• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • マレーシア在住者の集まり

    マレーシア在住者の集まり

    1月18日
    毎月数回開催される交流会グループに入っています。 ビジネス交流、教育移住についての情報交換に一緒に参加したい方いらっしゃいますか? 友人を作りたい、楽しく食事したい方どなたでもご参加できます。 お気軽にご連絡ください。
  • マレーシアでの経験をシェア!私のオススメ!

    マレーシアでの経験をシェア!私のオススメ!

    9月11日
    この間、利用した不動産エージェントの方がとても良かったので、こちらでシェアしようと思います。 日本人のエージェントなので、日本語対応な事はもちろん。 なんとエージェント費用が、 "無料"でした。 私もまさかとは思ったんですが、、 どうせ最後に何かしらのお金は取られるだろうとビクビクしていましたが、本当に最後まで無料でした。 しかも、とても親切で気さくな方なので信頼できると思います。 これから引っ越しを考えている方、マレーシアに移住を考えている方は利用する価値ありです! 検討してみて下さい。...
  • ご飯友達、カフェ友達!

    ご飯友達、カフェ友達!

    6月18日
    マレーシア在住のメンズです! 時間が合うときに気軽にご飯やカフェにいける友達探しています。 趣味は、映画、ドライブ、ご飯、旅行、洋服、お酒人並みです。 ショッピングモールに行くのも好きです。 同じ趣味のかた、マレーシア住まいの方いましたらご連絡お待ちしてます!
  • マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたい。

    マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたい。

    8月16日
    マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたいと思っています。最近実感したのが、マレーシアで日本人から手に入る情報ってSNSやググるより、ママ友・友達づての方が質も量もいいんですよ。というかそうではない情報ってネット上の掲示板とかだと古すぎたり人が集まらなかったり投稿に勇気がいると思うので、Discordを使ってチャットコミュニティを作ろうと思いました。チャット型なら気楽ですし、Discordならシンプルなので、いろんな別の目的を持つ人たちが集まれると思います。完全ユーザー型にしようと思っているので要望など遠慮せずにどうぞ。リンクは貼られてます。
  • 暗号資産などの運用をされている方・興味のある方受付終了

    暗号資産などの運用をされている方・興味のある方

    10月7日
    はじめまして。 キャピタルゲイン無税のマレーシアということで、 暗号資産も新たな資産運用として興味があり、 少しずつ運用をはじめています。 既に運用をされているかた・興味がある方などと知り合いになりたく、 投稿させて頂きました。 関心ありましたら、 今後そういった方々との集いなどできればと思います(SOP厳守で)。 よろしくお願い致します。
  • 海釣り受付終了

    海釣り

    10月29日
    コタキナバル周辺で海釣りがしたいのですが釣り場を見つけられません。 車で気軽に行けるポイントを教えていただけませんか? その他なんでも構いません、マレーシアでの釣り話をお聞かせください。
  • 友達募集です受付終了

    友達募集です

    6月15日
    今月クアラルンプールに旅行に行きとても感激しました。マレーシアに住んでいる日本人かマレーシアンのメル友を募集します。マレーシアのことをいろいろ教えてください。ヨロシクお願いします。
  • 友達募集!受付終了

    友達募集!

    9月19日
    マレーシアに興味があり投稿しました!28才男です!よろしく!
  • 日本人仲間募集してます受付終了

    日本人仲間募集してます

    5月18日
    マレーシアに来て約1ヶ月ですが 日本人友達がいなくてかなり寂しいです 26歳男性です。 正直英語が苦手で片言でなんとかするのも 疲れてます。是非日本語で話し合いたい人 返信してください。 後どこかおいしいご飯屋さんがあれば 教えて下さい。一緒に食べに行きましょう~
  • メル友など、相談に乗って下さる方受付終了

    メル友など、相談に乗って下さる方

    4月4日
    今年中にマレーシア移住を考えています。 なかなか情報収集が出来ずに悩んでいたところ、この掲示板に辿り着きました。 マレーシアへの移住、就職等の相談や、マレーシアの情報を教えて欲しいなぁ、と思い登録してみました。
  • マレーシアのCARATさんたち受付終了

