• キンカジューが飼いたい!

    キンカジューが飼いたい!

    回答数:1
    メキシコシティ全国 海外輸送
    現在、日本在住です。 キンカジューを飼いたくて、今、検疫所で確認しているところなのですが、メキシコの現地のことが全くわからず、アドバイスをください! メキシコとガイアナのみ南米で日本に哺乳類を送ることができるみたいなのですが、そういった手続きを不正をせずに対応してくださる方はいらっしゃいませんか? かかった経費と別で、日本円で100,000円(15,000ペソくらい)ほどお支払いするつもりです。 現在何の情報もないので、色々と教えてください! よろしくお願いします!
  • 【W杯 日本代表戦】観戦について

    【W杯 日本代表戦】観戦について

    回答数:0
    メキシコシティ W杯(日本代表)
    はじめまして。当方、メキシコシティ在住者です。W杯の日本戦(具体的日時地は下記にて)を、見たいのですが、どこか良い場所(スポーツバーなど、何でも)をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いです(更に、、、一緒に観戦&応援してくださるサッカー好きの日本人の方であらば、尚可)。 何卒よろしくお願い致します。以下、日本代表の日程(全てメキシコ時間)です。 11.23. 水曜日 7:00~(vsドイツ) 11.27. 日曜日 4:00~(vsコスタリカ) 12.1. 木曜日 13:00~(vsスペイン)
  • 観光ビザでレッスン代価としての収入を得たなら違法になり...受付終了

    観光ビザでレッスン代価としての収入を得たなら違法になり...

    回答数:0
    イラプアト 質問
    観光ビザでレッスン代価としての収入を得たなら違法になりませんか?
  • 吉本芸人さんとの日本紹介動画に関する依頼受付終了

    吉本芸人さんとの日本紹介動画に関する依頼

    回答数:0
    メキシコシティ 日本紹介動画
    こんにちは。私、東京在住のSakoともうします。 現在、日本文化を紹介するYoutubeチャンネルを日本の吉本クリエイティブエージェンシーのお笑い芸人の方と作成しております。 皆さんにご協力して頂きたい事が2つあります。 1. 動画に対するフィードバック、 2. 皆さんの住む地域の人々は日本の何を好み、何を知りたがっているのか、教えて頂けないでしょうか。 エピソード1: https://www.youtube.com/playlist?list=PLDM-bMKcamupzULJiz4YFTBIrJKML98Cw エピソード2:...
  • ソーラー発電に興味があるんですが・・詳しい方いらっしゃ...受付終了

    ソーラー発電に興味があるんですが・・詳しい方いらっしゃ...

    回答数:0
    メキシコシティ その他
    ソーラー発電に興味があるんですが・・詳しい方いらっしゃいますか>
探しているその他に関する情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、情報の募集を投稿して、詳しい人に回答を求めましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「質問・雑談」に新規投稿するには?

メキシコ掲示板は、メキシコに関することであれば、何でも、どなたでも、無料で投稿できます。

メキシコでの生活で不安に感じること、疑問に思ったことをご投稿頂けます。日本人に対してお勧めしたいメキシコのレジャー、レストラン情報などご存知であれば、ぜひメキシコ掲示板で共有させて下さい。

同じメキシコに滞在している日本人同士で、政治・時事ネタについての討論の場としてご活用頂くことも可能です。

メキシコ掲示板は「これからメキシコに行く人」も利用しています。メキシコに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対してのアドバイス、情報共有の場としてもご利用下さい。

「質問・雑談」は、サービスなどの宣伝目的の投稿は対象外になります。サービスやレッスンの紹介は「サービス」「レッスン」の専用広告ページをご用意しておりますので、そちらでご投稿をお願いします。

「質問・雑談」を投稿(無料)
メキシコ掲示板の項目一覧メキシコで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画