• アムステルダムで食事会企画。興味がある方いらっしゃいますか?受付終了

    アムステルダムで食事会企画。興味がある方いらっしゃいますか?

    5月29日
    こんにちは。ドイツから移住してアムステルダムで開業準備を進めている者です。 同じ様にオランダで起業準備中の方&実際に活動されている方同士で情報交換ができる気軽な食事会の様なイベントをアムステルダムで企画できないかと思い投稿させて頂きました。 ご興味がある方、一緒にイベントを企画してくださる方いらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。
  • 飲み友達になってくれるかた。受付終了

    飲み友達になってくれるかた。

    5月10日
    こんにちは。 20代後半女性です。 これから、個人事業主としてビザの取得をする予定でこちらに来ました。 もともとヨーロッパ圏内に住んでいましたが、オランダにはまだ友だちがいません(´-`) もしよければ、飲みに行ける方や 個人事業主ビザ取得済みの方がいらっしゃいましたらお話お伺いしたいです! 性別年齢問いませんが 楽しく飲める方だと嬉しいです! よろしくお願いします。
  • 音楽楽器仲間の募集受付終了

    音楽楽器仲間の募集

    5月1日
    こんにちは。 私、アムステルダム在住で若いころにオーケストラに入っていたものです。 打楽器とフルートが好きで練習したいのですが一人だとなかなか練習する気にならないので こちらで楽器が弾ける方と仲良くできたらと思っています。 ご連絡をお待ちしております。
  • ランニングで一緒に体を動かしませんか?受付終了

    ランニングで一緒に体を動かしませんか?

    4月5日
    日が長くなり温かくなってきたシーズンに、公園の中をランニングしながら交流できればと思い書き込みました! 私は、33歳男性で、現職はフリーライター、前職は旅行会社→小学校教員です。オランダの教育と移民受け入れについて学び取るために6~7年程滞在する予定です。 日時:毎週土曜日 9:00~10:30頃 場所:Lage Bergse Bos(http://www.heerlijkbuiten.nl/recreatiegebieden/deelgebied/lage-bergse-bos) 集合場所:公園内Familierestaurant Bergsche...
  • なかよしくらぶ(月曜コース・水曜コース)受付終了

    なかよしくらぶ(月曜コース・水曜コース)

    2月10日
    対象年齢:1歳10ヵ月~3歳児(満4才で退会) 活動場所:囲碁会館(https://goo.gl/maps/bjneDrkSuVm) 活動時間:月曜コース・水曜コースとも、10:00~12:00 会費:入会金7ユーロ(2人目以降半額)、活動日ごとに1ユーロ/人 アムステルフェーンにて、保護者が主体となって運営している育児サークルです。日本語で遊ぶことを主旨として、絵本読み聞かせ、工作、体あそびなどを毎週行っています。また偶数月にはミニ運動会や遠足などのイベントも行っています。 ご興味ある方は、メールでお問い合わせください! 体験見学も受付けています。
  • 遊べに行く仲間は探します / フランス語〜日本語の交換受付終了

    遊べに行く仲間は探します / フランス語〜日本語の交換

    1月8日
    皆んなさん こんにちは 28歳のフランス女の子だけど、4年間ぐらい東京に住んでいました。一月からアムステルダムに引っ越しました。日本語を忘れることを恐れているので、日本人が会いたいと思います。美術館、コンサートとかバーに行くのは大好きです。日本に済んだときに、私の趣味は空手、指圧やハイキング でした。
  • 趣味仲間募集受付終了

    趣味仲間募集

    12月4日
    写真、散歩、自転車の旅、軽いスポーツ、ジャムセッション(即興演奏)、アートスペース・コワーキングスペース巡り、オランダ語の勉強、その他おしゃべりなどをご一緒できる方を探しています。どれか一つでももちろん構いません。 ユトレヒト在住、20代男性の音楽家です。 お気軽にご連絡ください!
  • バンド活動している人を探してます受付終了

    バンド活動している人を探してます

    11月20日
    バンドの活動をしているグループや人、 もしくはサークルのリンクなどをご存知でしたら 教えて頂けますか? アムステルダム在住で、学生時代に歌をやっていたので、ここでもやりたいです(^^) 30歳女子です。
  • コーラス空部員、ピアニスト募集受付終了

    コーラス空部員、ピアニスト募集

    11月19日
    コーラス空は2016年のジャパンフェスティバル出演依頼 声楽家である指揮者のご指導の下にコーラス部員30名でボランティア活動を続けています。 これまでのところ幸運が続き、素晴らしいピアニストの方たちにもボランティアとしてご協力をいただくことが出来、年間ジャパンフェスティバルを含めて5-7回の公演を行ってきました。 https://www.japanfestival.nl/japans-festival-2018/ 今回、ピアニスト空席となり次の方を探しています。...
  • 遊び行きたいです!!受付終了

    遊び行きたいです!!

    10月23日
    こんにちは!最近引っ越してきた20歳男性ですわら 友達ほんまにおらんくて暇してます!構ってくれる人募集してますもちろん老若男女問わず;) メール待ってまーす!わら
  • 家庭文庫(図書開放)のお知らせ (デン・ハーグ)受付終了

    家庭文庫(図書開放)のお知らせ (デン・ハーグ)

    9月25日
    デン・ハーグ サークル友達ママ友
    こんにちは。 私は、8歳の息子と6歳の娘をデン・ハーグで育てる母です。 こどもたちは現地校に通っています。 日本語で話ができるお友達を増やしたい、という思いで、月1〜2回の家庭文庫(図書開放)をはじめました。 我が家には500〜600冊の児童書があります(漫画含む)。気軽に遊びにいらしてください。 (主に3歳〜小学生向け。図鑑もあります。) 入室料は1家族3€です。 麦茶・お水、軽食(パンなど)はご用意します。手ぶらでいらしてください。 小学生以上のお子さんは、2回目以降はお子さんだけでいらしてもOKです。...
  • 囲碁クラブ heerlen受付終了

    囲碁クラブ heerlen

    9月21日
    heerlen サークル
    オランダ人による囲碁クラブの活動がHeerlenのカフェ (Cafe Pelt, Pancratiusplein 48, 6411 JZ Heerlen) にて毎週水曜日20時半より行われています。 碁を一局打ちたいと思われる方は是非おこし下さい。
  • 友達募集です!受付終了

    友達募集です!

    8月24日
    はじめまして! オランダに在住してます。蟹座の女です。 こっちにきてからもう半年ほどたちましたが英語があまり話せないのもありなかなか友達ができず休みの日も1人であることもしばしば、、、 どこかに飲みに行ける方や遊びに力方募集してます! お気軽に連絡ください!
  • アムステルダム観光等受付終了

    アムステルダム観光等

    8月14日
    はじめまして。 現在、日本在住の30代日本人女性です。 9月の7日、8日にアムステルダムで観光などしたいなと考えているのですが、食事できるスポットがよくわかりません。 アムステルダム中央駅付近に、お店など多いでしょうか? 治安はいかがでしょうか。 また、同年代でおなじく会社員の方で情報交換できる方も募集しています。 これまで、ロンドンやパリなど欧州に計10回ほど行ったことがあります。 よろしくお願いします(^-^)♪
  • オランダ ヨットサークル:JAHO受付終了

    オランダ ヨットサークル:JAHO

    8月1日
    JAPAN-HOLLANDの頭文字をとって JAHO(ヤホー)・・・在蘭日本人のヨットサークルです♪ 毎年6 月から9 月の間、アムステルダムに隣接するマルケル湖・アイセル湖にて、 クルーザー(Dehler/29Ft)をレンタルして活動をしています。 マリン好きが集まり、セミプロ級から初心者まで和気あいあいと、 水環境に恵まれたオランダでセーリングを楽しんでいます。 経験がありながら長年ヨットから離れていらっしゃる方、 全くヨットのことを知らなくても少しでもヨットに興味をお持ちの方、 まずは体験乗艇から始めてみるのはいかがでしょうか?...
  • 育児サークル、レインボーキッズに参加しませんか?受付終了

    育児サークル、レインボーキッズに参加しませんか?

