個人事業主ビザ 申請フォームについて質問です

Watch Watch
個人事業主ビザを申請されたことがある方、申請フォーム↓について質問です。
https://ind.nl/en/forms/7524.pdf

【質問】
申請フォーム後半にある
「Appendix Declaration on income of self-employed person」
というページは、最初の申し込みで送付必要でしょうか?

【背景】
KVKの登録とINDの手続きを同時に進めるつもりなので、最初はまだKVKの番号がない状態で申請します。資金関係については後日、ビジネス口座ができてから残高証明と、会計士さんに作成してもらうバランスシートの提出で良いと認識しています。「Appendix Declaration on income of self-employed person」は内容的にすでにビジネスを持っている人向けの印象なので、なしでも問題ないかなと思っているのですが、皆さんは申請時にどうされましたでしょうか?
カテゴリー
ビザ
投稿者
なな
ウェブサイト
https://ind.nl/en/forms/7524.pdf
記事ID:284601 募集を締め切る 編集・更新

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
No.4 guest 2024/04/23 11:05
なな様

資金関係の書類を後から提出しても特に問題ございませんでしたでしょうか。現在ビザの切り替えにあたって同じ状況に直面してらおりまして、ご教授いただけましたらありがたく、よろしくお願いいたします。
No.3 bluechild 2024/02/16 10:09
ななさん

もうワーホリで住まれているんですね。
わたしのほうが来たばかりなのに余計なアドバイスをしてしまいました、すみません(汗)。

はい、お互い早く取得できるようボチボチ頑張りましょう!
No.2 guest 2024/02/15 13:38
bluechildさん

投稿主です。お返事ありがとうございます!基本的なことにも関わらず丁寧にご回答いただいて、大変安心しました。書ける範囲で埋めて提出したいと思います。

BSN番号に関しては、実は私はワーホリからの個人事業主ビザの切り替えなのですでに取得しているのですが、現在住んでいるアパートがビジネス住所としては登録できないのでバーチャルオフィスを契約したり、会計士さんを探したりと慌ただしく過ごしております ^^;

お互い頑張りましょう!
No.1 bluechild 2024/02/15 12:48
わたしもちょうど現在ビザ申請中なので、わかる範囲でお答えします。

ご質問のページは提出が必要だと思いますが、まだ確定していない部分などについては空欄でいいようです。
アカウンタントに関しても記入不要のようです。

ひとつ気になったのですが、「KVKの登録とINDの手続きを同時に進めるつもり」ということですが、KVKの予約はDigiDの申請・有効化が必要で、DigiDの申請にはBSN番号が必要で、BSN番号の取得にはEndorsement Stickerが必要なので、KVKの登録はまずINDへのビザ申請をしてから家探しも含めて多くのステップを経てからのことになると思います。
ご存じでしたらすみません。

わたしも取得はまだですが、お互い無事に取れるといいですね!
関連する記事
ロッテルダム掲示板の項目一覧ロッテルダムで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画