募集は終了しました
ソウル

使命を思い出し 人生を理想へ塗り替えた ヨンソの無意識を味方に付けるお話会

引き寄せの法則 無意識 楽読 使命

Watch Watch
使命を思い出し 人生を理想へ塗り替えた ヨンソの無意識を味方に付けるお話会に関する画像です。
本当の使命を思い出せば、夢は勝手に叶う!

どん底の人生から本当の「使命」を見つけた事で、人生が180度理想の方向へ転換。

その過程で学んだ事、気付いた事を大公開!!!

なぜ、ヨンソは韓国人として、日本に生まれたのか?

そこに本当の「使命」のヒントが隠されてます。

令和元年の始まりに自分らしい本当の夢の見つけ方と叶え方をお伝えします!

あなたの描いている夢(ビジョン)通りの世界になるなら、あなたはどんな世界を描きますか?

現在はパートナーの平井ナナエ・楽読に出会い、自分のミッション(夢)に気付き、次々と理想を現実化したヨンソの夢の見つけ方と叶え方の法則を大公開します!

自分が本当に望む夢を見つけた時、人生は180度好転します。

理想の人生を生きるのに、現状や過去データは一切関係ありません。

これまで多くの成功者や楽読、リターンスクールで関わってきた人達を分析して、確信を持ってお伝えします!

あなたの人生のゴールはどこにありますか?

どんな世界を見たくて生まれたのでしょうか?

あなたの努力とは無関係にあなたを理想へといざないます。

ヨンソの経験と平井ナナエ、宇宙人バシャールやエイブラハムから学んだこと。

「量子力学」「脳機能学」をベースとした目に見えない世界を可視化することで、無意識を味方に付けてあなたの夢を現実化させましょう(*^^*)

夢(ビジョン)は見ることで勝手に叶います!!!

こんな方にオススメ

・自分の本当の夢を見つけたい方
・夢が叶わないを思っている方
・目に見えない世界に興味のある方
・理想を現実化したい方
・今の生き方に満足していない方
・量子力学に興味のある方
・脳のことに興味のある方
・ヨンソに興味のある方(笑)

☆講師プロフィール

鄭容錫(ヨンソ)

OWS代表
(O大きなW和を S世界へ)
ビジョンクリエイトサポート
企業コンサルティング
個人・グループコーチング
統一コリア研究所 所長

「志」
O大きなW和をS世界へ。
個性で繋がり合ってる世界を創造しています。

名前はチョン・ヨンソクと申します。皆はヨンソと呼んでくれる。

在日韓国人3世として4人兄弟の2番目の長男として、名古屋で生まれる。

幼少期から大学まで16年間、民族教育を受け、日本語と韓国語を母国語として育つ。その後、金融機関へ入社、本店営業部で8年間勤務。退職後、サラリーマンから経営者の道へ入る。飲食店、岩盤浴、ヨガスタジオなどのビジネスに関わる。

10年間会社経営に関わるも、自らミッションに生きるために全てを手放す。

2011年に出会った、楽読創業者・平井ナナエの考え方や在り方、生き方に共鳴し、2014年10月に当時のミッションである「日本と韓国と朝鮮を仲良くさせて、本当の世界平和を実現させる」が、平井ナナエのミッションと重なり、共に志事をすることを決め、楽読Korea代表に就任。

2015年に楽読グループの副社長に就任。

2016年12月まで、楽読グループのCOO、楽読KOREA代表として、日本、韓国で活動。

リターントゥヒューマンスクールのファシリテーターとして日本全国や韓国、アメリカ、世界を飛び回り活動。

200名以上の方と深く関わり、意識と習慣を変えることで、人生がいかに好転していくのかを体感する。

2016年12月に平井ナナエと入籍。

2016年12月からロサンゼルスに拠点を移す。

2016年12月RAKUDOKU USA CEO就任

2019年より沖縄へ拠点を移す。

現在、沖縄にて新たな地球の仕組みづくりやプロデュース活動を行なっている。

大きな和を世界へ!!

人のお悩みを聞いて解決へ導くプロ。

10年間で世界を渡り歩き、自己探求と世界観を広げる。

一人一人が自分の本当の夢(ビジョン)を見続けることで世界が平和で調和することを体感する。

直近10年間の歩み

バシャールとLAで6度に渡るセッションを体験(合計10時間)

エイブラハムセッション体験(引き寄せの法則)
(エスターヒックス in LA)

セドナへ5度訪問

シャスタヘ2度訪問

バリ島へ7回訪問(バリの大富豪・兄貴とご縁)

ハワイ島へ2度訪問(マウントシャスタへ登頂)

カウアイ島、マウイ島、オアフ島訪問。

セブ島へ4度訪問

北朝鮮へ2度訪問

伊良部島へ9度訪問

久高島へ4度訪問

インド、オーストラリア、タイ、ベトナム、中国、台湾など訪問。

ブログ
https://ameblo.jp/shimada819/

OWS TV(youtubeチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCCTdYItHTc6aueMRyRVbdPQ
カテゴリー
体験, 交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2019年6月7日
時間
14時〜16時
参加費
30000韓国ウォン(子供無料)
開催場所
서울특별시 서초구 사임당로 17길 65 (서초동 1665-8번지) 예크빌딩 1층
投稿者
鄭容錫
ウェブサイト
https://www.facebook.com/ows.net/
募集は終了しました
記事ID:120935 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画