• 生徒募集
  • レッスン探してます
  • プログラミング入門(副業にしたい方から趣味にしたい方など)

    プログラミング入門(副業にしたい方から趣味にしたい方など)

    4月8日
    見てくださり、ありがとうございます。 KL市内にて生徒さん募集中です。 当方、学生時代より、SEとして実務を重ね、現在は独立して、色んな現場でリモートで働いています。 海外でもPC1つで仕事をしてみたい、という方大歓迎ですし、お子さまなどPCを触ったことのない方も大歓迎です。 私が、独立して仕事をもらえるようになるまでしっかりとサポートいたします。 もちろん、各々の習熟度によって目標なども随時変更いたします。...
  • プログラミング入門

    プログラミング入門

    3月30日
    見てくださり、ありがとうございます。 当方、学生時代より、SEとして実務を重ね、現在は独立して、色んな現場でリモートで働いています。 海外でもPC1つで仕事をしてみたい、という方大歓迎ですし、お子さまなどPCを触ったことのない方も大歓迎です。 私が、独立して仕事をもらえるようになるまでしっかりとサポートいたします。 もちろん、各々の習熟度によって目標なども随時変更いたします。 お子さまも、コーディングすることによって、PCに対するアレルギー意識、それからコマンドの意味を理解するにあたって英単語の勉強にもなりますので、非常に相性がいいですので、おすすめです。...
  • プログラミング基礎教えます

    プログラミング基礎教えます

    3月5日
    投稿を見ていただき、ありがとうございます。 アパレルブランドのECサイト開発に携わっております。 プログラミングをこれから始めよう、移住したので副業として始めてみようという方にオススメです。 ITパスポートや基本情報など、資格対策などもご相談乗ります。 お気軽にメールフォームにてご連絡お待ちしております!
  • 小学生のためのプログラミング指導

    小学生のためのプログラミング指導

    3月25日
    自分が小学生の時に習ったことって、今でも覚えていますよね? 大人になってから「必要だ…!」って気づいても、全然覚えれなくて苦痛ですよね。 戦後に産業革命起き日本が先進国になり、今では当たり前のように就職先がありますが、これはもう終ろうとしています。 これからはITリテラシーが求められ、そのスキル持つ者が働く先があるような気がしてなりません。 とある企業では、プログラミングができる16歳の子が一般正社員と同じ給料をリモートワークで稼いでいます。 私が持っている知識は「WEBデザイン」になります。 30歳から独学で学び、国家資格であるWEBデザイン技能検定を取得致しました。...
  • ウェブデザイン制作お手伝い・生徒さん募集しています。

    ウェブデザイン制作お手伝い・生徒さん募集しています。

    1月14日
    はじめまして。 Yasuaki Araiといいます。 東京都内で株式会社TAIMEI(https://taimei.info)というウェブ制作やウェブデザインのスクールをしていました。 今現在はマレーシア、クアラルンプールに拠点を移し活動しています。 この度、マレーシアでの活動も徐々に本格的に広げていこうと思い、こちらの掲示板に投稿させていただきました。 (https://kl-guide.work)...
  • ホームページの作成を勉強できます。受付終了

    ホームページの作成を勉強できます。

    5月21日
    オンラインサービスとして運営させていただいております、ホームページの作り方をお伝えしているものです。 オンラインのため自身はクアラルンプールにて居住しているのですが、昨年からKL市内で直接お会いしてお伝えすることも始めました。 今現在はMCOですのでなかなかお会いすることは難しいですがMCO以降KL市内でお会いしてカフェなどで授業をすることが可能です。 ホームページの作成以外にも画像編集やデザイン作成についてもお伝えしていますので、興味がある方はご連絡いただければ幸いです。
  • パソコン教えます受付終了

    パソコン教えます

    5月25日
    NPO法人アガペネットワークのカルチャーセンターではパソコン教室を行っています。ICT機器入門として小学生からシニアまでパソコン、タブレット、スマートフォンなどの知識や技能を知りたいという方、またパソコンについてのトラブルも対応できます。お気軽にお問い合わせください。
探しているパソコンに関する「レッスン・習い事」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているレッスンの情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

マレーシア掲示板の特徴は、マレーシアに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからマレーシアに行く人にも「レッスン・習い事」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもマレーシアに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためマレーシアに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

マレーシア掲示板であれば、現在マレーシアに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからマレーシアに行く人」と「これからマレーシアを離れる人」もつなげることができます。マレーシア掲示板なら、同じ「レッスン・習い事」の案内でも、届けられる層が広がります!

「レッスン・習い事」に新規投稿するには?

マレーシア掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「レッスン」に関する広告を無料で投稿できます。

ダンス、音楽、料理などのレッスンの生徒募集はもちろん、家庭教師、語学、パソコン、アートなど幅広いジャンルのレッスンの広告にご利用頂けます。マレーシアに駐在しているご家族など、日本語による習い事を求めている人も大勢います。

マレーシアに滞在して初めて、日本人としての自身のアイデンティティを確認する機会を持ち、着付けや生け花などの日本文化に興味を持つこともあります。マレーシアでの生活をスタートしたばかりに日本人にとっては、

日本語で習うことができるレッスンは交友関係を広げるための貴重な機会にもなります。日本人の生徒を募集したい人は、ぜひマレーシア掲示板にご投稿下さい。

マレーシア掲示板は「これからマレーシアに行く人」も利用しています。マレーシアに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのレッスンを伝えるお手伝いをさせて下さい。

レッスンとは「先生と生徒」という立場で技術や知識を教える関係であるものです。知識やノウハウを伝えるのではなく、対価をもらって代わりに作業を行うものはレッスンではなく「サービス」に該当致します。

「レッスン・習い事」を投稿(無料)
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画