• ハイキング仲間を募集しています

    ハイキング仲間を募集しています

    10月4日
    皆さんこんにちは 我々は毎週土曜日にハイキング、日曜日にバドミントンを行っております! もちろんSOPに準じたやり方になるので人数制限など細かいことは毎週対応しながらということにはなりますが、MCO期間中にご帰国されてしまった方も多数いらっしゃるので新たな仲間を募集しております。 今週は予定がつかないが興味はあるという方も含めまして、ぜひWhatsapp +60138671729 にご連絡ください! もともと下は3歳、上は80歳の方にも参加いただいており 国籍、年齢などは一切関係ないのでお気軽にご連絡を!
  • バドミントン仲間募集

    バドミントン仲間募集

    9月16日
    Petalingに住んでいる20代マレーシア女性です。 中級くらいのレベルで、週2,3回くらいバドミントンをやっています。 日本人のバドミントン友達が欲しいので、もしバドミントンサイクルがあれば、参加させてもらえますか。 場所はKLもPetalingも大丈夫です! よろしくお願いします。
  • 友だち募集!

    友だち募集!

    9月6日
    こちらこれからマレーシア行く者です!アラサー男です。 休日とかにランチ行ったり、スポーツしたりできる友だち募集してます!カフェとか行くのも好きです。 よろしくお願いします!
  • 登山、釣り、ショッピング

    登山、釣り、ショッピング

    8月27日
    数ヶ月前に来馬した30代の者です! 趣味が登山、釣り、ウォーキングなどアウトドアが好きで、色々なスポットを教えて頂けると嬉しいです! マレーシアのこともまだあまり分かっておらず、色々教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します!
  • マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたい。

    マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたい。

    8月16日
    マレーシア在住の人のためのチャットルームを作りたいと思っています。最近実感したのが、マレーシアで日本人から手に入る情報ってSNSやググるより、ママ友・友達づての方が質も量もいいんですよ。というかそうではない情報ってネット上の掲示板とかだと古すぎたり人が集まらなかったり投稿に勇気がいると思うので、Discordを使ってチャットコミュニティを作ろうと思いました。チャット型なら気楽ですし、Discordならシンプルなので、いろんな別の目的を持つ人たちが集まれると思います。完全ユーザー型にしようと思っているので要望など遠慮せずにどうぞ。リンクは貼られてます。
  • ゴルフ仲間募集受付終了

    ゴルフ仲間募集

    7月24日
    ゴルフサークルのメンバー募集です。 現在、20代〜30代前半の6人(男性3人、女性3人)で活動しています。 コロナが落ち着いたら、旅先でのゴルフなんかも企画していきたいと思っています。 応募の条件は、同年代(20代〜30代前半)の方とさせて頂きます。 エンジョイゴルフなので、これから始めようと思っている方もぜひお気軽にご連絡下さい!
  • 女性の友達を募集しています^^受付終了

    女性の友達を募集しています^^

    6月26日
    初めまして、マレーシア在住3年目の日本人女28歳です。 コロナで友達が皆日本に帰国してしまい 新しいお友達ができたらなと思い、初めての投稿です。 サークルもあれば、ぜひ参加してみたいです^^ ・日本人女性(同年代) ・マレーシア人女性 のお友達を募集中です! (美容・ファッション・ペット・旅行・ヨガ)どれも大好きです
  • MCOでジムを失ったみなさん受付終了

    MCOでジムを失ったみなさん

    5月23日
    仕事の関係でKL滞在中の28歳男です。MCOによりジムが閉鎖となりましたが、みなさんどうお過ごしでしょうか?誰かホームジムを持ってる方はいないですか??ベンチプレスがしたいです。
  • 旅好きな方・多国籍料理が好きな方

    旅好きな方・多国籍料理が好きな方

    5月12日
    初めまして。昨年マレーシアに来た28歳男性です。MCO続きでどこへも出かけられない日々が続いてはおりますが、コロナが落ち着いたらマレーシア国内旅行したり海外旅行へも出かける予定です。そこで、旅好きな仲間を作って情報共有や仲良くなれたら一緒に旅なんかしてみるのもいいなと考えております。マレーシア国内であれば車を所有しておりますので、どこまでもドライブしましょう!私自身旅をするのが趣味でアフリカを除いた大陸を結構旅してきました。(今後はアフリカに行くことが当面の夢です)...
  • バスケを一緒にやりませんか。

    バスケを一緒にやりませんか。

    4月29日
    マレーシア暦3年目の27歳男です。 友人がバスケ仲間を探しておりまして、代わりに投稿をさせていただいております。 場所/日時等未定ですが、バスケをやりたい!! という方がいらっしゃいましたら、男女/経験/国籍問わずご連絡頂けますと幸いです! よろしくお願いします!
  • 日本人的な日本人コミュニティに疲れた方に

    日本人的な日本人コミュニティに疲れた方に

    4月29日
    日本人って「噂」が好きで「他人の目」を気にし過ぎですよね。 海外にいるのに、「日本的な日本人」が多くて悲しくなります。 しょうもない「噂」なんてどうでも良いじゃないですか。 直接本人に聞けば分かるじゃないですか。 正直、「噂」で他人を評価するなんて子供すぎますよ? 往々にして「噂」の発端となるのは、中身のない弱い人間なのですから。 また、そんな「噂」を信じている方も同類だということを自覚してください。 せっかくなら同じ日本人同士、しょうもない損得関係なく、「人」として繋がりましょうよ! みんな不完全な「人」なんですから。「人」に上も下もないんですよ。...
  • フットサル友達作りませんか?(初心者歓迎)受付終了

    フットサル友達作りませんか?(初心者歓迎)

    4月28日
    はじめまして。 モントキアラ在住で今年の4月に来馬したマレーシア超初心者です。 少しずつこちらの生活にも慣れてきたので会社以外の友達も作りたいと思い、 そんなときはスポーツが手っ取り早いと考え投稿させていただきました!! もうすぐハリラヤの休みですが悲しいことに予定がないので、 一緒にフットサルをやっていただける方を募集します! <場所> Do Arena ワンモント中のフットサル場 (https://www.1mk.com.my/listings/do-arena/) <日時> 5/8、5/9あたりで応相談 来馬して間もないのでフットサルを通して友達になっていただける方、...
  • 飲み友達募集

    飲み友達募集

    4月25日
    ペナン 友達スポーツ
    はじめまして、ペナン在住の25歳男です。 越してきて日が浅く友達がいません。 飲みでもスポーツでもなんでもいいので休みの日に何か一緒にできる友達を探してます! よかったら連絡ください!
  • 40歳前半の男子です!気取らず楽しく食事や飲みが出来る人を探しています!

    40歳前半の男子です!気取らず楽しく食事や飲みが出来る人を探しています!

    4月22日
    単身赴任でマレーシアに来て2年が経った男子です。 仕事話抜きで、気取らずに楽しくご飯や飲みやスポーツが出来る人いませんか?
  • 友達募集!

    友達募集!

    4月22日
    はじめまして! コロナで人との関わりが少なくなってきたので、新しく友達ができればと思い投稿してみました! 20代後半なので近い年代の男女の方からご連絡いただけると嬉しいです。
  • ゴルフ仲間 ゴルフレッスン

    ゴルフ仲間 ゴルフレッスン

    4月16日
    初めまして、 30歳でKLの中心部に住んでる男性です。 4月に赴任してきました。 ①会社外でゴルフを回れる方 ②おすすめのレッスンをしている所を知ってる方 ご存知であれば紹介頂けると助かります!
  • 気軽に飲んだりできる方募集(当方、30代前半、男)

    気軽に飲んだりできる方募集(当方、30代前半、男)

    3月31日
    KLで働いている30代前半の男です。 社内では飲みに行ったりするのですが、なかなか社外のお友達が出来ないので投稿してみました。 また、ビギナーレベルですが、サッカーやフットサルなども好きなのでそちらのお誘いもいただければと思います。 よろしくお願いします。
  • 話相手がほしいです。

    話相手がほしいです。

    3月28日
    30代前半男です。マレーシアに来てから体を動かすといったことをしてないので、中高やっていたテニスをやりたいです。(私のテニスレベルはビギナー)テニス以外でもOKです。マレーシアに来てからあまり話す人もいないのでどなたか男女、国籍問わずお相手していただけたら嬉しいです。(当方日本語ネイティブと旅行英会話レベルです。)よろしくお願い致します。
  • マレーシア人の私、と友達になってくれませんか?

    マレーシア人の私、と友達になってくれませんか?

    3月26日
    はじめまして!アルフレッドっていいます。 日本にいった間はよくアルと呼ばれています。 どっちでもいいので、気楽に呼んでください。 日本に留学したのに、日本人の友達は少なくて、そのときの記憶を振り返れば、今でも、ちょっと残念だと思っています。 なので、今は日本人の友達がほしい。元々苦手なソーシャルスキルも高めるし。とにかく、色々な人に会いたくなった。20代、30代、40代、50代でも、年齢は関係なく、友達になってくれませんか? ところで、27歳で、中華系マレーシア人です! 見た目は日本人とあんまり変わらない、そこは安心。...
  • お友達募集中

    お友達募集中

    3月22日
    はじめまして!20代後半の男性です! マレーシアに来てもうすぐ2ヶ月になりますが、いまだにマレーシアのことを全然わかっておりません! MCOも明けたのでそろろ活発に動こうかなと思って投稿いたしました! Subang Jaya在住ですのでKLの方や同じくSubang Jayaの方と仲良くなれたらな思ってます!! あわよくば、出会いも求めてます!((笑)) テニスやダーツ、卓球、バドミントンなど興味ある方は是非お声掛けください!
  • 最近マレーシアに入国しました。友達募集です。

    最近マレーシアに入国しました。友達募集です。

    3月22日
    はじめまして、29歳男性です。 3月にマレーシアに入国致し、現在はKLCCに住んでおります。 飲みや食事に出かけたり、ゴルフなど一緒にスポーツされる方と知り合えたらと思います。 どうぞ宜しくお願いします!
  • 友達 & イケメン  募集中

    友達 & イケメン 募集中

    3月16日
    30代後半女性です 情報交換やブラブラ買い物等 楽しみたいです. 趣味] 猫 好き♥ カラオケ 旅行
  • 筋トレ一緒にしませんか?

    筋トレ一緒にしませんか?

    3月15日
    合トレを一緒に出来る方是非やりましょう。 元々東京でトレーナーやってましたので少しは 知識は共有できます。 男女大歓迎です^_^ 私は20代です。ダイエットしたい女子も是非!
  • フットサル募集KL(3/20土)受付終了

    フットサル募集KL(3/20土)

    3月14日
    はじめまして! KL住みの30歳男性です。 ようやく、フットサルが解禁されましたね! 解禁されたので、 モントキアラのワンモントの屋上でフットサルを 開催します。 場所等の詳細は希望者に連絡します。 料金250RMくらいで、人数割りします。 20th. 12-2pm only(土曜日) 8人から10人集まったら開催します。 レベルは初心者から誰でも参加できます。 とりあえず走れて蹴れたら大丈夫です笑 よろしくお願いします。
  • ボルダリング、クライミング仲間

    ボルダリング、クライミング仲間

    3月2日
    最近ボルダリング、クライミングを1Utamaで始めた壁初心者です。 ビレイヤー(紐を持つ人)ができる知り合いができればと思い投稿しました。 壁に興味があって始めたい方もお気軽に連絡ください。
  • 友達募集!

    友達募集!

    2月25日
    アラサー男です! こちらでごはんとかスポーツとか一緒にできる友だちいればなあーと思い投稿しました!せっかく運動場とかプールとかあるし、店もいっぱいあるので楽しみましょう!!!よろしくお願いします!
  • 30代友達募集

    30代友達募集

    2月25日
    ご覧頂きありがとうございます! 昨年マレーシアに入国した30代前半の女性です。 KLで働いております。 ようやくこちらでの仕事も生活もリズムが掴めてきたので、社外の方で、仕事の後や休日に気軽に誘い合って食事やカフェに行けるような友達ができたらと思い投稿しました。 同年代の方と知り合いたいので、男女問わず30代の方からご連絡頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します!
  • マレーシア在住の方々と合流を深めたいです!

    マレーシア在住の方々と合流を深めたいです!

    2月25日
    はじめまして26歳男です、KLに住んで大体3年経とうとしていて永住も考えてるものです。コロナの影響もあって悲しいですが知り合いは日本にほぼ帰ってしまいました。なのでこれからまた新たに日本の方と合流を深めたいと思い投票しました! 年齢は気にしないのでどなたでも気軽にご飯でも行きませんか? ご連絡お待ちしてます。後うちのコンドにバスケットコートがあるので良かったら数人でやりたいです。それかバスケットやってるグループあったら教えて下さると嬉しいです!是非参加したいです。
  • ゴルフに興味のある/好きな方!

    ゴルフに興味のある/好きな方!

    2月25日
    初めまして、昨年よりKLに赴任してきました20代後半の男性です。現状仕事以外でゴルフのつながりがなく、ぜひともこの場を借りて老若男女問わずゴルフ仲間を作りたいと考えております。 当方、学生時代よりプロゴルファーを目指してやっておりましたので、これからゴルフを始めたい方、初心者の方でも1からゴルフをお教えいたします。 また、コースへ同行していただける方も大募集です! まだまだ、MCOで州間移動ができないですが、MCO明けにでもぜひゴルフをしましょう!!
  • 女性ゴルファー募集してます!受付終了

    女性ゴルファー募集してます!

    1月11日
    平日を中心に、KLやPJエリアのコースでゴルフを楽しんでいるサークルです。  現在、メンバーは15人前後で女性メンバーは3~4人と少な目なので、女性ゴルファーを募集してます。 メンバーは30~40代が主で、平日昼間に時間がとれる自営業等が多いです。 コンペでたまに週末ゴルフを開催する事もありますが、週末は都合があえば声かけあってゴルフ練習場で一緒に練習&ランチしたりしています。 ビギナーの方も大歓迎です。とりあえず、練習場のみの参加でもオッケーです。ゴルフを始めてみたいなぁって方、メンバーで基礎をお教えしてから、徐々にコースデビューってのも可能です。...
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画