• サービスあります
  • サービス探してます
  • ソウルに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    ソウルに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    ソウルに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!ソウル在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!ソウル在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    ソウルに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 全世界の人々と友達になるホンデのコリビングハウス, "Creator Town Seogyo"

    全世界の人々と友達になるホンデのコリビングハウス, "Creator Town Seogyo"

    2月14日
    韓国文化に浸り、世界中の友達を作りたいですか? もしそうであれば、「Creator Town Seogyo」 はぴったりの場所です。 都市のクリエイター、ノマド、旅行者向けに丁寧に設計されたスペースとサービスをご用意しています。 クリエータータウンは、ソウルの中心で宿泊だけでなく仕事もできるオールインワンスペースです。 当施設は宿泊施設だけでなく、24時間利用可能なラウンジ、共有キッチン、居心地の良いラウンジ、ジムなどを提供しています。 お好みの部屋タイプ(シングル/ダブル/ツイン)を選んで、ご希望の期間だけ滞在できます(1日単位の短期滞在、1か月以上の長期滞在も可能です)。...
  • 貸し会議室・スペース貸ししています受付終了

    貸し会議室・スペース貸ししています

    2月1日
    打ち合わせで1時間借りたいなどご希望ございましたら、 1000円/hでお貸しします。 部屋は3つあり、全部で10名は入ります。
  • ソウル新村で短期滞在可能コシテル・下宿・ワンルームのご紹介受付終了

    ソウル新村で短期滞在可能コシテル・下宿・ワンルームのご紹介

    11月3日
    ソウル新村に位置するテソン不動産です。 日本人女性スタッフが対応致します。 短期滞在可能な 美味しい食事つきの下宿、コシテル、ご案内致します。 現地で生活している日本人スタッフが穴場物件をご紹介いたします。 もちろんマンションの売買、貸店舗の仲介なども行っております。 ブログ  http://blogs.yahoo.co.jp/shinchonsumai/
  • 賃貸大手エイブルがついにソウルにオープン!受付終了

    賃貸大手エイブルがついにソウルにオープン!

    12月28日
    賃貸大手エイブルがついに韓国ソウルに出店しました。 日本から韓国に赴任や留学などで韓国でのお部屋を探す時はぜひエイブルネットワークソウル店にご用命ください! 安全、安心、便利な海外生活のサポートをするため10大サービスを実施致しております。スタッフは日本人が応対するため言葉の心配もまったくありません。なお、弊店では日本に赴任や留学などで日本でのお部屋探しをする韓国人のために韓国を出発する前にお部屋が手配出来て、日本に到着してその日から入居が出来るサービスも開始致しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
  • ソウル 安くて綺麗なゲストハウス!受付終了

    ソウル 安くて綺麗なゲストハウス!

    10月14日
    こんにちは!キムチゲストハウスです! キムチゲストハウスでは、お客様により快適にご利用していただきたく様々なものを用意しています。 キムチゲストハウス内には無料の高速Wi-Fi、テレビ、パソコンなどが設置された便利で居心地の良い共用スペースがあります。 各支店ごとに違う雰囲気の共用スペースでゲストハウスならではの雰囲気を体験してみてはいかがでしょうか。 詳しくはホームページをご利用ください。 ホームページ : https://kimcheeguesthouse.com/ja/
  • 2号線イデ駅新築オフィステル受付終了

    2号線イデ駅新築オフィステル

    6月19日
    日本と外国の方のお部屋探しサービスを提供している留学スクエア(smile不動産)です☺☺☺☺☺。 私どもの不動産は、公認仲介士の資格を備えており、韓国公認仲介士協会に正式登録されております。 信頼できる日本人仲介ヘルパーが、資格のある韓国人仲介士と同行し、日本人のお客様のお部屋探しを最後まで支援いたします。 ご契約までのすべての過程は日本語通訳いたしますので、安心してご契約いただけます。 ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺      お勧め物件 2号線イデ駅すぐオフィステル 2014年12月に出来たばかりのとってもきれいなオフィステル...
  • イデ駅すぐ きれいなオフィステル受付終了

    イデ駅すぐ きれいなオフィステル

    6月16日
    日本と外国の方のお部屋探しサービスを提供している留学スクエア(smile不動産)です☺☺☺☺☺。 私どもの不動産は、公認仲介士の資格を備えており、韓国公認仲介士協会に正式登録されております。 信頼できる日本人仲介ヘルパーが、資格のある韓国人仲介士と同行し、日本人のお客様のお部屋探しを最後まで支援いたします。 ご契約までのすべての過程は日本語通訳いたしますので、安心してご契約いただけます。 ☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺      お勧め物件 2号線イデ駅すぐオフィステル きれいで便利なオフィステル 梨大、ヨンセ大、ソガン大等に通われる方。...
  • 韓国でお部屋をお探しの方!受付終了

    韓国でお部屋をお探しの方!

    3月18日
    【短期・長期お部屋を探している方】+多様な生活支援安心サービス♪ お部屋探している方、まずはお問合せ下さい問合せは無料です! ★E-mail:lsedu031209@gmail.com  ★カカオ・ライン・スカイプID: lsedu21 こちらは、多様なタイプの部屋を紹介している会社です♪ 一人で探すには限界がある部屋探しを、格安でサポートします♪ 希望する部屋タイプ・予算などを伺いフルオプションワンルームや、 オフィステル、ワンルームテル、コシテル、ハスク、シェアハウスなど 紹介・案内・契約書の通訳などを致します!!!...
探している不動産・賃貸に関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ソウル掲示板の特徴は、ソウルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからソウルに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもソウルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためソウルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ソウル掲示板であれば、現在ソウルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからソウルに行く人」と「これからソウルを離れる人」もつなげることができます。ソウル掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

ソウル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、ソウルで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだソウルに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひソウル掲示板にご投稿下さい。

ソウル掲示板は、すでにソウルに滞在している日本人だけでなく、これからソウルに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのソウルに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とソウルに到着してから知る人も少なくありません。

ソウル掲示板は「これからソウルに行く人」も利用しています。ソウルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、ソウルにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、ソウルに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
ソウル掲示板の項目一覧ソウルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画