• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • マレーシア在住者の集まり

    マレーシア在住者の集まり

    1月18日
    毎月数回開催される交流会グループに入っています。 ビジネス交流、教育移住についての情報交換に一緒に参加したい方いらっしゃいますか? 友人を作りたい、楽しく食事したい方どなたでもご参加できます。 お気軽にご連絡ください。
  • 友人募集

    友人募集

    1月5日
    FIRE仲間募集しています FIREしてクアラルンプールに移住した40代の男性です。 バイアウト、投資、カードゲームに興味あります。 いつも時間はあるので情報交換しましょう
  • 海外在住の日本人限定の資産運用保険です

    海外在住の日本人限定の資産運用保険です

    12月31日
    海外在住の日本人を対象に、老後貯蓄や子供のための学資貯蓄の保険商品の紹介です。 日本に帰国しても他の国に移動しても継続できる保険商品です。 具体的なイメージをお伝えすると、年間$10,000の2年払込みしますと、15年後には220%、 20年後には297%に成長する可能性があります。 保険商品ですので、予定利回りを下回ることはございません。 *早期解約リスクや保険会社の倒産リスク・為替リスクはあります。 特筆すべきは、以下の4点です。 1、日本国内の保険の約10倍の6%前後の利回り 2.途中での引き出しが可能...
  • 1/1 新年会しませんか?

    1/1 新年会しませんか?

    12月24日
    初めまして! マレーシアの方と結婚し、こちらで育休中ですが、 パートナーがまさかの元日から、宗教上の新年の会合があると言われ… せっかくの新年なので、日本人の方と新年会など出来たら嬉しいです! ・1/1 新年会を一緒に楽しんでくれる方! ・すでに日本人の新年会あるけど、良かったら『おいで!』と誘ってくれる心優しい方! …などなど 連絡頂けたら嬉しいです!!
  • マレーシアでの経験をシェア!私のオススメ!

    マレーシアでの経験をシェア!私のオススメ!

    9月11日
    この間、利用した不動産エージェントの方がとても良かったので、こちらでシェアしようと思います。 日本人のエージェントなので、日本語対応な事はもちろん。 なんとエージェント費用が、 "無料"でした。 私もまさかとは思ったんですが、、 どうせ最後に何かしらのお金は取られるだろうとビクビクしていましたが、本当に最後まで無料でした。 しかも、とても親切で気さくな方なので信頼できると思います。 これから引っ越しを考えている方、マレーシアに移住を考えている方は利用する価値ありです! 検討してみて下さい。...
  • 人狼やりませんか?

    人狼やりませんか?

    7月23日
    今夜友達と人狼を計画してます 22歳男ですが、性別年齢問わず人狼を通してマレーシアでの輪を広げていきたいと思います
  • 両替所よりも高いレートであなたのリンギットを買い取ります!

    両替所よりも高いレートであなたのリンギットを買い取ります!

    3月5日
    日本に帰国される皆様! 両替所で日本円に交換される前に、私と両替しませんか? 諸事情で急遽リンギットが必要になったため、私が持っている日本円と交換してくれる方を募集しています! レートに関しては両替所よりも高値のレートで交換いたします! 少しでも興味を持ってくれた方は、メッセージにて 「両替に興味がある!」とご連絡ください!
  • 3/3 ご飯&お酒

    3/3 ご飯&お酒

    2月28日
    こんにちは。 マレーシア在住ですが、3/3に出張でクアラルンプールに一泊します。40歳ですが、比較的見た目は若めの男です。1人でご飯食べても寂しいので、ご飯一緒にお付き合い頂ける方、もしいらしたらご連絡ください。宜しくお願いします。
  • 飲み仲間を募集しています

    飲み仲間を募集しています

    2月11日
    2月下旬に Bamboo House で7〜8名でサムギョプサルを食べる会を実施してみようと考えています^^ お気軽にご連絡ください〜〜
  • 一緒に

    一緒に

    11月9日
    昨日からクアラルンプールに来ました。 マレーシアは初めてで色んなところに行きたいのですが、どうせなら誰かと行けた方が楽しそうだと思い、一緒に観光に行ってくれる方を募集しています。 食事や遊びや習い事等でも御一緒できたらと思っています。 34歳男性です。 よろしくお願いします。
  • 犬を預かれる方募集します

    犬を預かれる方募集します

    5月1日
    4月にマレーシアに来て、仕事の都合で1か月ごとに日本とマレーシアを往復する予定です。 次回マレーシアに来るタイミングで、愛犬も連れてこようかと考えていますが、良さそうなペットホテルが見つからなく、日本に帰国のタイミングで犬を預かれる方募集したいと思います。 チワワ2匹です。 よろしくお願いします!
  • KL近辺の方と気軽に遊びたい!

    KL近辺の方と気軽に遊びたい!

