夏休みにイタリアを自転車で走ります。家族同士で交流できる方お声がけください!

家族、旅行、スポーツ、サッカー

Watch Watch
夏休みにイタリアを自転車で走ります。家族同士で交流できる方お声がけください!に関する画像です。
初めまして!
私たちはこの夏、7月11日からミラノ入りし、家族5人でローマ巡礼路、Via Francigena を自転車でローマを目指して走る予定です。私と妻と、12歳、10歳、3歳の息子たちです。
恐らくLUCCA辺りからローマを目指します。道中、家族同士の交流ができたら嬉しいです。もちろん国籍は問いません!私たちは毎年夏に、家族で日本世界各地を自転車で旅しています。子どもたちはサッカーと昆虫・爬虫類・両生類好き、私たちは食べ物大好き・禁煙です。大変厚かましいことですが、こんな風変わり(?)な家族とご縁があると嬉しいです。子どもたちと一緒にサッカーをしてもらえるだけでも喜びます!
8月中旬~下旬にローマに到着し、その後帰国予定です。
昨年はスペインのブルゴスから、サンティアゴ・デ・コンポステーラを家族で走りました。素敵なご縁があると嬉しいです。よろしくお願いいたします! 
坂本ファミリー

https://www.facebook.com/tatsu.aroundtheworld
https://www.instagram.com/sakamoto_family_adventure/
カテゴリー
友達, アウトドア, スポーツ, サッカー、サイクリン
投稿者
坂本達
記事ID:265185 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
ヴェネツィア掲示板の項目一覧ヴェネツィアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画