    ベビーシッターします。

    11月14日
    初めまして。私は来年の8月までDCUに通う予定です。授業は昼の1時までなのでそれ以降の時間帯と土日がありがたいです。私は一人っ子なのですがいとこが今6歳と12歳でよく日本にいたときにお世話をしていました。また塾で1年間教師をしていたので子供のお世話には慣れています。今はdublin9にすんでいてシェアハウスをしています。住み込みも場所によりますが可能です。連絡お待ちしております。
  • チャイルドマインダー、ベビーシッターのお仕事探しています受付終了

    チャイルドマインダー、ベビーシッターのお仕事探しています

    6月16日
    こんにちは。 現在ダブリンに住んでいて、チャイルドマインダーのお仕事を探しています。 以前はカナダのバンクーバーでチャイルドマインダーとして働いていました。 夫の仕事の都合でダブリンに引っ越してきました。 子供と動物が大好きです。長期、短期どちらも大丈夫なのでご相談ください。 住み込みではなく、通いとなります。 曜日、時間などご相談ください。 TYC (Teaching English for young children) Diploma取得+実習でDayCareにも行っていました。 Young kids First Aid受講済み お気軽にご連絡ください。 Kumi
条件に合う家事代行に関する「ベビーシッター」情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッター情報を投稿しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ダブリン掲示板の特徴は、ダブリンに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからダブリンに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもダブリンに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためダブリンに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ダブリン掲示板であれば、現在ダブリンに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからダブリンに行く人」と「これからダブリンを離れる人」もつなげることができます。ダブリン掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

ダブリン掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じダブリンに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひダブリン掲示板にご投稿下さい。

ダブリン掲示板は、すでにダブリンに滞在している日本人だけでなく、これからダブリンに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
ダブリン掲示板の項目一覧ダブリンで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画