募集は終了しました
クアラルンプール

女性用ゴルフセットと家電製品

Watch Watch
帰国に伴いまだ十分使える下記3点を取り敢えずご希望の方にお譲りします。
 1)現地で購入した女性用ゴルフセット(含バッグ+中古ボール10個)
 2)現地購入の日本製空気清浄器
 3)日本製の100Vへの変圧器とこれを必要とする日本製家電製品2点(アイロンと魚焼き器)
これからマレーシアの生活を始める方には必需品かと思います。
品物をお譲りした後は、ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
Kasco 女性用ゴルフセット(含バッグ)に関する画像です。 売約済
Kasco 女性用ゴルフセット(含バッグ)
10年ほど前にゴルフを始めようとして購入しましたが、ドライビングレンジで偶に練習しただけに終わりました。年数が経っているのでバッグとクラブカバーの表面が劣化して、少し剥げています。
クラブの構成は、1W,4W,U5,U7,5I-9I,PW,SW,PTの12本組です。なお、U5のカバーはオリジナルのものを紛失し、代わりのものを付けています。
中古のボール10個(内カラーボール8個)とボール入れ袋をおまけに付けます。
価格:50リンギット
売約済み
売約済みを取消
SHARP 空気清浄器 FU-A80に関する画像です。 売約済
SHARP 空気清浄器 FU-A80
8年ほど前にヘイズ対策で現地で購入しました。機能は落ちていませんが、部屋の蛍光灯の紫外線でプラスチック外観は黄変しています。実質3年くらいしか使っていません。
売約済み
売約済みを取消
NISSYO変圧器及びアイロン(含卓上型台)と魚焼き器に関する画像です。 売約済
NISSYO変圧器及びアイロン(含卓上型台)と魚焼き器
日本から持ってきた100V製品をまとめて処分したく、変圧器とセットでお譲りします。
お譲り価格は3点の合計です。
変圧器は10年ほど使いました。機種はSDX-1500です。(1500W)
アイロンは、TOSHIBAスチームアイロンTA-FV15です。底に少し傷あり。
本体のプラスチックカバーは紫外線で黄変しています。卓上型のアイロン台と一緒にお譲りします。
魚焼き器は、Just Planという商品名です。汚れが少しあります。
なお、1点または2点のみを希望される場合は相談に応じます。
売約済み
売約済みを取消
カテゴリー
スポーツ用品, 電器製品
タイプ
帰国売り
価格
50 〜 50リンギット
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年5月14日 〜 2022年5月30日まで
対応エリア
KL & Selangor
投稿者
Yoshi
募集は終了しました
記事ID:225720 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル