• 売ります・あげます
  • 買います・探してます
  • ブランケット譲ります。

    ブランケット譲ります。

    8月20日
    RM30 寝具
    スーパーファインファイバー生地の掛布団ゆずります。 軽くて、暑苦しくなく自然な通気性で心地よくお使いいただけます。洗濯機で洗えます。 キルティングで花柄のリバーシブルです。
  • シングルサイズのマットレス(カバー付き)譲ります

    シングルサイズのマットレス(カバー付き)譲ります

    7月5日
    RM150 寝具
    帰国に伴い不要となったシングルサイズのマットレスを譲ります。サイズは写真の通りです。 あまり長期間使用してないのでシミなどなくまだキレイな状態です。 マットレスカバーもお付けしてRM150。 欲しい方、まずはご連絡ください。 お渡しは8月中旬になります。
  • 戦争リスク回避に旧タイランドエリートカード(譲渡後も生涯)を売ります受付終了

    戦争リスク回避に旧タイランドエリートカード(譲渡後も生涯)を売ります

    8月17日
    この投稿は海外在住の方と日本在住の方、双方に向けて書いています あなたは自分の住んでいる街が戦火にさらされるリスクが有る事を ご存じですか? 日本列島で敵軍隊のミサイルを吸収する https://www.youtube.com/watch?v=tjzE9RDvlJ4 あなたは戦後かつてない程、日本が戦争リスクに直面している事をご存じですか? EEZ内に中国の弾道ミサイル5発 日本攻撃想定 https://www.zakzak.co.jp/article/20220806-VXMV2MZMEVITXIGBIE7B2OOCME/ 中国軍は最初に日本の米軍基地を爆撃する...
  • 殺虫剤、ゴキブリ 駆除薬剤など受付終了

    殺虫剤、ゴキブリ 駆除薬剤など

    3月15日
    RM10 〜 RM40 その他
    ブラックキャップ16個入り室内スキマ用 ブラックキャップ屋外用(1年間効く) ゴキマスター12個入り(プロ愛用)ホウ酸だんご系です 3つまとめて40rmです。新品で開けていません。発送も送料負担していただけるのであれば対応します。 引き渡しはDPC希望です。
  • 一蘭ラーメン5食分受付終了

    一蘭ラーメン5食分

    9月4日
    一蘭ラーメン博多細麺ストレート(5食入り) コロナで日本への一時帰国やマレーシア国内の移動も制限される状況ですが、 ご自宅で一蘭ラーメンはいかがでしょうか。 ご希望の方いらっしゃいましたら、お気軽にご連絡頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。 -- 2021-09-04 追記 -- <9/4追記> 残りは5つとなります。ご希望の方はお早めにご連絡をお願いします。
  • 【売りますAIA】海外旅行保険、現地生活の保険、現地採用の方の毎月積立

    【売りますAIA】海外旅行保険、現地生活の保険、現地採用の方の毎月積立

    8月1日
    マレーシアでの生活で、急な病気や怪我で突然思いがけない出費になってしまう事って、誰でもありますよね。また、会社の保険だけではカバーされてない事って意外とたくさんあることご存知ですか?車を運転される方賠償保険はお持ちですか? 日本で海外旅行者向けの高額な保険料はちょっと高すぎるし、けどよく知らない会社の保険は怖いしって思いますよね? 現地採用や家族の駐在、せっかくマレーシアに住んでるけど、銀行利子以外で非課税の積立保険や配当などの大きなメリットを享受できてない方いませんか?...
  • ティオマン島ホテル宿泊権受付終了

    ティオマン島ホテル宿泊権

    6月25日
    日本から失礼いたします。 ●当方、ティオマン島のホテルのキャンセル不可の予約を2部屋分持っており、日本からは入国できないため、宿泊権を買っていただける方を探しています。 ●期間は今年の7/27~8/2の6泊です。 ●場所はティオマン島5つ星ホテルのジャパマラリゾート https://www.japamalaresorts.com ●金額は6泊2部屋、朝食付きでJPY 364,246で予約したので、本来なら1部屋182,123円ですが、約半額の3400リンギでお願いできればと思います。 ●ホテルのHPや予約サイトでこの値段では出てこないのでかなりお得かなと思います。...
  • コンドミニアムの売却受付終了

    コンドミニアムの売却

    2月12日
    2018年3月から日本に5月までいます。眼下に海。時々客船
  • オリーブオイル受付終了

    オリーブオイル

    5月7日
    RM53 食品
    エクストラ・バージン (cold pressed) 世界でもトップ、パレスチナ産の最高品。 プレミアム・オリーブオイル Rm53 オーガニック・オリーブオイル Rm69
探しているその他に関する「売ります・買います」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「買います・探してます」に投稿して、求めている商品を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

コタキナバル掲示板の特徴は、コタキナバルに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからコタキナバルに行く人にも「売ります・買います」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもコタキナバルに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためコタキナバルに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

コタキナバル掲示板であれば、現在コタキナバルに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからコタキナバルに行く人」と「これからコタキナバルを離れる人」もつなげることができます。コタキナバル掲示板なら、同じ「売ります・買います」の案内でも、届けられる層が広がります!

「売ります・買います」に新規投稿するには?

コタキナバル掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「売ります・買います」に関する広告を無料で投稿できます。

コタキナバルでフリマしたい人はぜひご利用ください。

引っ越しや帰国のために不要になった家具や家電、子ども成長に伴って使わなくなった洋服やおもちゃ、読み終わった日本語の本や教材など、ぜひコタキナバル掲示板にご投稿下さい。もちろんガレージセールのご案内にもご活用頂けます。中古品でも欲しい、お手頃な価格で購入したい、と希望している人がたくさんいます。

コタキナバル掲示板は、すでにコタキナバルに滞在している日本人だけでなく、これからコタキナバルに行く予定の人にも、投稿された中古品の「売ります・買います」の広告を届けることができます。

例えば、今すぐだと購入できないけれど2ヶ月後にスタートするコタキナバル生活に、もし同じタイミングで帰国する人、引っ越しをする人がいるなら、その人からまとめて購入したい、と望んでいるケースもあります。このようにコタキナバル掲示板は「これからコタキナバルに行く人」も利用しています。

コタキナバル掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先に予定している引っ越しや帰国に伴う「売ります・買います」情報でもご投稿頂くことをお勧めしています。

コタキナバル掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「売ります・買います」に関する広告を届けさせて下さい!

「売ります・買います」を投稿(無料)
コタキナバル掲示板の項目一覧コタキナバルで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画