    3月28日
    こんにちは、はじめまして。 投稿に目を止めていただいてありがとうございます。 KLで働いています。 MCO以降、在宅ワークが多く、家で過ごす時間が増えました。 同僚に日本人がほとんどいないので、一緒に遊べる方がいたらな、と思い投稿します。 規制も緩くなったので、一緒にカフェや、いろんなものを食べに行けたらうれしいです。 苦手な食べ物はほとんどありません、ローカルなお店も路上のお店も大丈夫です。 お気軽にご連絡いただけるとうれしいです。 30代半ばの男性です、KL近郊在住の方よろしくお願いします!
  • 【お友達募集】モントキアラ、デサパーク周辺受付終了

    【お友達募集】モントキアラ、デサパーク周辺

    3月2日
    こんにちは! 去年末、帯同家族として引っ越してきました。 アラサー/子供なし/犬1匹です。 平日にゆっくりお茶やランチができる友達や、 わんちゃんがいらっしゃる方は、お散歩や犬OKのカフェ等でお茶できる方を探しています。 色々とマレーシア生活の情報交換をしたり、美味しいグルメを一緒に楽しめたら嬉しいです。 ご連絡お待ちしています〜♪
  • お友達募集しています。

    お友達募集しています。

    2月17日
    マレーシアに帯同家族として来ました、アラサー・女・子なしです。 平日気軽にランチやお茶に行けるお友達が欲しくて書き込みました。 グループでわいわいするより、ゆっくり話せるような方だと嬉しいです! お子さんがいる方で日中時間ある方も、気軽にご連絡ください。
  • 友達 & イケメン  募集中

    友達 & イケメン 募集中

    3月16日
    30代後半女性です 情報交換やブラブラ買い物等 楽しみたいです. 趣味] 猫 好き♥ カラオケ 旅行
  • マレーシアに移住済、移住予定ファミリーの方

    マレーシアに移住済、移住予定ファミリーの方

    1月30日
    家族3人&犬2匹と一緒にマレーシアに移住予定の者です(^-^)! 現在はコロナの影響がある為、ある程度落ち着いてからとは思っています。 (子供が隔離期間に耐えられない可能性も考え) 同じように家族でマレーシアに移住予定の方、又は既に移住済みの方いましたら 情報交換も含めぜひお友達になって頂けると嬉しいです。 うちは、貯金もそこまで無く、夫婦共々現地採用で働く予定です。(就活中) できたら、同じような境遇の方だとお話も合うかなあと思っています。 いずれ日本に帰る予定の方より、出来ればマレーシアで死ぬまで生活したいなあ。 (あくまで予定)と考えているファミリーさんがいたらお声がけください。
  • なんでも友達募集!受付終了

    なんでも友達募集!

    10月24日
    はじめまして! もうすぐ30歳の男です。 趣味はグルメ、旅行、スポーツです♪ つい最近、ゲンティンハイランドに行ってカジノにハマりました!ギャンブル中毒ではないです(笑) 男女問わず気楽に仲良くなれたらと思ってます。 まずはメッセージから! お待ちしてます(^_^)v
  • 暗号資産などの運用をされている方・興味のある方受付終了

    暗号資産などの運用をされている方・興味のある方

    10月7日
    はじめまして。 キャピタルゲイン無税のマレーシアということで、 暗号資産も新たな資産運用として興味があり、 少しずつ運用をはじめています。 既に運用をされているかた・興味がある方などと知り合いになりたく、 投稿させて頂きました。 関心ありましたら、 今後そういった方々との集いなどできればと思います(SOP厳守で)。 よろしくお願い致します。
  • KLCCパークで受付終了

    KLCCパークで

    8月22日
    mm2hで移住して来ました30代男性です。時間を持て余しているので、最近KLCCパークでランニング(ほぼ歩きです笑)しているのですが、もし近場の方で(そうでない方でも勿論結構ですが来るのが面倒かと思いますので)、一緒に運動出来る方を見つけられたらと思い投稿しました。...
  • お茶やお買い物、飲み仲間募集しています:)受付終了

    お茶やお買い物、飲み仲間募集しています:)

    8月12日
    KL在住3年目の28歳女性です! コロナもあり、日本人の友達も帰国してしまったので 楽しくアフタヌーンティーに行ったり、ランチやお買い物ができる友達を募集しています。 お酒も大好きなので、一緒に楽しめたら嬉しいです♪ 小型犬を飼っています。 フルリモート勤務なのでコミュニティが狭いので もっとアクティブに、交友関係を広げていけたらと思っています! 皆で楽しめるコミュニティがあれば 是非教えて頂きたいです。 フットワークは軽い方なので、是非仲間に入れてください〜!ゴルフも練習中なので、いつか上達した際には 一緒に行って頂ける方いれば更に嬉しいです。 お気軽に連絡お待ちしてます。...
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    4月26日
    30代前半男性です。 クアラルンプールKLセントラル付近に住んでます。 グラフィック、サイト制作のほかラズパイや、古い端末にLinux等入れて遊ぶのが趣味です。 近しい趣味の方仲良くしてもらえたら嬉しいです。男女問いません。 バイク(といってもこっちではスクーターみたいなの乗ってます)も好きでこっちで日帰りでいろいろ行ったりするの好きなのでバイク乗る方とも仲良くできたら嬉しいです。 連絡いただけたら番号をお伝えしますのでWhat's app か lineなどでやりとりできたら嬉しいです。
  • 外出制限で暇ですね〜受付終了