    7月3日
    私達レインボーキッズは、毎月第二水曜日、15時00分〜17時00分までAlmere Pariwijk駅よりすぐのBuurtcentrum Parkwijk で活動している育児サークルです。 7月の活動日は11日(水)になります。参加者を募集中ですので、気になる方はrainbowkids-almere@hotmail.comまでお気軽にお問い合わせ下さい。 0~8歳のお子さんを対象に季節を取り入れた工作、読み聞かせを中心に、音楽や体を動かす遊びなどを通して日本語および日本の文化に子どもたちが触れられるような活動をしています。...
  • Babymetalコンサート受付終了

    Babymetalコンサート

    5月30日
    はじめまして。6月5日のBabymetalのコンサートいかれる方いませんか?もしよければご一緒させてもらえませんか?当方、30代半ばの男性です。熱烈なファンという訳ではないですが、勢いで買っちゃいましたw。よければ、お気軽にご連絡下さい。
  • ママ友、一緒に遊んでくれる方募集受付終了

    ママ友、一緒に遊んでくれる方募集

    5月4日
    はじめまして、デン・ハーグに住んでいる30後半の主婦です。1歳過ぎの娘がいます。娘共々いっしょに遊んでくださるママ友さんが欲しいです。 ご連絡お待ちしています。
  • 友達募集してます。受付終了

    友達募集してます。

    10月26日
    20代前半、女性です。 就職で2ヶ月ほど前にアムステルダムに来ました。職場以外に友達を作りたいと思いながらなかなか難しく、こちらのサイトを見つけました! 趣味は旅行、映画を観ることです。気軽に会えたり、カフェに行ったり、ランチしたり、呑みの誘いも嬉しいです!よろしくお願いいたします。(恋愛的な出会いは求めていません。)
  • 個人事業主の友達募集(移住準備中や在住1年程度の方)受付終了

    個人事業主の友達募集(移住準備中や在住1年程度の方)

    9月25日
    こんにちは。現在、オランダ移住を目的に今年中の渡航を予定している者です。個人事業主ヴィザで準備進めています。規定の変更も頻度あるようで、苦戦しています。ヴィザ以外にも住居、生活など手探りの状態です。 同様に渡航準備中の方、個人事業主・起業ヴィザ取得されて1年程度の方たちと、気軽に情報や意見交換が出来る友達・仲間を募集します。 また、同様の趣旨のサークルがあれば、紹介してください。コネクションを作りたい方、どうぞよろしくお願いいたします!
  • ロッテルダム在住日本人受付終了

    ロッテルダム在住日本人

    8月8日
    この度、Facebookにて『ロッテルダム在住日本人』というグループページを作成いたしました! 情報交換やイベント・ビジネスの宣伝の場、おすすめスポットやロッテルダム・オランダ国内でのニュース等、シェアなどご活用ください。 オランダに住んでいてもなかなか日本人に出会うことがありませんよね。現地在住日本人との繋がりを作るきっかけになればと思って作りました。ゆくゆくはイベントなども開催できたらと思っております。 ロッテルダムに限らず、ロッテルダム界隈・南ホランド州にお住まいの方もぜひご参加ください!(adminとして一緒に盛り上げてくださる方も募集中です!)
  • 合気道道場で仲間を募集しています。受付終了

    合気道道場で仲間を募集しています。

    7月1日
    アムステルダムにある合気道道場で仲間を募集してます。先生はオランダの方です。ご興味ある方は連絡ください。未経験者、経験者共に大歓迎です。 またお子様向けのクラスもございます。 http://shinbukan.nl
  • 古染付阿蘭陀焼の小皿とオーバル皿の絵柄受付終了

    古染付阿蘭陀焼の小皿とオーバル皿の絵柄

    6月12日
    デルフト他、陶芸グループ サークル友達
    昨日高台内にある文字を問合せして回答を頂き、ありがとうございます。 この二つのお皿には、いくつか謎があります。 作者は、150年程前、井田吉六、乾斎と名乗り、長崎の亀山窯で陶芸の復興に協力していました。Ida KichirokuやKensai、Nagasaki Kameyamaの文字がないか探しました。 当時長崎でヨーロッパ、特にオランダと交流があったのでデルフトのお皿類を見ていたのではないかと考えています。 その絵柄をお皿に手書きで写したのでは、ないかとと思います。その意味で表の花柄は、日本の花では、ないと思います。...
  • オランダ語を読める人を探しています。受付終了

    オランダ語を読める人を探しています。

    6月12日
    今から150年程前のオランダ語だと思うのですが、焼き物に書かれた文字を読みたいです。読んで欲しいです。
  • 飲茶ディナー受付終了

    飲茶ディナー

    5月12日
    初めまして。 私はアムスで働く30代既婚女性です。 グルメな人、お酒が好きな人達で集まりませんか? 第1回目は6月10日に飲茶ディナーを計画しています。 興味がありましたら気軽にご連絡ください!
  • 1ヶ月ですが受付終了

    1ヶ月ですが

    4月13日
    20代後半の者です。1ヶ月という短い期間ですが、オランダに住むことになりました。せっかくなので、散歩やカフェなどで様々なお話を聞かせてもらって参考にさせてもらえればと思い投稿しています。また、スポーツができる集まりなどがあれば参加してみたいと思っています。よろしくお願いします。
  • 一緒に出かけたり話したりできる友達募集してます(*^^*)受付終了

    一緒に出かけたり話したりできる友達募集してます(*^^*)

    3月25日
    わたしは4月13日から彼氏とオランダのデン・ハーグに住むことになった19歳女性です! オランダで友達がいないのは寂しいなと思い投稿しました(*^^*) 一緒にご飯に行ったり遊んだり話したりできる女友達募集してますのでよかったらよろしくお願いします^^
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    1月2日
    2016.12.26に仕事の為、オランダに来ました。 友達募集です。 よろしくお願いします。
  • クリエイティブ系の起業仲間募集受付終了

    クリエイティブ系の起業仲間募集

    8月12日
    はじめまして、現在オランダにて就職か起業を行おうと 考えている者です。 クリエイティブな仕事での起業を考えているのですが 写真の方や音楽の方、いろんな方でチームのように動ける場所があると 案件ごとに助け合える部分があるのではと思いましたので企画してみました。 将来的にはクリエーターのみで大きな部屋をシェアできるとモチベーション的にも 良いかなと思っています。 ご賛同いただける方いらっしゃればご連絡お待ちしています。
  • 個人事業主ビザでオランダに来た方のコミュニティー受付終了

    個人事業主ビザでオランダに来た方のコミュニティー

    5月26日
    【5月31日にRotterdamで情報交換会します】 個人事業主ビザでオランダに移住してきました。 しかし、自分で起業するって結構大変です。 KVKの住所変更の方法や、税金の事、わからないことが日々たくさんあります。 皆で情報交換して助けあう場があればいいなと思ってこのコミュニティーを作りました。 興味のある方はご連絡ください。 日程:5月31日 18:00~ 場所:Centrale Bibliotheek Rotterdam ロッテルダムの図書館    住所:Hoogstraat 110, 3011 PV Rotterdam, Rotterdam (map)
探しているサークルに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
「仲間募集」を投稿(無料)
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画