• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • 吸わなくなった新品タバコ受付終了

    吸わなくなった新品タバコ

    1月22日
    事情により禁煙することとなり、まとめて買いだめしていたたばこを お譲りしたいと思います。 購入時期はすべて半年以内です。 1カートンあたり 85ユーロ(国内価格より35ユーロ安) ※1カートンあたりでお譲りしてます。 マルボロレッド・・・5カートン マルボロゴールド・・・5カートン までお譲りできます。 現在多忙な時期の為、2月4日または2月5日頃に直接センター付近(ダブリン)にて お渡しできる方を希望です。 ご連絡お待ちしています。
  • 値下げ!食器、ドライヤー、コテ、体重計、服等。受付終了

    値下げ!食器、ドライヤー、コテ、体重計、服等。

    1月29日
    帰国の為、不用品を売ります。 まとめ買い大歓迎です。 (メールよりメッセージのほうが対応しやすいです) 必要があればハンガーなども併せて無料でお譲ります。 受け渡しはダブリン1、Arnotts付近希望です。 よろしくお願い致します。
  • お風呂用泡立てネット受付終了

    お風呂用泡立てネット

    5月29日
    2つセットで購入したうちの1つを出品します。 未使用なので新品同様の泡立てネット50セントです。 受け渡しはシティセンターでお願いします。
  • パンテーン シャンプー受付終了

    パンテーン シャンプー

    3月5日
    こちらで購入したパンテーンのシャンプー250mlをお売りします。 repair&protectタイプです。 ※数回使っています※ 綺麗な状態で、中身はほとんど残っています。 受け渡しはシティセンターでお願いします。 希望日時をメールにてご連絡ください。
  • Three 持ち運び用wi-fi受付終了

    Three 持ち運び用wi-fi

    3月5日
    ThreeのPrepay mobile wi-fiをお売ります。 ハウスメイトが使っていましたが、約1週間しか使っていないので状態は良いと思います。 すでにシムカードはセットされており、Wi-Fi接続に必要なパスワードもあります。 プリペイド式ですので使う前にトップアップが必要です。 外箱、説明書、充電器付きです。 ※私自身は使ったことがありませんので、この機械に関する動作方法等の質問にはお答えできません。ご了承ください… また、同様にハウスメイトが使っていた綿棒も少量ですがありますので、ご希望の方には差し上げます。PENNYSで売っているPS...LOVE...
  • シャンプー、リンス差し上げます受付終了

    シャンプー、リンス差し上げます

    2月24日
    帰国するので使いかけでよかったらシャンプー、リンス差し上げます。 パンテーン エクストラダメージケアシャンプー パンテーン エクストラダメージケアリンス 旅行用の小さいサイズではなく、普通のボトルサイズです。 どちらも使い欠けですので、必要な方に差し上げます。 どちらか片方のみでも構いません。 期間が短いですが、お気軽にご連絡下さい!
  • [新品]日本製敏感肌用クレンジングオイル受付終了

    [新品]日本製敏感肌用クレンジングオイル

    10月3日
    アイルランドで私の肌に合うクレンジングオイルが見つからず7月ごろに日本から輸入したのですが、帰国までに使い切らなかったため、こちらに出品しました。 商品名:エリデン化粧品 おひさまでつくったクレンジングオイル 資生堂のようなブランド品ではありませんが、敏感、乾燥かつニキビ肌の私が安心して使用できる数少ないクレンジングオイルの一つです。参考までにレビューを載せておきます。 http://ameblo.jp/rik01194/entry-11945104638.html 1日2~3プッシュで1カ月半~2カ月ほど持つかと思います。...
探している化粧品・ヘルスに関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

アイルランド掲示板の特徴は、アイルランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからアイルランドに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもアイルランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためアイルランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

アイルランド掲示板であれば、現在アイルランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからアイルランドに行く人」と「これからアイルランドを離れる人」もつなげることができます。アイルランド掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

アイルランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

アイルランドでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひアイルランド掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

アイルランド掲示板は、すでにアイルランドに滞在している日本人だけでなく、これからアイルランドに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするアイルランド生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにアイルランド掲示板は「これからアイルランドに行く人」も利用しています。

アイルランド掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

アイルランド掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
アイルランド掲示板の項目一覧アイルランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画