募集は終了しました

母子(男の子4歳)入居できる物件探してます

学校 保育園 シェアハウス 母子

Watch Watch
個人事業主ビザで、母子で移住を検討しています。保育園や学校に通いやすい場所が良いです。オランダの各地区の特徴に関して詳しくないので、地域や料金は都度判断したいと思います。母子家庭だし子供は男の子なので、一緒に男性が暮らしているシェアハウスなどだと、とても嬉しいです。遅くとも2022年12月に移住したいです。

移住したい2023年に子が4歳になるという意味であり、今4歳なのではありません。なので、オランダの保育園に入れるよう3歳のうちに引っ越しを済ませたいというイメージです。
3歳までに引っ越したい、というイメージなので、1歳や2歳など、引っ越し時期が早くなるのは全く構いません。
カテゴリー
シェア(1人部屋), シェア(相部屋), リビングシェア, 貸し部屋, コンドミニアム, 一軒家, 賃貸物件, 売買物件
希望家賃
500ユーロ/ 月
入居希望時期
2022年12月24日以降
希望エリア
保育園、学校に通いやすい場所
投稿者
Aileen
ウェブサイト
http://kawano-harvest.com
募集は終了しました
記事ID:143565 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 Aileen 2020/01/07 18:54
3歳までに引っ越したい、というイメージなので、1歳や2歳など、引っ越し時期が早くなるのは全く構いません。
No.2 Aileen 2020/01/07 18:53
投稿者です。これに返信機能があるのか分かりませんが、補足いたしますと、移住したい2023年に子が4歳になるという意味であり、今4歳なのではありません。なので、オランダの保育園に入れるよう3歳のうちに引っ越しを済ませたいというイメージです。
No.1 guest 2020/01/07 16:45
ここの掲示板やオランダの不動産サイトなど見ると随時更新されてますので、都度見てみるのが良いと思います。どこも物件は高いです。お子さんと移住とのことですが6歳だと英語もオランダ語も話せなくて相当負担がかかると思います。オランダは教育が素晴らしいと評価されてますが実際こっちに来てみてノイローゼ気味になる小学校低学年の子もいます。
関連する記事
「不動産・物件 - ホテル」に投稿された類似の記事
イージーホテル ロッテルダム シティ センター
旅行用ホテル

イージーホテル ロッテルダム シティ センター

イージーホテル ロッテルダム シティ センター はロッテルダムを訪れる旅行者やビ...

ホリデイイン エクスプレス ロッテルダム 中央駅
旅行用ホテル

ホリデイイン エクスプレス ロッテルダム 中央駅

市内中心部の主要観光地近くに位置するホリデイイン エクスプレス ロッテルダム 中...

Nh アトランタ ホテル
旅行用ホテル

Nh アトランタ ホテル

ロッテルダムの中心に位置している Nh アトランタ ホテルは一歩外に出ればすべてが...

ヒルトン ロッテルダム
旅行用ホテル

ヒルトン ロッテルダム

ロッテルダムの中心に位置している ヒルトン ロッテルダムは一歩外に出ればすべて...

インテル ホテルズ ロッテルダム センター
旅行用ホテル

インテル ホテルズ ロッテルダム センター

市内中心部の主要観光地近くに位置するインテル ホテルズ ロッテルダム センターは...

ハンプシャー ホテル - サボイ ロッテルダム
旅行用ホテル

ハンプシャー ホテル - サボイ ロッテルダム

ロッテルダムの中心に位置している ハンプシャー ホテル - サボイ ロッテルダムは...

ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル