• サービスあります
  • サービス探してます
  • ミラノに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    ミラノに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    ミラノに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!ミラノ在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!ミラノ在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    ミラノに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • ミラノサローネ期間中 トルトーナ地区 ショールーム / オフィス貸出

    ミラノサローネ期間中 トルトーナ地区 ショールーム / オフィス貸出

    8月12日
    注目を集める代表的なデザイナーの展示や、大手企業が集中するトルトーナ地区 SuperStudioのすぐ近くのショールム兼オフィススペースを ミラノサローネ / フォーリサローネ期間中、貸し出しいたします。 通常はレディースアパレルブランドのショールームです。 住所 : Via Tortona 9 サイズ : 150m2 駐車場 : 有 日程 : ご相談可 更なる詳細やお写真など、お気軽にお問い合わせくださいませ。 展示に向けた現地サポートもご相談可能です。 どうぞよろしくお願い申し上げます。
  • 材料費のみで壁画を描かせて頂ける場所を探しています。受付終了

    材料費のみで壁画を描かせて頂ける場所を探しています。

    7月6日
    はじめまして。 現在ヨーロッパを回りながらストリートアート活動をしてるAITO KITAZAKIです。 7月8日〜12日までの間でトリノで壁画制作を行います。12日以降でイタリア内でで壁画(AITO KITAZAKIの作品)を残せる場所を探しています。 場所は、日本食レストランや美容室、雑貨店、所有している建物などetc... こちら側の希望として、 1.ブラシを使ってフリーハンドで描くためシャッター以外の壁を希望しています。 2.AITO KITAZAKIの作品を描かせて頂ける場所を探しています。...
  • Webサイト制作、バナー作成等承ります受付終了

    Webサイト制作、バナー作成等承ります

    6月28日
    Wordpress、ショッピングサイト、多言語サイト、新規開設、リニューアル、SEO対策、サーバー・ドメイン取得サポート、バナー作成等、様々なご要望に対応いたします。 フリーランスで、サイト制作等の経験が10年あります。ご予算や規模に合わせて、最適な仕様をご提案させていただきます。 ミラノ市内、近郊でしたら対面でのお打ち合わせ可能です。遠い場合は、スカイプや電話、メールでのやり取りでも制作可能です。 お見積りやご質問等、お気軽にお問い合わせください。
  • イタリア語のLINEスタンプ発売中 イタリアあるあるなジェスチャーも豊富受付終了

    イタリア語のLINEスタンプ発売中 イタリアあるあるなジェスチャーも豊富

    4月12日
    LINEスタンプ「イタリア人 マルコの感情」をLINEスタンプショップ公式で販売しています。 https://store.line.me/stickershop/product/1223738/ja イタリアならではのジェスチャーや、イタリアあるあるなスタンプが揃っています。 イタリア人へのメッセージにも便利に楽しく使えます♫ 上記のURLか、QRコードからLINEスタンプショップにアクセス 簡単に購入できます♫
  • ◆ビザ不要◆広告ライター募集してます!受付終了

    ◆ビザ不要◆広告ライター募集してます!

    7月21日
    ◆ビザは不要です◆ 下記に当てはまる方にオススメです! ・ブログを開設している ・SNSに投稿している ・文章構成が得意(好き) あなたにピッタリの仕事があります!! まずはご連絡下さい。 詳しく説明させて頂きます! ↓連絡先はこちら(LINE)↓ ワンクリック登録:https://goo.gl/y7yBFN ご応募お待ちしておりますm(_ _)m
  • ミラノ発オンラインセレクトショップOPEN受付終了

    ミラノ発オンラインセレクトショップOPEN

    5月19日
    ◉ ミラノ発ブログ系セレクトショップ5月19日オープン◉ はじめまして、わかげのItalyです。 わかげのItalyはイタリア・ミラノに住む日本人デザイナー♀2人組が営むオンラインセレクトショップです。 イタリア人の生活は素朴だけど豊か。古くからあるものや質の良いものを長く大事に使う傾向があります。そんなイタリアのライフスタイルからヒントを得て現地でセレクトしたアイテムたちを取り扱っております。 ◆ミラノ生活で培ったライフスタイルのシェア◆...
探している広告・デザインに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ミラノ掲示板の特徴は、ミラノに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからミラノに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもミラノに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためミラノに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ミラノ掲示板であれば、現在ミラノに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからミラノに行く人」と「これからミラノを離れる人」もつなげることができます。ミラノ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ミラノ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ミラノで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだミラノに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひミラノ掲示板にご投稿下さい。

ミラノ掲示板は、すでにミラノに滞在している日本人だけでなく、これからミラノに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのミラノに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とミラノに到着してから知る人も少なくありません。

ミラノ掲示板は「これからミラノに行く人」も利用しています。ミラノに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ミラノにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ミラノに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ミラノ掲示板の項目一覧ミラノで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画