セカンドハンドショップ

Watch Watch
セカンドハンドショップに要らない物(主に衣類)を持っていきたいのですが、
査定してくれて金額がつくのか、無償で寄付と言う形になるのか知りたいです。
Het goed か Lata planに持っていこうと思っています。
ブランド物などはありません。

良ければ他におすすめのセカンドハンドショップ(売るのも買うのも)があれば教えて下さい。
カテゴリー
生活
投稿者
めた
記事ID:271241 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.2 めた 2023/09/19 14:34
コメントありがとうございます。
無償引き取りなんですね。オランダのシステムが分かってすっきりしました。
教えて頂いたTOF Diemenもセカンドハンドショップには見えない
素敵なお店で良い物が見つかりそうです。
教えて頂き感謝申し上げます。今度行ってみようと思います。
No.1 guest 2023/09/18 01:02
RataPlanにはよく不用品を持ち込むのですが無料引き取りです。Het Goedは近所にないので調べましたが、RataPlanと同様にKringloopwinkel(不用品を無料で引き取り販売するお店)のようですね。
おすすめセカンドハンドショップですが、TOF Diemen(主にレディース服)というお店があります。買取もやっていてBijenkorfで売られているような中価格帯のブランドを中心にファストファッション、高級ブランドの靴やバッグなども多少扱っています。オランダサイズが中心でXSやSサイズは取り扱いが少なめですが、状態の良い服が揃っています!
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画