• 2021年12月3日(金)BTS L.A Liveを韓国レストランで観ませんか受付終了

    2021年12月3日(金)BTS L.A Liveを韓国レストランで観ませんか

    11月29日
    ペナン BTS LIVE
    こんにちは。 12月3日(金)に行われるBTS L.A Liveを友人の韓国レストランの個室貸し切りで、一緒に見ませんか? ご興味ある方はぜひお友達、ご家族をお誘いあわせの上ご連絡ください! 韓国料理ランチBOXとワンドリンク付きでRM60で、生配信BTSライブをワイワイ観る予定です。 (restaurant は、 SSAM_BayanLepas) 駐車場はレストランの前に停められます。 ご質問もウェルカムです。 ご連絡お待ちしております。 小林
  • ジャニーズアイドル好きな子募集します!

    ジャニーズアイドル好きな子募集します!

    11月18日
    ジャニーズ好きな人・アイドル好きな人と交流・語りしたいですっ! デビュー組もちろんわかりますが、、ジャニーズJr.はグループ組んでる子達であれば顔と名前は把握してるかも、、? 因みに私は なにわ男子『なにふぁむ』が好きです!!! よろしくおねがいしまーす!
  • マレーシア留学コミュニティ ライングループ

    マレーシア留学コミュニティ ライングループ

    8月27日
    マレーシアに留学した人達のコミュニティグループです。 不用品のやり取りや学校の課題の相談。マレーシア国内での美容室や飲食店のお得情報。学生限定で受けられる割引サービスを配信中。 グループ内では自由にトークしていただいても構いません。 個人に対して批判する内容や争いになることは規制させていただく場合がありますが基本的にはフリーです。 バイトの募集やお得情報、生活する上での有用な話の場としてお使いください。 https://line.me/R/ti/g/U4w_PXv1cU
  • オンライン飲み会しませんか受付終了

    オンライン飲み会しませんか

    6月30日
    初めまして、マレーシアの大学に通ってる21歳男です!駐在や現採で働かれてる方にお話を聞きたいと思い投稿させて頂いてます!日本で働かれている方でもおねがいします! 是非オンライン飲み会で色々聞かせていただけると嬉しいです!
  • アドバイスを頂けませんか

    アドバイスを頂けませんか

    6月16日
    初めまして、現在マレーシアで留学している21歳男です。 自分は日本でいうと23年新卒扱いなのですが、日本で就職活動をするつもりです。選考やインターンシップをオフラインで日本で行う企業が多いこともあり、マレーシアで勉強しているため、せっかくのインターンシップなどの機会を逃してしまうことが多いです。 少しでもいろいろな情報を得たいと思っているので、現地採用で就職された方や駐在員として働かれている方などいろいろな方々のお話を聞かせていただければと思っています。...
  • ストリートブランド好きな方、服や靴をお安く買いたい方

    ストリートブランド好きな方、服や靴をお安く買いたい方

    5月15日
    服や靴をまとめ買いすることで安く買えるとの情報を仕入れましたので一緒に購入していただける方募集中です! プレミア付いている型番も取り扱っています。 正規の工場からなので全て正規品です。 1着から購入可能。 1回のみ購入でも可能。 料金はブランドによりますが服はRM400〜靴はRM1000〜と聞いています。 まとめ買いするほど安くなります。 詳細はご連絡いただければ説明いたします。 取り扱いブランド(一部) Off white Palm Angels Nike(Air Jordan) Fear of god A BATHING APE Stussy The North Face など
  • 今週土曜日/4月17日

    今週土曜日/4月17日

    4月16日
    アラサー女子です。 25~32歳ぐらいの男性で 4月17日(土)にタマンデサで飲める方募集してます!
  • マレーシアに移住済、移住予定ファミリーの方

    マレーシアに移住済、移住予定ファミリーの方

    1月30日
    家族3人&犬2匹と一緒にマレーシアに移住予定の者です(^-^)! 現在はコロナの影響がある為、ある程度落ち着いてからとは思っています。 (子供が隔離期間に耐えられない可能性も考え) 同じように家族でマレーシアに移住予定の方、又は既に移住済みの方いましたら 情報交換も含めぜひお友達になって頂けると嬉しいです。 うちは、貯金もそこまで無く、夫婦共々現地採用で働く予定です。(就活中) できたら、同じような境遇の方だとお話も合うかなあと思っています。 いずれ日本に帰る予定の方より、出来ればマレーシアで死ぬまで生活したいなあ。 (あくまで予定)と考えているファミリーさんがいたらお声がけください。
  • 麻雀やりたい!

    麻雀やりたい!

    1月13日
    麻雀でメンバー足りない時は、誰か誘ってくださーい。
  • 旅仲間募集【11/22-12/6】受付終了

    旅仲間募集【11/22-12/6】

    11月7日
    11/22-12/6の間で、マレーシア国内旅行に一緒に行ける方を探しています。 山でも、海でも、ジャングルでも! ●プロフィール● 40代女性 / マレーシア在住6年目 COVID-19で予定していた旅行ができなくなりました。 マレーシア国内しか動けないので、色々考えてますが、一人ではなー、って所ばかりで…。 この場をお借りすることにしました。 できれば行ったことのないマレーシアを冒険できれば、と考えています。 同じ様に国内に閉じこもっている方、ぜひ一緒に旅行しましょう! 山でも、海でも、ジャングルでも! 場所も日程も、相談して決めたいと思います。 ご連絡お待ちしております‼...
  • 女性の方限定受付終了

    女性の方限定

    10月31日
    はじめまして! マレーシアにきて一年ほどになりますが、なかなか職場以外で女性の方と仲良くなる機会がありません。 できればご飯やカフェなどご一緒して仲良くなれたら嬉しいです
  • 暗号資産などの運用をされている方・興味のある方受付終了

    暗号資産などの運用をされている方・興味のある方

    10月7日
    はじめまして。 キャピタルゲイン無税のマレーシアということで、 暗号資産も新たな資産運用として興味があり、 少しずつ運用をはじめています。 既に運用をされているかた・興味がある方などと知り合いになりたく、 投稿させて頂きました。 関心ありましたら、 今後そういった方々との集いなどできればと思います(SOP厳守で)。 よろしくお願い致します。
  • DIYを指導して頂ける方、いらっしゃいませんか?受付終了

    DIYを指導して頂ける方、いらっしゃいませんか?

    10月4日
    昔から、DIYに興味があり、趣味と実益を兼ねて、ボロボロの家を自分で修理してみたいと考えています。 特に期間等は決めておらず、時間がある時に、ぼちぼち出来ればいいと考えていますが、結構、本格的なDIYを考えており、一人できちんと完成させる自信がありません。 そこで、趣味や仕事で、家を修理したり、家具を作った経験のある方がいらっしゃいましたら、お力をお借り出来ないかと思い、投稿させて頂きました。 ご協力頂ける方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けましたら、幸いです。宜しくお願い致します。
  • カメラ仲間募集 10月24日撮影会受付終了

    カメラ仲間募集 10月24日撮影会

    9月28日
    31歳カメラ好きな男です。 カメラ歴は長いものの飾り物としての期間が長かったですが、最近凝っております。 そこで、趣味仲間を作り、定期的に撮影に出かけられればと思っています。 10月24日(土)AMにどこか一緒に撮影に行ける方を募りたいと思います。 場所の候補はバードパークかバタフライパーク、ムルデカスクエアを検討しております。 参加者のご意見を聞き、決めさせて頂きます。 希望参加者 ・お気に入りカメラをお持ちの方 (すみませんが、携帯カメラはNGとさせて頂きます) ・マニュアル・アパチャー・スピードモード等、最低限の機能を理解している方。...
  • シェアメイト、友達募集受付終了

    シェアメイト、友達募集

    9月2日
    2ヶ月後に引っ越しを検討しておりますがなかなか気にいる物件が見つからず 広い物件は家賃が高いのでシェアできる方がいたら選択肢が広がるのかなと思い試しに投稿してみます。 当方25歳の女ですので同年代の方が好ましいです。 一軒家ですとかコンドですとかは人数次第で相談していけたらいいなーって思ってます。 まずは気が合いそうか気軽にお話しからしてみましょう〜
  • 麻雀やりましょう!受付終了

    麻雀やりましょう!

    8月25日
    麻雀やりたくてウズウズしてる人 是非連絡ください。 全自動卓で ワイワイ 出来ますよ。
  • ネイティブ講師からビジネスイングリッシュやTOEICを習いませんか?受付終了

    ネイティブ講師からビジネスイングリッシュやTOEICを習いませんか?

    7月27日
    赴任したけど瞬発的に口から英語が出てこない、英語でレポートを書きたいけどあの表現がわからない、など、英語で困っていることはありませんか? 語学学校の経験豊富な先生がオンライン英会話をはじめました。 ニュージーランド出身、ネイティブの先生なので発音もキレイです。 授業はzoomで行います。 ●グループレッスン General English, Business English (1クラス3-8人) はじめにクラス分けテストを行います。 1時間 $10 1クラス1、2時間、週2、3回(選択可能) ●マンツーマンレッスン 1時間 $40...
  • 商品の受け取りの代行、日本への発送出来るマレーシア在住の方を探しています。受付終了

    商品の受け取りの代行、日本への発送出来るマレーシア在住の方を探しています。

    7月26日
    マレーシアのフリマサイトCarousellで私が購入したCD1点をマレーシアで代わりに受け取ってもらい、その商品を日本へ発送して頂けるマレーシア在住の方を探しています。
  • 音楽好きな仲間を募集していますÜ✌︎•*¨*•.¸¸♬︎受付終了

    音楽好きな仲間を募集していますÜ✌︎•*¨*•.¸¸♬︎

    6月14日
    MCOもまだまだ続いておりますが、R-MCOに伴い飲食店だけでなく様々なお店が通常営業に戻りつつあり、緩和の傾向にありますね‎‎´•ﻌ•`❁*.゚ そこで、音楽好きな方、演奏好きな方、一緒に好きな音楽を共有しませんか? また、バンド経験やライブ経験があるけれども…ブランクがあってちょっと…1人だからなかなか…など、久々に音楽やりたい方、ステージで演奏したい方、ただ好きな音楽を聴きたい、歌いたい方、少しでも興味があればご連絡をお待ちしております★ ♬︎洋楽、邦楽、ジャンルは問いません! とにかく音楽が好きな方は是非ご連絡をお待ちしております♪
  • ハリラヤプアサ飲み受付終了

    ハリラヤプアサ飲み

    5月24日
    今日7時からモントキアラのコンドで飲み会します。 今のところ男性3人の予定です。 興味ある方、ご連絡下さい^_^
  • MCO明けパーティ受付終了

    MCO明けパーティ

    5月11日
    皆さんこんにちは MCO中いかがお過ごしでしょうか。 MCO始まる前はゴミ拾いのボランティアに参加したり、 パーティしたり バドミントンしたり楽しかったなーと思い出す今日このごろ そろそろMCO明けに備えて仲間を募集します!! MCOが明けたら我が家でホームパーティを行います。 ご興味有る方はメールかWhatsappください!! 詳細はそこで!!
  • NLP学ばれていた方いらっしゃいますか?受付終了

    NLP学ばれていた方いらっしゃいますか?

    5月8日
    初めまして。クアラルンプールに住んでいる40代女性です。 NLPを学んでいた方いらっしゃいましたら、NLPについて話したり、NLP関連の書籍を交換しあったりしませんか? 私は、東京神田にあるNLP-JAPANラーニングセンターにてプラクテイショナーコース、マスタープラク テイショナーコースを修了しました。 クアラルンプールに来てから、NLPに触れる事がなく忘れてしまっているので、NLPについてお話しできるかたいましたら、連絡いただければ嬉しいです。 よろしくお願い致します。
  • ■趣味友募集!!車やバイクが好きな人受付終了

    ■趣味友募集!!車やバイクが好きな人

    4月12日
    マレーシアに来て3年目ですが同じ趣味の人になかなか出会えません。 たまには同じ趣味で盛り上がりたいな~と思い投稿しました。 私は40代のおっさんです。 日本にいた時は主にスポーツカーばかり乗っていました。 チューニングや走るのが好きで、いわゆる「走り屋」です。 でも車全般好きです。 バイクは高校生の時からいろいろなバイクを乗っています。 現在はカワサキZX-12Rを所有しています。 日本にですが。。。 帰国時には必ずツーリング&峠に行きます。 バイクも走り屋系だけではなくどんなジャンルも好きです。...
  • KL Japanコミュニティ Facebookページ立ち上げました。受付終了

