• 友達になりたいな(^^)受付終了

    友達になりたいな(^^)

    1月8日
    はじめまして 私は、東京に住んでいる 40代の女性です 仲良くしてくださいね
  • メール友達募集!受付終了

    メール友達募集!

    12月18日
    メール友達募集! 韓国のことを知りたい! 韓国のことを教えてください!
  • 日本語が 出来る方 友だちになりたいです。受付終了

    日本語が 出来る方 友だちになりたいです。

    12月5日
    私は、日本に住む、40代主婦です。韓国人の女性の方で、日本語が話せる人と、友だちになりたいです。韓国旅行も、たまに行くので、よろしくお願いします。
  • 40歳以上女性限定!今から老後について考えませんか?受付終了

    40歳以上女性限定!今から老後について考えませんか?

    12月1日
    こんにちは! はじめまして、ただみ と申します。 現在、51歳独身女子です 只今、調剤薬局に勤めています。 勤続20数年! このまま、定年退職まで 今の仕事を続けていくと 漠然と思っていました。 昨年までは.... ところが 昨年 「後輩の裏切り」 「世代交代」 など、色々な問題や人間関係で 人間不信になり また、職場での居場所を失い... 改めて 人生を見直す事となりました。 色々な 「本」を読み 色々な 「動画」を観て模索するなか やはり、自分の力で 将来は 「自分らしく」 「自由に」 「楽しく」 「好きな事をして」 生活していきたい! と、思っています。 しかしながら...
  • 韓国に住む日本人友達ほしいです!受付終了

    韓国に住む日本人友達ほしいです!

    11月28日
    ソウルに住んでる31才韓国人(男)です。 会話したり、日本について、韓国について世間話や色々気軽に話したり、一緒に遊べる友達が欲しいです~ 韓国に住んでなくても韓国に興味ある方も大歓迎です~!!
  • K-POP好きな韓国の方いませんか?受付終了

    K-POP好きな韓国の方いませんか?

    11月27日
    安寧ハセヨ!都内在住の日本人女性です。私はK―POP大好きな韓国の方と本当にお友達になりたいです。私は特にSEVENTEENが大好きで、CARATでもあるんです。 一緒にK-POP(主にSEVENTEEN)の話をしたり、現地イベントなど行ったりしたいです。現地ではいつも1人行動だったので、実は心細かったりもしました。 恐らく来年2月ソウルでのCARATLANDも1人で参戦する予定ですので、現地で一緒に合流できたらうれしいです。私は43歳ですが、様々な年齢と国籍の人々と仲良くなれる性格のようなので、年齢と国籍は気にしません。...
  • K-POP好きの韓国のお友達欲しいです。受付終了

    K-POP好きの韓国のお友達欲しいです。

    11月27日
    安寧ハセヨ! 都内在住の日本人女性です。私はK―POP大好きな韓国の方と本当にお友達になりたいです。私は特にSEVENTEENが大好きで、CARATでもあるんです。 一緒にK-POP(主にSEVENTEEN)の話をしたり、現地イベントなど行ったりしたいです。現地ではいつも1人行動だったので、実は心細かったりもしました。 恐らく来年2月ソウルでのCARATLANDも1人で参戦する予定ですので、現地で一緒に合流できたらうれしいです。私は43歳ですが、様々な年齢と国籍の人々と仲良くなれる性格のようなので、年齢と国籍は気にしません。...
  • 友だち&旅友を募集中です受付終了

    友だち&旅友を募集中です

    11月23日
    はじめまして。 九州・熊本県に住んでいます、30代のきなこもち(女)です。 まわりに韓国好きな人がいないので、 どなたか、お友だちになってください。 もし、仲良くなったら、お茶や韓国料理を食べに行きたいです。 最近、韓国コスメが気になっています。 おすすめのものがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月20日
    仕事で韓国にいくことがある日本在住28の男です。仲良くなれたらと思います 気軽に連絡ください!
  • 韓国の方!友達になりませんか?受付終了

    韓国の方!友達になりませんか?

    11月5日
    横浜に住んでいる23歳女子です(﹡ˆoˆ﹡) 韓国のドラマやKPOPグループ特にGFRIENDが好きです♡ 韓国へは一度旅行にいったことがあります! 今回は韓国の友達が欲しくて投稿しました。韓国在住、日本在住どちらでもOKです! カカオもやってます。メールどちらでも大歓迎です♪
  • 韓国人男性を探してます。受付終了

    韓国人男性を探してます。

    8月10日
    将来はソウルでもの仕事を探してます いろいろとソウルでの生活情報など教えてください 友達から始めましょう
  • 交流希望受付終了

    交流希望

    1月9日
    20年前に韓国に旅行しました。 その際、ガイドブックを持ってうろうろしている私たちを、数百メートル先の目的地まで案内してくれた女性に会いました。(たぶん40代くらい) 損得なしに親切にしていただいたことは生涯忘れません。 今の日本で報道されているほど、韓国は悪い人ばかりじゃないと思いたい。 率直にお話ができる韓国の方、よろしければご連絡ください。 I traveled to Korea 20 years ago. I met the lady who guided us hanging with a guide book in the case to the destination...
  • メル友、友達募集受付終了

    メル友、友達募集

    10月25日
    日本の埼玉県在住の50代後半の男性です。 もう韓国に10年以上行ってないです。 ワタリガニの醤油漬け食べたいです^^^ 近況などいろいろお聞きしたいです。 在住の日本人女性や韓国人女性の方々の、女性目線での韓国をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。
  • 一緒に韓国で遊んで下さる方募集です受付終了

    一緒に韓国で遊んで下さる方募集です

    9月28日
    11月27日か28日に一緒にソウルで遊んで下さる方募集してます(*´-`) 韓国は1度しか行ったことありませんが、一緒に楽しんで下さる方探しております 成人済みの方でお願いします‼️
  • 3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼受付終了

    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼

    9月14日
    私は日本で幼稚園の先生をしています。 子育てることに関する小さな研究を行っています。 この調査の目的は、育児スタイルと言語使用・コミュニケーションについて学ぶことです。 レスポンスは完全に匿名です。 ご協力と、友人への拡散をよろしくお願いいたします。 日本語アンケート https://goo.gl/forms/pvpyLpdVo2yITdFE2 Dear Parents of 3-8 Year Old Children, I am conducting a small study about raising children. The goal of the study is...
  • はじめまして受付終了

    はじめまして

    8月16日
    来月韓国に行きます、よろしかったらお茶でも飲みませんか(笑)
  • 情報交換友達募集受付終了

    情報交換友達募集

    8月19日
    お互いの国のコストコ情報交換したいです。
  • 日韓情報コミュニティサイト 「Hiroba」がオープン!受付終了

    日韓情報コミュニティサイト 「Hiroba」がオープン!

    7月19日
    はじめまして!こんにちは! 今回、日韓の情報交流の場として 日韓情報コミュニティサイト 「Hiroba」がオープンしました!!! 日韓情報コミュニティサイト「Hiroba」 https://www.hiroba.co.kr/ 韓国で活躍する日本人の方や面白いブロガーさんなど! 韓国にいらっしゃる日本人の方! 韓国に来る予定の日本人の方! 日本に興味がある韓国人の方! のためになるホームページです! グルメ(準備中) / ブログ / マガジン / コミュニティー / 会員掲示板などのコンテンツ満載! これからもどんどん情報をアップしていくので ぜひ見に来てくださいね!...
探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画