募集は終了しました
釜山ソウル仁川

韓国製の中古家電(使用期間5か月)②

変圧器 扇風機 掃除機 アイロン サムソン ティファール

Watch Watch
引越のため、韓国で購入した家電をお売りします。
全て2017年8月に購入したもので、新品同様です。
これから韓国に引っ越しを予定されている方にお勧めです。
申し訳ありませんが、仁川(インチョン)にあります自宅まで引き取りに来ていただける方のみにお売りできます。
別途、大型家電もポストしています。まとめて購入していただける方には、ディスカウントしますので、ご相談ください。
サムソン製 掃除機に関する画像です。 売約済
サムソン製 掃除機
2017年8月に購入しました。吸引力抜群で、部屋の隅などの掃除もしやすいです。多少の傷はありますが、できるところは洗浄してお渡しします。2月下旬から3月中旬にお渡し可能。写真は一番伸ばした状態です。
価格:100000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
ティファール製 アイロンに関する画像です。 売約済
ティファール製 アイロン
2017年8月に購入しました。まだまだ新品同様です。水を入れてスチームアイロンができます。
価格:30000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
変圧器(日本製家電使用のため)に関する画像です。 売約済
変圧器(日本製家電使用のため)
2017年8月に購入しました。韓国の電圧は220Vですので、日本から持ち込んだ家電製品に使っていました。美品です。3台ありまして、1台からお売りします。
価格:50000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
DAEWOONG製 扇風機に関する画像です。 売約済
DAEWOONG製 扇風機
2017年8月に購入しました。首振り機能あり、風量3段階調節、タイマー付きです。冬場は寒くて洗濯物が乾かないので、乾燥器の代わりとしても重宝します。羽部分は取り外し可能です(洗浄してお渡しします)。
価格:10000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
変圧器(米国等海外製家電使用のため)に関する画像です。 売約済
変圧器(米国等海外製家電使用のため)
2017年8月に購入しました。韓国の電圧は220Vですので、米国から持ち込んだ家電製品に使っていました。美品です。
価格:50000韓国ウォン
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
電器製品
タイプ
ムービングセール
価格
10000 〜 100000韓国ウォン
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2018年1月10日以降
投稿者
ahowley
募集は終了しました
記事ID:75006 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画