• サービスあります
  • サービス探してます
  • クアラルンプールに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    クアラルンプールに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    クアラルンプールに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!クアラルンプール在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!クアラルンプール在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    クアラルンプールに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 何でも屋@ブキッビンタン

    何でも屋@ブキッビンタン

    1月11日
    当方は中華系マレーシア人20代後半の男性です。 お小遣いが欲しいので何でもお手伝いします! ※私は日本語が下手ですが(N3程度)本記事は日本語ができる彼女に手伝ってもらいました。 ●数時間から対応可能! ●対応エリア:ブキッビンタン・KLCC辺り ●車を持っていませんので、モノレール・LRT・MRTで行ける場所またはグラブ代をチャージして良いであれば他のエリアも検討します ●料金は交渉可能ですが、原則1時間/RM25で考えております。 一時帰国の間植物の水やり・ペットのお世話をして欲しい! 引っ越しなど、一人では運べない荷物を運んでもらいたい! ちょっと買い物してきて欲しい!...
  • マレーシア不動産買うならマイプロパティ

    マレーシア不動産買うならマイプロパティ

    9月7日
    MY PROPERTY(マイプロパティ)の伊藤と申します。 私たちは、マレーシア移住・不動産紹介・留学のサポートを2016年より行っています。 特に不動産において日本人のお客様は内覧、仲介での手数料が発生し不満を持たれることが多かったため MY PROPERTYでは不動産仲介手数料を完全無料としています。 不動産売買、賃貸のどちらでもご相談ください。 移住後も日本人の趣味仲間のご紹介や生活のトラブル解決もしていますので、お気軽にお問い合わせください。 マレーシアで不動産探すならMYPROPERTY 0120-988-215(年中無休9:00~20:00) LINE...
  • 移住サポート、手数料無料の不動産サポート

    移住サポート、手数料無料の不動産サポート

    9月3日
    マレーシアの教育移住の問い合わせが増えているため、教育移住者様に特化したサポートを開始しました。 移住に伴う費用を最小限にするため、内覧、不動産契約サポートを完全無料で行います。 また、インター校の同行や入学サポートも格安で承っているので、まずはお気軽にお問い合わせください。
  • Setia Alam サロンを運営しているMakiと申します

    Setia Alam サロンを運営しているMakiと申します

    8月19日
    ご覧いただきありがとうございます。 マレーシア移住体験をSetia でしてみませんか。 観光ビザの再発給、出国前のPCR検査不要。 自由に旅行することができます! 気候--思った程湿気がなく、たまに降るスコール    の後は肌寒くなることもあります。 物価--生活必需品は日本の3分の2程度    特に、負担の多い賃貸料は日本の半分から    3分の1程度のところもあります。 ストレス--ゆったりした環境の中、低めです。     特に子育てには最適です。学校の規則が     緩やか、自分の時間が多く持てるので、     子供はやりたい事を選べます。...
  • インターナショナルスクールお探しですか?受付終了

    インターナショナルスクールお探しですか?

    8月26日
    9月から新学年が始まりますね! 日通ペリカントラベルネットマレーシア店では、インターナショナルスクールの見学申込み/同行・入学試験サポート・入学手続きサポート等々を行っております。 弊社HP: https://www.pelican-travel.net/MYS サービス内容ご案内: https://www.facebook.com/Loncatours1 是非お気軽にお問い合わせ下さい♪
  • インターナショナルスクール留学無料相談•手配受付終了

    インターナショナルスクール留学無料相談•手配

    3月20日
    マレーシア現地で留学エージェントをしております。 マレーシアの語学学校だけでなく、お子様のインターナショナルスクール留学や親子留学も紹介しています。 その他、物件紹介、保護者ビザ申請サポート等サービスも提供しておりますので、ご興味ございましたらご連絡下さい^_^ LINE:@559avusi
  • 単身留学生、母子留学生募集受付終了

    単身留学生、母子留学生募集

    11月21日
    ジョホールバルに留学してみませんか。 ジョホールにも色々なインターがあります。 田舎なので勉強に集中できます。 単身でも日本人の寮母がしっかり面倒を見ます。 食事は日本人向けの料理です。 戸建てで静かな環境です。
  • 日本人経営のシェアハウス、学生寮 母子&親子留学 長期滞在、短期滞在受付終了

    日本人経営のシェアハウス、学生寮 母子&親子留学 長期滞在、短期滞在

    3月28日
    閑静な高級住宅街に滞在してみませんか? 都会の雑踏は全く感じられない、バーベキューができるテラスが屋上にあり、 大きなお庭の中には専用プールもあるバンガロー一軒家に住んでみませんか? メイド、運転手もいるので、忙しい時には、洗濯なども言いつけてもらって結構ですよ! 大家族をイメージした7LDKの3階建エレベーター付きのお屋敷です。 このような方大歓迎 マレーシアにこれから留学をしたい方 留学中だけど、住み場所が日本語が通じるホストハウスがいい 親子で始めてきて何もかも不安 まずは日本語が通じるところで住みたい お子様の留学のサポートをしてほしい。...
  • 単身留学、短期滞在など受付終了

    単身留学、短期滞在など

    3月3日
    ジョホールバルのインターナショナルスクールに単身留学したいお子さん募集しております。 食事は寮母が毎日作ります。 KL よりものどかな環境で生活できます。 留学サポート、送迎なども致します。 またジョホールに、長期、短期間滞在したい方も募集中です。コンドミニアム貸し切りとカーレンタルも出来ます。 その他ジョホールの情報を提供出来ます。
  • ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    ブログやツイッターで紹介するだけ!最大1万円!留学アンバサダー募集!

    最大1万円 / 件
    留学・海外生活を発信しながら収入を得たい方には、まさにピッタリのプログラムです!
  • 2/10 ゲンティンハイランド日帰りツアーに参加しませんか?受付終了

    2/10 ゲンティンハイランド日帰りツアーに参加しませんか?

    1月12日
    こんにちは、旅行会社Nantha Travel & Tour の中山と申します。 弊社では、2月10日(土曜)にゲンティンハイランドへの日帰り旅行を企画しております。 簡単な旅行日程としては 10日、朝8時半にKL Sentral発(バス)、11時にゲンティン着&ケーブルカーで頂上へ、 夕方4時にはケーブルカーでバスまで戻り、大体6時にはKL Sentralに着く予定です。 値段は50リンギット(バス代+ケーブルカー往復込み)です。 *食事代は含まれておりません *ケーブルカーで頂上まで登った後は自由行動となります 詳しい旅程や疑問点があればお気軽にご相談ください。...
  • グローバル人材を育つ企業AEGIS受付終了

    グローバル人材を育つ企業AEGIS

    11月13日
    この度は弊社のご応募に興味を持って頂き誠に有難う御座います。 「勤務地:マレーシア」カスタマーサポート業務 マレーシアにて、旅行を希望される方へのホテル・航空券・旅行商品の予約、お問い合わせなどの対応業務をお任せします。お問い合わせを頂くのは日本の方がメイン,社内には現地滞在の日本人トレーナーがいますので、業務全般や語学力についてじっくり学べます。 (月) ~(金) 11:00-19:00 Website:www.aegisglobal.com Email:lee.sieon@aegisglobal.com ご興味のお持ちの方はこちらまで和文の履歴書の提出をお願いいたします。...
  • 【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    【在宅・初心者OK】日本語⇔外国語の通訳・翻訳できませんか?

    在宅・初心者可
    通訳・翻訳ができるクアラルンプール在住の日本人を募集しています!
  • 音楽ライブ、セミナーの会場お探しの方受付終了

    音楽ライブ、セミナーの会場お探しの方

    9月18日
    Kuala Lumpur Mont Kiaraで音楽をされている方、セミナー会場をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度ご連絡ください。 NPO法人JCM Agape Networkカルチャーセンターでは、音楽ライブ専用ステージ&PA設備と150客席を設置しています。 当施設は、クアラルンプールの日本人滞在者を中心に新しいコミュニケーション+隣人との助け合いの場を提供する目的で設立されたセンターです。音楽&セミナー他、各教室やスペースレンタル・生活相談なども行っています。 各活動スペースやお困りごとがおありの場合は、一度ご相談ください。 JCM Agape...
  • 夏休み ニュージーランド現地校短期体験プログラム受付終了

    夏休み ニュージーランド現地校短期体験プログラム

    3月24日
    こんにちは、わたくし共はニュージーランドの留学エージェント、 オークランド高校留学センターと申します。 中高生向け短期留学プログラムをご案内しています。 ニュージーランドの現地校に短期留学をして、 バディと一緒に授業を体験してみませんか? 現地校短期留学プログラムは、満年齢11歳~17歳を対象にした 弊社人気No1のプログラムです。 ≪このプログラムの特徴≫ ・同世代のバディが付いて、一緒に授業を受ける。 ・学校の手配するホームステイに滞在する。 ・学期の期間が異なるため、日本の学校が夏休みや春休みの時でも参加が可能。 ・英語力不問。 ・長期留学のための下見としても体験できる。...
探している留学サービスに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クアラルンプール掲示板の特徴は、クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクアラルンプールに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクアラルンプールに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクアラルンプールに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クアラルンプール掲示板であれば、現在クアラルンプールに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクアラルンプールに行く人」と「これからクアラルンプールを離れる人」もつなげることができます。クアラルンプール掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

クアラルンプール掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、クアラルンプールで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだクアラルンプールに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひクアラルンプール掲示板にご投稿下さい。

クアラルンプール掲示板は、すでにクアラルンプールに滞在している日本人だけでなく、これからクアラルンプールに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのクアラルンプールに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とクアラルンプールに到着してから知る人も少なくありません。

クアラルンプール掲示板は「これからクアラルンプールに行く人」も利用しています。クアラルンプールに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、クアラルンプールにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、クアラルンプールに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
クアラルンプール掲示板の項目一覧クアラルンプールで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画