募集は終了しました
クアラルンプール

☆必見!!大規模イベント☆

飲み会+仲間募集+パーティー+お酒

Watch Watch
さて皆様、世間ではラグビーワールドカップで盛り上がっているかと存じますが、
何か一つ忘れていませんか?

そう、10月は万聖節ことハロウィンという大イベントが残っています!
ということで今回はクアラルンプールのど真ん中チャンカット通りにて、
つい最近オープンしたBAGUS様協力のもと、大規模ハロウィンパーティ開催を決定!(詳細は下記記載)

◆マレーシアに来たばかりでまだ知り合いが少ない。
◆たまたまマレーシアに旅行に来ている。
◆飲むの好きだけど行く機会がない。
◆ちょうど予定が空いている。
◆新しい友達(素敵な出逢い)を探している。
◆楽しい空間が好きな人。

一つでも当てはまりましたらご連絡ください。

《詳細情報》
日時:2019年10月26日(土)20時 - 24時 (4h)
場所:BAGUS Kitchen & Bar (CLUB ZION向かい) ※オープン記念の為、特別価格にて2階のバーフロアを全て貸切にしています。
住所:32, Changkat Bukit Bintang, Bukit Bintang, 50200 Wilayah Persekutuan, Wilayah Persekutuan Kuala Lumpur
会費:男性 150RM 女性 110RM (ビュッフェ形式の軽食+ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク各種飲み放題)

備考:ダーツあり、ミニゲームあり、音楽あり、素敵なフードとドリンクあり。
   【大歓迎対象】
   ◆一人参加大歓迎です!(入場は1人でも退場は大人数です。)
   ◆友達と参加、大歓迎です!(もっと友達作りましょう。)
   ◆開始時間に間に合わないけど遅れてでも参加する方、大歓迎です!(遅れた分楽しませます。)
   ◆仮装する人はもちろん大歓迎!(会場でフェイスペイントをご用意しています。)
   ◆仮装はちょっと厳しい、、、という人も大歓迎!(私と気が合うと思います。)
   ◆現時点で女性の割合が多いです。男性陣奮ってご参加お願いします!(もちろん女性陣も!)

※1.締切:10月20 (日)
   既に数十人エントリーされています。
   上限人数に達しましたら締め切りさせていただきますので早めのエントリーお願い致します。

※2.お店側として、皆様に楽しんでいただけるよう人数確認をしております。
飛び入り参加等、事前にご連絡いただけていない場合は混雑具合よりやむを得ず入場制限する可能性があります。
せっかく足を運んでくれたのに入場できない、、、というのは大変悲しいので遅れてでもお越しになられる方は必ずご連絡お願い致します。 

以上、長らく拝読いただきありがとうございました。
それではメールにてご連絡お待ちしております。
カテゴリー
サークル, 友達, 県人会・同郷, アウトドア, スポーツ, バンド, ダンサー, ペット仲間, メル友
対応エリア
クアラルンプール/セランゴール
投稿者
たっこ
募集は終了しました
記事ID:135968 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.2 たっこ 2019/10/14 08:42
コメントありがとうございます✨
現時点のエントリーでは20代と30代となっています。年齢制限はしていないので、これからのエントリー次第で幅が広くなると思います。
宜しかったらご連絡ください*°
No.1 guest 2019/10/14 07:50
年齢層はどのような感じでしょうか
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル