募集は終了しました
ソウル

☆第2回 もぐもぐ日韓交流会☆4月16日(木)

旅行 ソウル 交流会

Watch Watch
☆第2回 もぐもぐ日韓交流会☆4月16日(木)に関する画像です。
☆第2回 もぐもぐ日韓交流会☆4月16日(木)に関する画像です。
前回に引き続き…第二回 日韓旅行情報交換交流会を開催します!!

今回からもぐもぐ日韓交流会と名づけました(笑)

今回は日韓風?居酒屋で旅行情報を交換しましょう!!

韓国のここがおススメ!!
ここの料理がおいしいよ!!
韓国人の人気のスポットはここ!! 等々

また、日本に関心のある外国人の方からは
日本で今何がはやっているのか?
日本のお勧めの観光地はどこか? 等々

旅行で来た方にも、留学中の方にも、出張中の方にも、日本に関心がある外国人の、ためなるような情報をチメクしながら楽しく交換しましょう^^

参加資格は国籍、性別、年齢関係なく誰でも参加可能ですが少しでも日本語ができる方に限らせていただきます☆ 

おススメの情報をお持ちの方、次の日どこに行こうか迷っている方、せっかく旅行で来たからには日本では体験できないことをしてみたい、他国の友達と交流してみたい、などなどさまざまな方のご参加をお待ちしております^^

☆日時☆
4月16日(木) 午後7時~ 2時間程度

☆場所☆
新村・ホンデ近辺の飲食店

☆会費(飲食代等)☆
学生:20,000ウォン/学生以外:25,000ウォン
現金のみ

☆参加方法☆
下記e-mailアドレスに、参加者名、参加人数、性別、国籍、連絡先、学生or学生以外を明記の上お送りください。
E-mail: lily.svk@gmail.com (L I L Y. S V K@ G M AI L.COM)

定員は20名ほどとさせていただきます。
前回もお一人様での参加がほとんどでしたので、お一人様でもお気軽にご参加ください^^

私自身、前回の交流会で仲良くなった方とその後もみんなでハンガンに行ったりと、この会やって本当に良かったと思っております。

皆様もぜひこの会を通して、旅行情報をGETするだけでなく、一緒にソウルのあちこちに行けるようなお友達を探してくださいね^^
カテゴリー
グルメ, 飲み会・オフ会, 交流会
開催日
2015年4月15日
時間
19時~2時間程度
参加費
20000韓国ウォン(学生20,000ウォン/学生以外25,000ウォン)
開催場所
ソウル特別市弘大入口

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
wing555
募集は終了しました
記事ID:14024 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル