クアラルンプール

サルサダンス教えます

ダンス サルサ ラテン バチャータ ペアダンス

Watch Watch
サルサは、ラテンカルチャーで広く踊られているペアダンスです。
もともとストリートで踊られていたダンスが元となっているため、社交ダンスと違いだれでも気軽にラフな格好で始めることができます。 
ここクアラルンプールでもサルサコミュニティがあり、たくさんのダンサーたちが毎週楽しく踊っています。 
最初は少し練習が必要ですが、少し踊れるようになったらクラブやパーティにエスコートさせていただきます。 
ローカルやツーリストたちとサルサを通じて交流を深めませんか? 

☆レッスンインフォ 
・時間 プライベートレッスンが基本となりますので、相談の上決めさせていただきます。 
・場所 コンドのジムエリアやレンタルスタジオで行います。 
・参加方法 お一人様からOKですが、基本ペアダンスなので、できればカップル以上での参加をお勧めします。当方は男子ですので、女性のみでも3人まででしたらレッスン可能です。 
・レッスン料 100RM/時間(交通費別)3人以上は1人40RM/時間 

☆インストラクターインフォ 
数多くのダンスパフォーマンスやコンペティションを経験。 
サルサイベントのオーガナイズやダンスチームのプロデュースを東京を中心に活動していました。
現在は一線を引いて活動を自粛しておりましたが、KLにて活動を再開します!
カテゴリー
ダンス
対応エリア
Kuala Lumpur
最寄り駅
KL Sentral
投稿者
まこっちゃん
記事ID:230176 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル