募集は終了しました
クアラルンプール

GLOBBER EVO スクーター キックボード ピンク

スクーター キックボード GLOBBER グロッバー

Watch Watch
GLOBBER EVO スクーター キックボード ピンクに関する画像です。
GLOBBER EVO スクーター キックボード ピンクに関する画像です。
日本で購入したGLOBBERのキックボード です。
バイクタイプにも変えることができるので、1歳から使用可能です。
色はピンクで、タイヤは光りません。

グリップの高さを調節する金具部分が少し擦れていますが(写真参照)それ以外に目立つ傷や汚れはありません。細かい傷などはあると思いますが、使用頻度はかなり少ないので、使用感も少なめです。
箱に全て入れた状態でお渡しします。説明書も入っていますので、簡単に組み立てられます。

直接受渡しの場合は、Subang Jayaのコンドに取りに来ていただきますが、プラスRM20でGrab手配もできます。
カテゴリー
ベビー用品・おもちゃ
価格
85リンギット
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2023年11月14日以降
対応エリア
KL、KL近郊
投稿者
めめこ
募集は終了しました
記事ID:276921 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル