• 二十代会@マレーシア メンバー募集!受付終了

    二十代会@マレーシア メンバー募集!

    7月19日
    二十代会@マレーシアのメンバーを募集させて頂きます♪ 募集要項は以下の通り ・マレーシア在住 ・現在(2020年7月19日時点)、二十代 以上。 楽しいイベントを企画していきます! ぜひぜひ気軽にメッセージ下さい(^^)
  • 【7/17,18募集】呑みましょう!受付終了

    【7/17,18募集】呑みましょう!

    7月16日
    はじめまして! 29歳男性です。 シンプルに呑みましょう♪ KL辺りを予定してますが、 仕事休みなので、希望に合わせて近くまで行けると思います! 連絡お待ちしてます(^^)
  • 日本人で集まってイベントしましょう!受付終了

    日本人で集まってイベントしましょう!

    7月8日
    はじめまして! マレーシア歴1年のKAZUYAと申します(^^) マレーシアに来た時から、「日本人で集まりたいな〜」と思っていたんですが、、、 残念ながらオープンなコミュニティがなく(TT) 初心者ながら今回の募集に至りました! コロナの影響も落ち着き始め、そろそろイベント出来そうじゃないですか?? 興味ある方は以下のフォームからご応募いただけると嬉しいです(*^^*)...
  • ダイビング仲間募集受付終了

    ダイビング仲間募集

    6月27日
    KL勤務中の30歳男性です。 昨年末、思い立ってワンウタマのシーランティスでPADIダイビングライセンスを獲得、その後は一度もダイビングできず、MCOに突入。 今回、またダイビングしたい、ダイビング仲間が欲しいと思い投稿しました。 ライセンス有無に関わらず、ダイビングに興味ある人と情報交換や一緒にダイビングができたら嬉しいです。よろしくお願いします^_^
  • 釣り仲間募集!受付終了

    釣り仲間募集!

    5月24日
    KL、セランゴールで落合って釣りにいける仲間を募集します。先ずは近場の川、池、海、釣り堀などに行きたいと思っています。 釣りは好きですが、趣味程度で詳しくはないのでみんなでアドバイスし合って釣りができればと思います。 初心者、男女問わず、釣り、アウトドア好きな方募集です。
  • やっと受付終了

    やっと

    5月3日
    やっと、ロックダウンダウン解除されそうですね。 ゴルフ練習→ご飯行きましょう❗️
  • ■趣味友募集!!車やバイクが好きな人受付終了

    ■趣味友募集!!車やバイクが好きな人

    4月12日
    マレーシアに来て3年目ですが同じ趣味の人になかなか出会えません。 たまには同じ趣味で盛り上がりたいな~と思い投稿しました。 私は40代のおっさんです。 日本にいた時は主にスポーツカーばかり乗っていました。 チューニングや走るのが好きで、いわゆる「走り屋」です。 でも車全般好きです。 バイクは高校生の時からいろいろなバイクを乗っています。 現在はカワサキZX-12Rを所有しています。 日本にですが。。。 帰国時には必ずツーリング&峠に行きます。 バイクも走り屋系だけではなくどんなジャンルも好きです。...
  • 外出制限で暇ですね〜受付終了

    外出制限で暇ですね〜

    3月23日
    29歳男性です! マレーシア来て半年ほどです。 在宅勤務は楽ですが、なかなか暇ですね。。。 よろしければ電話でもしましょう(^^) 皆さんの話を色々聞きたいですね〜♪
  • 伝統空手の道場をつくり、一緒に練習してくれる仲間募集中受付終了

    伝統空手の道場をつくり、一緒に練習してくれる仲間募集中

    3月10日
    19歳、大学生です。 空手を小学生1年生から高校3年まで12年続けてきました。 マレーシア1位を目指し、空手を続けたいと考えていましたが、なかなか道場が見つからず、自分で道場を開き、練習したいと決意しました。 共に練習して下さる方、道場開きに協力していただける方を探しています。 4月下旬には始めたいと考えています。 伝統空手が好きな方であれば、経験、レベルは問いません。 よろしくお願いします。
  • バドミントン仲間募集受付終了

    バドミントン仲間募集

    3月9日
    毎週の日曜日の朝11:00~13:00までの2時間、PUDU駅近くでバドミントンをやってます。 場所は添付された写真から入って、エレベーターで3階までお願いします。 Forum Pudu Badminton Center https://g.page/forumpudu?share 参加者は日本人とマレーシア人で約半分ずつ、殆どは初心者と中級者。 上級者の参加人数は不定ので、知りたい人は直接確認して下さい。 次のバドミントンは今週日曜日の3月15日になります。 興味のある人はいつでも連絡してください、詳しい情報は連絡してから伝えます。
  • ダイビングが好きな方募集。受付終了

    ダイビングが好きな方募集。

    3月8日
    私は40代女性です。ダイビングがしたくてマレーシアに住み始めました。コロナウィルスの影響で、日本から友人が出国できなくなったこともあり、マレーシア国内在住でダイビングに一緒に行ける方を探しています。(できれば部屋のシェアもできる同性が希望ですが、基本的には男女問いません。) ティオマン、シパダン、ラヤンラヤンなどに行ったことある方、これから行きたい方、その他、色々と開拓したい方、ぜひご連絡下さい!よろしくお願いいたします。
  • バドミントン仲間募集受付終了

    バドミントン仲間募集

    3月2日
    毎週の日曜日の朝11時からの2時間、クアラルンプールのPUDU駅近くでバドミントンをやってます。 参加者は日本人とマレーシア人半分ずつ。 次のバドミントンは今週日曜日の1月12日になります。 興味のある人はいつでも連絡してください、詳しい情報は連絡してから伝えます。 -- 2020-01-14 追記 -- 次のバドミントンは今週日曜日の1月19日になります。 注:このあとの2週間は旧正月に入って、バドミントンが停止になります。   今のところ、再開予定は2月9日(日)。 -- 2020-02-04 追記 -- 次のバドミントンは今週日曜日の2月9日になります。 --...
  • KL日本人バドミントン受付終了

    KL日本人バドミントン

    3月1日
    こんにちは 日本人バドミントンの参加者募集しています。バドミントン経験は問いません。 場所: New vision badminton academy (Grab, Googleマップで検索可、kl市内から10-15分) 最寄駅: Asia jaya 日時: 3月1日 日曜 朝09:30~11:30 参加費: 1人10RM 設備: 水など買える簡単な売店有。駐車場ありますが、混んでます。(徒歩3分ほどで有料駐車場があります。5RM〜) 2週間に1度、日曜日に5-10名ほど集まって日本人だけでバドミントンしています。...
  • 友達募集♪受付終了

    友達募集♪

    3月1日
    29歳の男性です(^^) マレーシアで働きはじめて半年程です。 飲み友(バー、居酒屋、宅飲みなど)、スポーツ友(テニス、野球、ゴルフなど)、動物友(犬、猫、爬虫類など)色んな趣味で繋がれたらと思ってます! 男女問わず連絡お待ちしてます(^o^) よろしくお願いします♪
  • ゴルフ仲間を募集しています受付終了

    ゴルフ仲間を募集しています

    2月29日
    3月21日、22日 一緒にラウンドできる人を探しています^_^
  • テニス仲間を探しています!受付終了

    テニス仲間を探しています!

    2月29日
    サイバージャヤ地区 サークルスポーツ
    サイバージャヤに越してきた20代女子です。 2年振りに趣味のテニスを始めてみたく投稿致しました。 この近辺で活動しているテニスサークルやチームがあれば是非仲間にいれて頂けたら嬉しいです! ちなみにまだまだ初心者レベルです(><)
  • ゴルフ・飲み仲間募集受付終了

    ゴルフ・飲み仲間募集

    2月28日
    現在モントキアラにて会社勤務しているアラフォーです。 最近ビザがおりたばかりで、まだまだこれからではありますが、 一緒にゴルフをしたりご飯を食べたりできる方を探しております。 よかったらご連絡いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。
  • スキューバダイビング受付終了

    スキューバダイビング

    2月17日
    こんにちは。 休日や連休などにスキューバダイビングを一緒にやりませんか? 一緒に潜ってくれる方を男女問わず募集しております。 私は連休の際に、近隣諸国の海に潜りに行ってます! 日中潜って夜は美味しいお酒や食事を楽しみましょう!
  • キャッチボールしたいです受付終了

    キャッチボールしたいです

    2月17日
    クアラルンプール/プトラジャヤ、サイバージャヤ サークルスポーツ
    マレーシアに引っ越した際に出来ないとわかっていながらも グローブひとつと軟式ボール一つを持ってきてしまいました…野球好きとしてはなんとかしてキャッチボールしたいです… 一緒に誰かやりませんか?というより、出来る場所も何も知らないのですが… 知ってたらメールください! 野球好きな人もメールください!
  • 今夜からの飲み友や食事する人を探してます!受付終了

    今夜からの飲み友や食事する人を探してます!

