• サービスあります
  • サービス探してます
  • 韓国の不動産にご関心がある投資者様,営業者様をお探し中です!収益金を投資家に分配いたします!

    韓国の不動産にご関心がある投資者様,営業者様をお探し中です!収益金を投資家に分配いたします!

    2月24日
    こんにちは ヘンププロムネイチャー(株)です ヘンププロムネイチャーは国の公式不動産投資会社に承認れており、投資家または営業者様を募集し不動産購入を通じた運営収益と売却差益で発生した収益金を投資家に分配する不動産管理会社です。 お客様の大切な投資資産を守っていくために最善を尽くしており、 さらに、長期的な財政安定性まで可能にするために、専念しています。 会社資金と投資家様の投資金を明確に分離保管し、投資家 の権利および資金を保護させていただきます。 ●投資の流れ 1.投資家募集及び相談>2.資金投資>3.市場調査>4.不動産賃貸>5.運営及び売却(本社職員の体系的な管理と...
  • TikTokでPRします

    TikTokでPRします

    12月18日
    韓国ソウル語学堂にて留学中の日本人女27歳です。 TikTokにて日本語で韓国生活の情報を発信しております。 ソウルやソウル近郊にある飲食店・カフェ・ホテルなどPRできればと思います。 現在TikTokのフォロワーは多くありませんので、条件など 詳細はメールにてお尋ねください。 よろしくお願いします。
  • 韓国から日本への送金方法

    韓国から日本への送金方法

    5月31日
    韓国から日本にいる友人にお金を送りたいんですが、海外送金は初めてで何から始めていいのかわかりません。 銀行や業者で方法があるようですが、どういった方法がいいのでしょうか。 経験ある方がいらっしゃれば教えていただきたいです!
  • La Chou Chou受付終了

    La Chou Chou

    6月16日
    富川(プチョン) 通販
    はじめまして。 日本NO1.バストケアクリーム La Chou Chou を韓国に卸したい方、ビジネスパートナーを募集します。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%86%E3%82%A3-Chou-%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%B7%E3%83%A5-%E3%83%90%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B1%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0-OC413/dp/B00N9R45RU...
  • 여성전용 마사지, 안마受付終了

    여성전용 마사지, 안마

    2月3日
    韓国で여성전용 마사지, 안마などをする場合に法律関係はどうなっているのでしょうか? 一般的な마사지も含めてサービスする際の資格、許可、届出関係などご存知の方がいましたらご教授くださると幸いです。 よろしくお願い致します。
  • 日韓貿易受付終了

    日韓貿易

    10月22日
    化粧品とサプリメントのOEM製造に興味がある方はご連絡をお願いいたします。
  • 8月限定マツエク☆受付終了

    8月限定マツエク☆

    7月21日
    日本で4年間、韓国で1年半 アイリストをしています^^!! 8月限定で 140本まで2万ウォン、それ以上は2万5千ウォンにてマツエクいたします♡ ご興味のある方はインスタグラムのDMからお問い合わせお願いいたします☆
  • 韓国法人の決算をお願いできる会計士さん・税理士さんを探しています受付終了

    韓国法人の決算をお願いできる会計士さん・税理士さんを探しています

    9月18日
    タイトル通りですが、 韓国に現地法人を持っており、 決算が迫っていることから、 現地での決算申告がお願いできる会計士さん・税理士さんを探しております。 ほとんど動いていない状態の法人(数件の入出金のみ)なので、 あまり工数はかからないかと思います。 なるべく安く抑えたいと思っておりますが、 今年の後半から本格的に韓国の法人でビジネスをやっていくので、 今回ご対応いただいた方には継続してお願いしたいと考えております。 もしご紹介などいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。
  • 東大門での商品仕入れ同行者探しています。受付終了

