募集は終了しました
クアラルンプール

カスタマーサポート(内勤)

カスタマーサポート コールセンター お客様対応 航空会社 エアアジア

Watch Watch
皆様、初めまして!マレーシアの航空会社「エアアジア」です。マレーシアにお住いの皆様でしたら、一度は弊社をご利用いただいたことがあるかもしれません。

現在、私達はクアラルンプール国際空港第2ターミナル(KLIA2)側の本社で一緒に働いてくださる、内勤のカスタマーサポート(お客様対応)を募集しています。航空会社ならではチケット優待等、福利厚生もご用意しています。少しでも興味がある方は、お気軽にご応募ください!

【業務内容】
FacebookやTwitterを始めとしたソーシャルメディア、チャット、メールなどの様々なデジタルチャンネルを通じて、カスタマーサポートを提供いただきます (Deliver quality, timely and excellent customer service to our customers through our digital channels social media, chat and e-mail)

【求める人材】
・日本語での会話・読み書きが堪能なことに加え、英語での会話・読み書きができる人 (Excellent command of spoken and written Japanese language plus the ability to speak and write well in English)
・1分間に35単語以上の入力が可能な人 (Minimum typing speed of 35 words per minute)
・機知に富む解決策が見出せる人 (Resourceful in finding solutions)
・心の知能指数(EQ)を常に高く持ち、大切なお客様への対応ができる人 (Must acquire and practice emotional intelligence when attending to our valuable customers)
・シフト制で働くことができる人 (Willing to work on rotating shifts)
・エキサイティングなチームの一員になれる、エネルギッシュな人 (We are looking for young and energetic individuals to be part of an exciting team!)

【福利厚生の一例】
・スタッフトラベル制度(全エアアジア グループ便に優待価格で搭乗可能)
・各種休暇
業種
航空会社
職種
カスタマーサポート
語学力
仕事である程度使える
雇用形態
フルタイム
給与
月給:お問い合わせください
勤務地
Lapangan Terbang Antarabangsa Kuala Lumpur, 64000 KLIA, Selangor, Malaysia

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
KLIA2 Kuala Lumpur International Airport Terminal 2
会社・店舗名
AirAsia Berhad エアアジア
担当者
採用担当
ウェブサイト
https://www.airasia.com/jp/ja/about-us/airasia-careers-other-positions.page
募集は終了しました
記事ID:79036 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル