クアラルンプール

マレーシアにお住まいのお子様に学習指導

Watch Watch
こんにちは。閲覧いただきありがとうございます。

現在マレーシアのスクールに通われているお子様に、インターナショナルスクールの学習補助、英語や日本語の語学学習補助、日本帰国後(編入・受験など)に向けた学習指導をさせていただきます。

投稿者は、日本での1年以上の個別指導・家庭教師経験があり、マレーシアでも数名の生徒様に半年程度家庭教師をさせていただいております。
担当していたお子様の年代は、幼稚園のご年齢から大学受験を控えた高3生まで様々です。
生徒様の合格実績としましては、横浜国立大学、早稲田大学、早稲田実業中学校などがあります。

投稿者本人の受験歴としましても、日本で早稲田大学をはじめとした有名大学に一般で合格した経験がありますので、こちらの学校への受験を考えられている場合はより多くのサポートを提供できるかと思います。

日本での学習歴が全く無いお子様から、よりハイレベルな学習を考えているお子様まで、幅広く対応させていただきますので、まずはお気軽にご相談ください!
カテゴリー
学業・学問
投稿者
教師
記事ID:264630 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.3 guest 2023/09/25 02:22
こんにちは。家庭教師を探しています。
どちらにご連絡したらよろしいでしょうか?
No.2 guest 2023/08/16 23:57
ゆうじゃやまだ 様
日本語指導の方も対応可能でございます。
まずはお話を伺わせていただきたいので、「投稿者に問い合わせをする」ボタンからメールアドレスの方にご連絡いただけますでしょうか。お待ちしております。
No.1 ゆうじゃやまだ 2023/08/16 04:50
こんにちは、子供の日本語の家庭教師を探しています。
小学校1年からマレーシアに来たため、日本語が読めません。
既に10歳です。
ひらがなからのスタートでお願い出来ますでしょうか?
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画