    2月15日
    大学生で仕事をしに2/10-2/24でチャイナタウンの近くに滞在してます!21の男です! どなたでもウェルカムなので一緒に食事できたり飲んだりできる人いないかなーと思ってます。 なかなかそういう人がみつからないんですよね、、 まってまーす!
  • 遊び仲間、ご飯仲間募集受付終了

    遊び仲間、ご飯仲間募集

    2月14日
    こんにちは! サイバージャヤ在住のアラサーの男です! どなたか友達になりましょう! 観光でもご飯でもアクティブなのでなんでもOKです! (性別や年齢は問いません!) サイバージャヤ〜KLくらいの範囲で探してます! 気になったらまずはメール下さい! ※ちなみに英語は話せません… 宜しくお願いします^ ^
  • 同窓会計画中受付終了

    同窓会計画中

    2月11日
    日本人会ってクアラルンプールにあるらしいよ・・・ そうらしいよ・・・ 何だよ・・・なんか言いたいことでもある? いや特に・・・ ・・・参加したい? いや・・・なんとなく近寄り難い・・・ じゃあ自分たちで新しいコミュニティでも作るべ! 会費不要・・・参加費のみ。 参加資格なし(大人のルールを守れる人) ってな感じで作りました。 何年いるかわからんし、いろんな事情がある・・・ それでも呑みながら日本語で話したいときってあるじゃないですか・・・ そんな場所になればいいですよ。 別にここで出会った人達同士で個人的にご飯でも行くのでもいいし・・・ とりあえず自由で。...
  • テニス仲間募集受付終了

    テニス仲間募集

    1月28日
    klcc付近でよく集まってテニスをしております。 5〜6人おりましたが、3名まで減ってしまいダブルスが出来ないので募集します。 レベルは初級から中級くらいです。 私はテニス歴6年ほどです。 ボールとコートは用意できます。 よろしくお願いします。
  • 卓球仲間募集受付終了

    卓球仲間募集

    1月20日
    卓球に興味ある方、一緒に卓球しましょう! 未経験、経験者皆さん大歓迎です! ラリーや、希望であれば試合形式での打ち合いなど楽しくしましょう。堅苦しい手続きや条件無し!希望の内容で卓球を楽しくしましょう!!! 気になった方は気軽にメッセージください。
  • 1/24から1/31の間でペナンで一緒にゴルフ出来る人受付終了

    1/24から1/31の間でペナンで一緒にゴルフ出来る人

    12月29日
    ベトナム駐在してますがテト休暇で1/23-2/1の間、ペナンに旅行で行きます。一人でラウンドしてもつまらないので期間中一緒にラウンドしてくれる方いませんか。40代男性、スコアは100ちょいくらいです。
  • ゴルフ友達を募集しています受付終了

    ゴルフ友達を募集しています

    12月17日
    1月5日から1月8日まで、クアラルンプール近郊で ゴルフをしたいのですが、一人なので一緒にラウンドして いただける友達を募集しています。 こちらは50歳の男性です
  • 水曜どうでしょうが好きな方いますか?(男女問わず)受付終了

    水曜どうでしょうが好きな方いますか?(男女問わず)

    12月12日
    21歳の男性です。水曜どうでしょうでお馴染みのタマンヌガラ国立公園へ行きたいのですが、1人だといかんせん心細いので仲間を募集します!男女問わず年齢も関係なく、条件は水曜どうでしょうが好きな事だけです(言葉に関しては、私は英語及びマレーシア語を話せますのでご安心ください) 具体的なルートに関しては、どうでしょう軍団と同じルートで考えております。かなりハードなハイキングになるとは思いますが、興味があればコメントください。 お待ちしております。
  • Scuba Diving が好きな方、お友達になりたいです。受付終了

    Scuba Diving が好きな方、お友達になりたいです。

    12月8日
    はじめまして、来年 KL へ移住予定の 40 代女性です。有給をフルにつかって、マレーシア国内で週末さくっと行ったり、色々と遠征してダイビングするのを楽しみにしています。すでにマレーシアに居住してダイビングに行かれている方と、ぜひ情報交換したり、一緒に旅行したりできればと思います。 私はリゾートダイバーで、かつクルーズが好きです。オーストラリア (GBR)、インドネシア(Raja Ampat, Maratur, Bali など)、タイ、メキシコ(Socorro 諸島)、パラオ、小笠原、八丈島などで潜ったことがあります。PADI AOW、今までのログ本数は 250 本ほどです。...
  • モントキアラ周辺のバドミントンサークル受付終了

    モントキアラ周辺のバドミントンサークル

    12月7日
    11月にクアラルンプールに来たばかりです。 モントキアラ周辺でバドミントンしているサークルあれば教えて頂けませんか? 日本でもある程度やっていたので初心者ではありません。平日夜もしくは土曜やっているところがあれば紹介お願いします。
  • 一緒にバスケしませんか受付終了

    一緒にバスケしませんか

    12月3日
    こんにちは! 現在、KL近辺で一緒にバスケをできるメンバーを募集しています。 毎週末、日本人チームでバスケをしています。男女年齢問わずで、学生さんも大歓迎です! 興味がある方、ぜひ一度お問い合わせください(^o^)/
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画