募集は終了しました
クアラルンプール

開運・福顔になりたい女性の為の開運お茶会

Watch Watch
開運・福顔になりたい女性の為の開運お茶会に関する画像です。
開運・福顔になりたい女性の為の開運お茶会に関する画像です。
日本開運協会認定 開運ラッキーメイクセラピストTOMOと申します。
(YouTuber:マレーシア在住歩くパワースポット代表ライトワーカーTOMOです)

マレーシアを中心に、自分を大好きになってどんどん「開運」して、もっともっと心から美しく豊かに幸せで愛に溢れた毎日楽しい人生を生きる『輪』を広めたいと思って活動しています。
もちろん世界中に広めていきたいです!

今回は、マレーシアに在住の方を中心に
開運・福顔の作り方に興味がある女性の為の開運お茶会です!
もちろん日本に住んでる方も、世界中に住んでいる方も大歓迎です^_^

開催場所は
Googleミーティングで行います


【テーマ】
『運気が爆上がりする福顔のつくり方』です。

ただいま日本で大ブレイク中の
日本開運協会理事長 木村れい子先生の愛弟子として、師匠から教わっている事を皆様にもシェアをさせて頂きたくて「お茶会」気軽に聞いていただけたらと思っています。

開運するのは、顔を変えるだけで、かなりの速効性があるくらい驚くほどの奇跡が体験出来るんです!!
私を含め嘘でしょっていうような体験をしている方が多いんです!!
そのようなお話をさせて頂けたらと思っています^_^

【開催日】

・4/13(土)午前10:00〜11:00

・4/20(土)午前10:00〜11:00

・4/21(日)午前10:30〜11:30

【TOMO公式LINE】に「開運」とご希望の日時を入れてDM下さい!
https://lin.ee/TTjvMCo

良かったら私のタロットYouTubeで私がどんな人物か見て下さいね↓
【YouTubeチャンネル】
https://youtube.com/@lightworkertomo

是非お気軽にご質問くださいね^_^

それでは皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております!!

日本開運協会認定 開運ラッキーメイクセラピストTOMO
カテゴリー
交流会
開催日
2024年4月12日, 19日, 20日
時間
10:00-11:00
参加費
無料
開催場所
Googleミーティング
投稿者
日本開運協会認定講師セラピストTOMO
募集は終了しました
記事ID:290083 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画