• サービスあります
  • サービス探してます
  • イタリアに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!イタリア在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!イタリア在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    イタリアに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 着物着付けいたします

    着物着付けいたします

    12月27日
    ミラノ近郊にて着物の着付けを承っています。 結婚式を始め、入学、卒業式、パーティーやオペラ鑑賞などにお着物で出掛けてみませんか? 苦しく締め付けない着付けなので遠方への外出もOK。 レンタル着物もご用意しています。 その他、お着物のことでしたら何なりとご相談下さい。 着付けのレッスンもいたします。 装道きもの学院公認きものコンサルタント 及び師範課程修了資格有 詳しくはサイトをご覧下さい。
  • 服のシミが落ちなかった時,お好きなオリジナルデザインを描く事が出来ます

    服のシミが落ちなかった時,お好きなオリジナルデザインを描く事が出来ます

    2月1日
    お気に入りの服にシミがついて取れない! シミがある所に、お好きなオリジナルデザインを描く事が出来ます。 参考写真を添付し​​ます。 写真を送っていただければ、見積もり致します。 工房はフィレンツェs.m.n駅近くVia Guido Moncoにあります。 詳しくは片岡までメールにてお問い合わせください。
  • イタリア人のプロが買い付けをお手伝い受付終了

    イタリア人のプロが買い付けをお手伝い

    6月28日
    イタリア人の友人が買い付けをお手伝いします。 報酬は1件につき150ユーロから。(買い付け、梱包、発送) 入手困難品の対応も可能です。(ルイ・ヴィトン、エルメスなど)
  • フィデンザヴィレッジ アウトレット 無料バス受付終了

    フィデンザヴィレッジ アウトレット 無料バス

    4月8日
    高級ファッションの他に、スポーツ、キッズウェア、キッチンウェアなどが、最高70%オフ。 120軒の魅力的なお店が皆様をお待ちしております。詳しくは、ウェブサイトwww.fidenzavillage.comを御覧ください。 特別に、ミラノ発着の送迎バスを5月末まで無料で提供させていただきます。またお買い物がほとんどのお店で10%オフになるVip カードをプレゼントさせて頂きます。 常駐ではありませんが、日本人スタッフもおります。 ミラノ発着(毎日運行): 9:45 ミラノDuomo (タクシー乗り場の隣) または 10:15 Piazza Repubblica...
  • Kids-Tokei on VOGUE bambini受付終了

    Kids-Tokei on VOGUE bambini

    12月17日
    キッズ時計がイタリア、ミラノにも進出! 今回はあのVOGUE bambiniとのコラボ企画!!! [Kids-Tokei on VOGUE bambini world kids audition] オーディション合格者をキッズ時計撮影会に招待。さらにその中からグランプリが選ばれ、VOGUEに掲載されます。 応募詳細は下記↓↓↓ 「キッズ時計」とは 世界中の子どもたちの笑顔がつくるWEB時計です。 プロのフォトグラファーが素敵なロケーションで子どもたちの最高の笑顔を撮影します。その写真が1人ずつ1分ごとに切り替わり、子どもたちの持つボードとともに時刻をお知らせしてくれます。...
  • 輸入販売代行業務及び発送サービス提供受付終了

    輸入販売代行業務及び発送サービス提供

    10月10日
    日本にてファッションブランドのネット販売経営を行っている方へ、輸入販売業務のサービスを提供ております。イタリアにて、商品仕入れ代行、商品引き取り及び日本へ向けての発送等。 商品仕入先等もご紹介できます。 詳しくは下記までお問い合わせください。 Taglietti.moda@gmail.com
  • ミラノで日本人ネイリストによる弱酸性ジェルネイル受付終了

    ミラノで日本人ネイリストによる弱酸性ジェルネイル

    10月2日
    爪に優しい弱酸性国産ジェル《シャイニージェル社製》を使用した出張ネイルサービスを行っています。 当方、シャイニージェル公式インストラクター資格を保有しております。 ベーシックなデザインから、天然石ネイル、3Dアートなど、デザイン性のあるものまで豊富にご提供しております。 爪を溶かさないプロ専用の弱酸性ジェルネイルを使用。 爪を傷めないにもかかわらず、輝きのあるジェルネイルをお楽しみいただきます。 【おねだん】 *単色カラー 40ユーロ〜 *Basic Art Collection 45ユーロ〜 *Design Art Collection 55ユーロ〜...
  • ファッション小物貿易受付終了

    ファッション小物貿易

    7月24日
    今回はバイイングオフィス業務拡大の為、新たにブランドファッション小物の仕入れ、発送をアシスト致します。日本でセレクトショップを経営の企業様また個人の方でも承ります。まずは気軽にご相談ください。
  • イタリア 買付致します。受付終了

    イタリア 買付致します。

    9月21日
    2016年10月もしくは11月にイタリアに10日行く予定です。 ブランド品、既存新規品買付を請け負います。 (要項) ・事前にメールやスカイプでコミュニケーションが必要です。 ・買付製品のラインナップと段取り、経費の打合せをメールやスカイプでお願いします。 ・買い付けの際の費用は前払いでお願い致します。 (ご依頼いただくメリット) ・フィレンツェ ミラノ ローマ ヴェネツィア ・トリノ ナポリ などご希望の地域に行くことが可能です。 ・コンタクトがスムーズに取れます。 ・スカイプでの連絡が取れます。 ・見本市、アウトレットやストックハウスにも買付可能です。...
探しているファッションに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

イタリア掲示板の特徴は、イタリアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからイタリアに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもイタリアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためイタリアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

イタリア掲示板であれば、現在イタリアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからイタリアに行く人」と「これからイタリアを離れる人」もつなげることができます。イタリア掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

イタリア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、イタリアで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだイタリアに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひイタリア掲示板にご投稿下さい。

イタリア掲示板は、すでにイタリアに滞在している日本人だけでなく、これからイタリアに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのイタリアに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とイタリアに到着してから知る人も少なくありません。

イタリア掲示板は「これからイタリアに行く人」も利用しています。イタリアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、イタリアにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、イタリアに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
イタリア掲示板の項目一覧イタリアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画