    東大門での商品仕入れ同行者探しています。

    8月28日
    日本でアパレル会社を運営しております。 今回事業拡大に伴い9月11日から9月14日の日程で 韓国東大門中心にレディースのアパレル商材を探しに行きます。 つきましては、東大門に詳しい方アテンドお願いします。 日当の報酬等はご相談させてください。 -条件- 必須:東大門市場に詳しい方 必須:ビジネスレベルの日本語、韓国語が堪能な方    (国は特に問いません) ☆日本への輸出の経験のある方歓迎 詳しくはこちらまで↓ご興味のある方、質問等お気軽にご連絡をお待ちしています。 three.no.c@gmail.com
  • 中古車 輸出 販売受付終了

    中古車 輸出 販売

    7月31日
    初めまして、 日本で中古車のディーラーをしているタカヒロと申します。 現在、私が行っている中古車ビジネスの海外展開を考えており韓国へ輸出したいと思っています。つきましては、韓国で同ビジネスにご協力していただける方を探しております。自動車産業に精通している方や興味のある方などいらっしゃいましたら、公開してあるメールアドレスにご一報いただけますと幸いです。
  • 仕入交渉受付終了

    仕入交渉

    6月18日
    こんにちわ、初めまして。 日本で正官庄紅参商品の販売を14年続けています。 今回新たに正官庄フランチャイズ店から各種商品を継続して購入したい ので卸価格で提供してほしいと思い店を探しています。 これまでも同様に購入してきましたが営業が長くなるにつれて 需要が増し、仕入先を増やしたい次第です。 代金は銀行振込で決済(前払い可)。 商品はEMSで個人宛てに送ってほしいです。 上記のような交渉をお願いしたく 問い合わせしてみました。よろしくお願いします。
  • 洋服の工場を探しております。受付終了

    洋服の工場を探しております。

    5月12日
    日本でレディースウェアのデザインをしている法人(株式会社)です。 パターンから作って頂ける工場(場所問わず)を探しています。 <条件> ・日本語・英語で電話・FAX・メールにて対応できる事 ・日本の銀行口座を持っている、もしくは用意できる事 ・見本等、小ロット、急ぎ納期でも対応していただける事 詳しくは個別にご相談いたします。 宜しくお願い致します。
探している利用希望者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、サービス・ビジネスに投稿して利用希望者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

韓国掲示板の特徴は、韓国に滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これから韓国に行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちも韓国に到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのため韓国に滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

韓国掲示板であれば、現在韓国に滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これから韓国に行く人」と「これから韓国を離れる人」もつなげることができます。韓国掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

韓国掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、韓国で生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだ韓国に来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひ韓国掲示板にご投稿下さい。

韓国掲示板は、すでに韓国に滞在している日本人だけでなく、これから韓国に行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くの韓国に渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」と韓国に到着してから知る人も少なくありません。

韓国掲示板は「これから韓国に行く人」も利用しています。韓国に滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、韓国にて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、韓国に滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

韓国の「サービス・ビジネス」情報
韓国掲示板では、韓国の「サービス」などの海外で、日本人が運営している店舗、個人で提供しているサービス情報の共有をサポートします。
日本人を対象にビジネスをしている企業、店舗、個人の方は宣伝の場としてぜひご活用下さい。日本企業の進出をサポートしているビザ・法律サービス、日本人の駐在員の住宅手配を得意としている不動産サービス、マッサージの学校で勉強している学生による実習勉強も兼ねた格安マッサージサービス、日本で美容師をしていた方の出張ヘアカットサービス、日本語で日本人医師に診断してもらえる病院、韓国から長期間、帰国できない日本人にとって非常に重要な日本食レストランやラーメン屋さん、など日本人に本当に必要とされているサービスはたくさんあります。そして、このようなサービス情報を知りたいと求めている日本人もたくさんあります。けれど、昨今の情報が溢れているインターネットの世界では、必要な情報が必要な人にきちんと届けることが難しくなってきています。またサービス提供者にとってサービスを紹介する専用のウェブサイトを作ることも簡単ではありません。またウェブサイトを持っていても、そのサービスを求めている適切な人に届けることもまた困難です。韓国掲示板は、こうような状況を解決するために存在します。サービスを提供している人と、そのサービスを必要としている人をつなげるためのサービスです。
「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
韓国掲示板の項目一覧韓国で役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画