    マレーシアのCARATさんたち

    2月23日
    日本&韓国に関心有るマレーシアのお友達、SEVENTEEN各国CARATのお友達を探しております。韓国とK-POPが大好きな40代の未婚日本女性です。たまにソウル新大久保に出没してます。日本語&韓国語勉強中のかた、雑食系、韓国大好きな各国のかたともぜひ親しくしたいです。まわりにそのような話題を語れる人がおらず、かなりさびしいです。4649お願いします。
  • 3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼受付終了

    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ アンケート協力依頼

    9月14日
    3~8歳のお子さんをお持ちのご家族様へ 私は日本で幼稚園の先生をしています。 子育てに関する小さな研究を行っています。 この調査の目的は、育児スタイルと言語使用・コミュニケーションについて知ることです。 レスポンスは完全に匿名です。 ご協力と、ママ友へ拡散をよろしくお願いいたします。 日本語アンケート https://goo.gl/forms/pvpyLpdVo2yITdFE2 Dear Parents of 3-8 Year Old Children, I am conducting a small study about raising children. The goal...
  • マレーシアには無い新ビジネスに興味のある方受付終了

    マレーシアには無い新ビジネスに興味のある方

    6月29日
    はじめまして、たかときと申します。世界16か国で展開している新しいビジネスをマレーシアに広めたいと思っております。ご興味のある方はご連絡ください。 ある程度日本語が理解できる方か現地にお住まいの日本人の方を想定しています。 ビジネスを通して日本とマレーシアの最高の関係を築いていきたいと思っています。 40代のオジサンですが気持ちは20代です笑 男女・年齢は関係ありません。 我こそは!というチャレンジ精神が旺盛な方、マレーシアでのパイオニアを目指したい方、是非ともご連絡をください。 ビジネスのみならず、友達としてお付き合いもできればいいなと思っています。 宜しくお願い致します!
  • 日本語をボランティアで教えます。受付終了

    日本語をボランティアで教えます。

    2月25日
    日本に興味ある方にボランティアで日本語を教えます。出来ればマレー語を教えてください。
  • マレーシアと日本と世界に関係あれば誰でも!!受付終了

    マレーシアと日本と世界に関係あれば誰でも!!

    1月6日
    はじめまして!27歳男性で2017年1月よりKuala Lumpurに海外赴任しております! 日本人メインでの呼びかけですが、誰でも構いません! 一緒に集まったり、ホームパーティーしませんか? Japapnese, Chinese, English, Swedishが話せます! 言語交換でも構いません! 一度しかない人生、ガンガン楽しみましょう!! Feel free to contact me!
  • お小遣い稼ぎしたい方受付終了

    お小遣い稼ぎしたい方

    1月6日
    初めまして、以前、1年ほどマレーシアに住んでいたものです。 現在、まだ知名度が低い無料のチャットアプリ(LINEのようなもの)をマレーシア、もしくは、日本で拡散もしくは使用してくれる仲間を探しております。ノルマは特になく、使いたいと思った時に利用いただくだけで結構です。また、使えないと思ったら途中でやめるのもアリです。 収入はgoogle adsenceによる広告収益となるため、アプリを利用しているだけで、収入が得られます。 私も今はLINEの代わりとして使用しています。 興味がある方は、一度、ご連絡ください。 よろしくお願いします。
  • ジョホールバル受付終了

    ジョホールバル

    9月9日
    今月から生活の拠点をジョホールにしました。 仕事が午前中で終わるので、一緒に食事やジムに行ける方を募集します。ゴルフも会員権がありますので、週2ペースでやってます。 男、40代、独身、スポーツ好きです。 気軽にご連絡ください。
  • 日本人のお話相手、友達募集中です。受付終了

    日本人のお話相手、友達募集中です。

    6月2日
    私は男性でコタキナバルに現地中国系の妻がいます。私の歳は54歳で只今無職です。今までペナンの方にて仕事をしておりました。希望としては一緒にご飯を食べたり、話しが出来る仲間を探しております。
探しているメル友に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

コタキナバル掲示板の特徴は、コタキナバルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからコタキナバルに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもコタキナバルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためコタキナバルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

コタキナバル掲示板であれば、現在コタキナバルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからコタキナバルに行く人」と「これからコタキナバルを離れる人」もつなげることができます。コタキナバル掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

コタキナバル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

コタキナバルで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

コタキナバル掲示板は、コタキナバルに滞在している日本人、もしくはコタキナバルに滞在予定がある日本人を対象にしています。

コタキナバルに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

コタキナバル掲示板は「これからコタキナバルに行く人」も利用しています。コタキナバルに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画