    外出制限で暇ですね〜

    3月23日
    29歳男性です! マレーシア来て半年ほどです。 在宅勤務は楽ですが、なかなか暇ですね。。。 よろしければ電話でもしましょう(^^) 皆さんの話を色々聞きたいですね〜♪
  • 友達募集♪受付終了

    友達募集♪

    3月1日
    29歳の男性です(^^) マレーシアで働きはじめて半年程です。 飲み友(バー、居酒屋、宅飲みなど)、スポーツ友(テニス、野球、ゴルフなど)、動物友(犬、猫、爬虫類など)色んな趣味で繋がれたらと思ってます! 男女問わず連絡お待ちしてます(^o^) よろしくお願いします♪
  • 今夜からの飲み友や食事する人を探してます!受付終了

    今夜からの飲み友や食事する人を探してます!

    2月15日
    大学生で仕事をしに2/10-2/24でチャイナタウンの近くに滞在してます!21の男です! どなたでもウェルカムなので一緒に食事できたり飲んだりできる人いないかなーと思ってます。 なかなかそういう人がみつからないんですよね、、 まってまーす!
  • 同窓会計画中受付終了

    同窓会計画中

    2月11日
    日本人会ってクアラルンプールにあるらしいよ・・・ そうらしいよ・・・ 何だよ・・・なんか言いたいことでもある? いや特に・・・ ・・・参加したい? いや・・・なんとなく近寄り難い・・・ じゃあ自分たちで新しいコミュニティでも作るべ! 会費不要・・・参加費のみ。 参加資格なし(大人のルールを守れる人) ってな感じで作りました。 何年いるかわからんし、いろんな事情がある・・・ それでも呑みながら日本語で話したいときってあるじゃないですか・・・ そんな場所になればいいですよ。 別にここで出会った人達同士で個人的にご飯でも行くのでもいいし・・・ とりあえず自由で。...
  • ご飯友達募集受付終了

    ご飯友達募集

    12月23日
    30代男性で今年の春頃からクアラルンプールにきて働いています。 KLセントラルやバンサー付近で遊べる、ご飯いける方や猫を飼っているので同じく猫飼ってらっしゃる方と話してみたく投稿しました。 仕事の休みはちょいちょい変わるので週末でも平日でも時間は割と作れます。 男女問わず、遊びはもちろん、飲みにいったり、買い物にいったりしたいです。仕事の話もしかり、ちょっとこちらでビジネスもしてみたく思っているのでそういった話もできたりしたら嬉しいです。
  • 意識高めたい人だけの集まり受付終了

    意識高めたい人だけの集まり

    11月10日
    海外に来ても、色々な面で意識高く持ちたいモチベーションの人と飲み会を企画したく。 年齢、性別、ステータス全く問いません。 海外にいてもしっかりした人生向上のモチベーションがある人(起業家、MM2H、駐在員,駐在員奥様、母子留学、その他),情報交換しながら集まりませんか?
  • 写真共有仲間受付終了

    写真共有仲間

    10月14日
    こんにちは、趣味で写真を撮りながら街ぶらをしています。 皆で写真を共有できるサイト作成しました。 https://photo-basket.com いろんな写真をアップしたり、ダウンロードしてみてください!
  • ☆必見!!大規模イベント☆受付終了

    ☆必見!!大規模イベント☆

    10月14日
    さて皆様、世間ではラグビーワールドカップで盛り上がっているかと存じますが、 何か一つ忘れていませんか? そう、10月は万聖節ことハロウィンという大イベントが残っています! ということで今回はクアラルンプールのど真ん中チャンカット通りにて、 つい最近オープンしたBAGUS様協力のもと、大規模ハロウィンパーティ開催を決定!(詳細は下記記載) ◆マレーシアに来たばかりでまだ知り合いが少ない。 ◆たまたまマレーシアに旅行に来ている。 ◆飲むの好きだけど行く機会がない。 ◆ちょうど予定が空いている。 ◆新しい友達(素敵な出逢い)を探している。 ◆楽しい空間が好きな人。...
  • 気軽に遊べる友達募集!受付終了

    気軽に遊べる友達募集!

    5月20日
    初めて投稿させていただきます! クアラルンプールに来てから約一年ほど経ちますが仕事ばかりしておりプライベートの友達が全くいません泣 仕事も落ち着いたのでプライベートの友達を増やしたいです! 気軽に仕事後や週末に飲みに行ったらできる方募集です! 私は30台前半の男です。 ちなみに独身で彼女と別れたばかりです泣 女性男性問わずご連絡お待ちしてます!
探しているペット仲間に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

クアラルンプール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

クアラルンプールで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

クアラルンプール掲示板は、クアラルンプールに滞在している日本人、もしくはクアラルンプールに滞在予定がある日本人を対象にしています。

クアラルンプールに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

クアラルンプール掲示板は「これからクアラルンプールに行く人」も利用しています。クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画