    KL Japanコミュニティ Facebookページ立ち上げました。

    3月30日
    こんにちは!KL Japanコミニュティです 本ページではマレーシアの首都クアラルンプールのグルメ、観光、イベント等現地での生活や観光に役立つ情報を発信していきます。クアラルンプール周辺に在住の日本人の方や日本に興味がある外国人の方も歓迎です! ビジター投稿も可能な設定にしてありますのでKLでお店を営業されている方、ビジネスをされている方の告知または在住者の情報交換の場としてもぜひご利用頂ければと思います!
  • FXやBTCなど投資に興味ある方受付終了

    FXやBTCなど投資に興味ある方

    3月10日
    はじめまして。 当方KL在住の35歳男性になります。 2017年に仕事の都合でKLでの赴任生活を開始してから、 資産運用・投資に興味をもち、 ちょろちょろと始めて3年が経ちました。 あまりこういった話を会社等でする機会もほとんどなく、 共通の話題で切磋琢磨できる仲間を作っていきたいと思い投稿しました。 ご興味ある方々などいらっしゃいましたら、 そういった方と情報交換できる場を作りたいと思っています。 初心者歓迎です。 それでは、宜しくお願い致します。
  • 出会い、友達募集受付終了

    出会い、友達募集

    3月7日
    現在マレーシア3年目の20代後半の男性です。 土日暇ですので、食事、お酒、映画等一緒にいってくれる方を募集しております。 男女問いません。 連絡下さい。
  • YouTubeで出演したい人!受付終了

    YouTubeで出演したい人!

    2月28日
    マレーシアに住み始めて、何かしてみようと一年発起! YouTubeで動画を上げ始めました! 僕は企画が好きだったからいろいろ考えてますが、なかなか一人では撮るまでにいたらず。 まだ数本しか挙げてないからもっと上げていきたいなーって思ってます。そこでなにか発信したい、やってみたい!って人を探してます! メールをくれたらURLを送ります! 今こそなにかしてみたい人は連絡くださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ 打ち合わせして決めましょー!
  • 引っ越し手伝い募集!受付終了

    引っ越し手伝い募集!

    2月25日
    デサパーク内のコンドから、徒歩10分程のリンクハウスへ引っ越します。業者は使わないので、ダンボールを車への積み上げ、積み下ろしを手伝ってくれませんか? ダンボールは20箱程度になる予定です。 作業時間は2〜3時間とみています。 報酬は、問い合わせ頂いた方に直接連絡します。
  • 語学交換ができるシェアメイトを募集しております!受付終了

    語学交換ができるシェアメイトを募集しております!

    2月24日
    30歳、日本人の女性です。 英語または中国語を学びたいので、ルームシェアをしながら語学交換できたらいいなと考えております。日本語を学びたい方(できれば女性希望)がいれば、連絡してくれると嬉しいです。 よろしくお願いします。 -- 2020-02-24 追記 -- I wanna exchange languages living together. I am learning English and Chinese. To female people who wanna learn Japanese, please feel free to contact me. Thanks.
  • 同窓会計画中受付終了

    同窓会計画中

    2月11日
    日本人会ってクアラルンプールにあるらしいよ・・・ そうらしいよ・・・ 何だよ・・・なんか言いたいことでもある? いや特に・・・ ・・・参加したい? いや・・・なんとなく近寄り難い・・・ じゃあ自分たちで新しいコミュニティでも作るべ! 会費不要・・・参加費のみ。 参加資格なし(大人のルールを守れる人) ってな感じで作りました。 何年いるかわからんし、いろんな事情がある・・・ それでも呑みながら日本語で話したいときってあるじゃないですか・・・ そんな場所になればいいですよ。 別にここで出会った人達同士で個人的にご飯でも行くのでもいいし・・・ とりあえず自由で。...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画