• サービスあります
  • サービス探してます
  • ローマに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    ローマに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    ローマに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!ローマ在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!ローマ在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    ローマに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • イタリア人美容師がいる日本人美容師経営の美容室受付終了

    イタリア人美容師がいる日本人美容師経営の美容室

    2月8日
    ローマ郊外の美容室です。 カット、ブロー25euro カラー、カット、ブロー40euro 火曜日から土曜日 9時半〜18時営業 お待ちしております。
  • 自宅でヘアサロンをしています受付終了

    自宅でヘアサロンをしています

    8月29日
    ローマに来る前まで東京で美容室を経営していました。 今は自宅にお客様を招いてカット、カラー、ストレートパーマ、トリートメントの施術をさせて頂いております。また、時間と場所によってはお伺いすることも可能です。 詳細はメールでお送りしますので興味のある方はお気軽にご連絡くださいね。
  • 出張 ヘアーカット 美容師受付終了

    出張 ヘアーカット 美容師

    11月13日
    はじめまして、masakiです。 日曜日を中心に出張美容師をしています。 ヨーロッパを周り色々な方と繋がり将来の夢を 叶えたいと思っています! 宜しくお願い致します!
  • ローマ まつエクとネイル承ります!受付終了

    ローマ まつエクとネイル承ります!

    12月29日
    はじめまして! 掲示板をご覧いただきありがとうございます! ローマで、私のお友達のプロのエステシャンが まつ毛エクステンションとジェルネイルのサービスを行っています。 イタリア人でエステに勤務されているプロの方です。 まつエクは1to1方式で(まつ毛1本に対してまつエク1本)とても綺麗に仕上がります。 【場所】基本は彼女のお家のサロンで施術になります。(最寄駅/地下鉄B線Pietralata)     出張もできますが、要相談になります。 【料金】まつエク 初回80ユーロ 2回目以降付け足し40ユーロ     ジェルネイル 20ユーロ *まつエクと一緒のご利用で15ユーロ...
  • ローマで出張まつげエクステ つけ放題 €50受付終了

    ローマで出張まつげエクステ つけ放題 €50

    3月21日
    日本とイタリアでまつげエクステディプロマ取得しています。 詳細などはメールいただければこちらから折り返しお返事(メールもしくはお電話) させていただきます♪ カール J,B,C,D 太さ  0.15,0.20mm 長さ  7~16mm
探している美容・ヘアカットに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ローマ掲示板の特徴は、ローマに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからローマに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもローマに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためローマに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ローマ掲示板であれば、現在ローマに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからローマに行く人」と「これからローマを離れる人」もつなげることができます。ローマ掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ローマ掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ローマで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだローマに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひローマ掲示板にご投稿下さい。

ローマ掲示板は、すでにローマに滞在している日本人だけでなく、これからローマに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのローマに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とローマに到着してから知る人も少なくありません。

ローマ掲示板は「これからローマに行く人」も利用しています。ローマに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ローマにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ローマに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ローマ掲示板の項目一覧ローマで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画