住み込みベビーシッターを希望しております。保育関連以外も是非ご連絡下さい。

日本人 英語 ベビーシッター ナニー 日本語 ワーキングホリデー 保育 住み込み 異文化 イスラエル

Watch Watch
投稿をご覧下さりありがとうございます。

アメリカ合衆国ハワイ州にありますカピオラニコミュニティカレッジを2018年に卒業後、日本で英文事務、飲食店(ワインバー)、ベビーシッター、お子様向け英会話講師を経験させていただきました。

多民族国家であるアメリカ合衆国において宗教観に興味を持ち、日本に帰国した後は英文事務をさせていただきながら国際政治学を学んでおりました。

これらをきっかけに改めて日本の宗教観、またユダヤ・キリスト・イスラムの聖地であるイスラエルに興味を持ち、イスラエルと日本のワーキングホリデー協定が2023年4月に結ばれたことを大きなきっかけとして、イスラエルで仕事をさせていただきたいと願っております。

現在は東京都23区内の保育・幼児教育・学童が一体となった施設で、1歳〜9歳のお子様を対象に勤務させていただいております。
モンテッソーリ、英語、工作等お子様の好奇心を刺激するきっかけとなるようなプログラムに溢れた施設で、お子様主体の保育・教育とはなんなのか、そしてほんとうの愛とは何なのか、日々探究しております。

【語学能力】
日本語が母国語です。
英語はインターナショナル高校3年、アメリカ2年の在住歴があるため日常会話には問題ありません。
(アラビア語も少し勉強させていただいております、が、難しいですね...!)

【スキル等】
・保育関連の資格はありませんが、高校生の頃より英会話シッターをさせていただいており、お子様と触れ合う仕事に就かせていただいている合計年数は約4年です。
幼稚園や小学校へのお迎えから、お食事支度、オムツ替え、寝かしつけ等一通り行うことができます。
・主な趣味は楽器(ピアノ、トランペット)、絵を描くこと、運動全般、読書です。
ピアノは物心ついた頃よりセミプロの叔母と弾いており、中学校の吹奏楽部でトランペットを担当、アメリカの大学ではアート専攻でデッサン・水彩画・鉛筆画をしておりました。
・トイプードルと10年一緒に暮らしているため、動物のお世話にも慣れております。 

なんでもチャレンジすることが好きで、多様な価値観・文化を学ぶことが生きがいです。

【その他身体的項目】
・身体を動かすことが大好きで、現在は40人規模の保育をさせていただいているので体力には自信があります。
・非喫煙者、健康体です。

保育関連以外のお仕事も、是非お声掛けいただけますと大変有難く存じます。

長文にて失礼いたしました。
何卒よろしくお願い申し上げます。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, 病児ケア, 宿題サポート, オーペア, デミペア, ナニー, 家事代行, 訪問介護
投稿者
K
電話番号
+818058096090
記事ID:271003 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
エルサレム掲示板の項目一覧エルサレムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル