募集は終了しました
ダブリン

初回体験完全無料! 小中学 数学理科 家庭教師

家庭教師 日本語 小学生 中学生 受験 理科 数学 高校受験 補習

Watch Watch
去年末日本で3年間、神奈川県の地域密着の集団学習塾で講師をしておりました。また、家庭教師経験もございます。専門科目は小学算数、中学数学•理科です。

日本でのカリキュラム、ノウハウを必要とするお子さんに、完全日本語で指導いたします。
日本語補習校の宿題のフォローや、新学期に前に総復習をしたいという方、ぜひご連絡ください。

初回は完全無料で授業をいたします!(2時間)

気に入っていただけた際は、初回体験を含まない、以後全5回 (1回あたり2時間) で短期講座とします。

•レッスン料:1回につき20ユーロ(保護者様に安心して利用していただきたいので、支払いは各回ごとの授業後でけっこうです。)
※短期集中のほうが学習効果がありますので、3月中旬までで全5回の日程のご相談させていただきます。

お子さまの現在の学習進度を踏まえて、個別のオリジナルカリキュラムを作成いたします。
まずは気軽にご相談ください☘
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
Dublin
投稿者
Mitochon
募集は終了しました
記事ID:148651 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル