募集は終了しました
クアラルンプール

家庭教師

Watch Watch
モナッシュ大学で計量経済学、統計学を専攻しています。家庭教師のアルバイトをさせて頂けたらと思い、書き込みしました。家庭教師の経験は数回あります。また、先日まで二ヶ月間(インターンシップ)、中国の幼稚園、小学校、中学校で英語の先生として授業をしていました。

性別:女
年齢:21
得意科目:数学、英語
日本の高校を卒業しました、理系選択でした。
中学生までの範囲でしたらどの教科も教えられると思います。
可能な曜日:金、土、日
要望:自宅(サンウェイピラミッド近く)からご自宅までの往復タクシー代、一時間40〜50リンギットくらい頂けたらと思います。

ご質問等ございましたら、お気軽にコメントください。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
クアラルンプール

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
みなみ
募集は終了しました
記事ID:12723 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 rinta0520 2015/11/23 01:16
初めまして。
こちらはまだ締め切っていませんか?
Cyberjaya在住で、英国式インターyear7(日本では小5)の娘がおります。9月に日本から転校して来ましたので、英語もまだまだ完全ではありません。
算数の授業で所々分からない所があり、フォローをお願い出来る方を検討しています。
可能でしたら一度ご連絡を頂けますか?
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル