クアラルンプール

KLで眉アート

眉毛 アート眉

Watch Watch
クアラルンプール在住です。
こちらでは、よく汗をかくのでメイクが取れやすくて眉毛が消えてしまうのが悩みです。人生初の眉アートに挑戦してみたいのですが、英語での細かいやり取りに自信がないので、クレヨンしんちゃんみたいになったらどうしようとか、かなり痛いんじゃないかとなかなか勇気が出ません。
KLで眉アートされた方、おすすめのサロンがあったら、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。
カテゴリー
生活
投稿者
Sachi
記事ID:288548 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Sachi 2024/03/22 08:47
質問者です。
お二人の方にすぐ回答をいただき、本当にありがとうございました。
今回は、mさんが教えてくださった住まいの近くのYu nail and eyelash academie et salonにコンタクトとらせていただきました。
げすとさんが教えてくださったBbrowX by Amoreもとても評判が良いんですね。参考になりました。ありがとうございました。
No.2 げすと 2024/03/21 23:36
BbrowX by Amore
日本人の方が多く利用しています。
https://maps.app.goo.gl/WAWWnYPZMAPLMB846
“fave”というアプリからバウチャー予約すると安くできるみたいです。
No.1 m 2024/03/21 12:35
コメント失礼します!

Googleマップで検索 Yu nail and eyelash academie et salon

こちらのお店、日本人スタッフもいて眉毛アートもしてるので
ぜひ問い合わせてみてはと思います☆
関連する記事
マレーシア掲示板の項目一覧マレーシアで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画