募集は終了しました
アムステルダム

数学書・経済学書売ります。

教科書 経済 数学書

Watch Watch
本を買いすぎてあふれてしまうので売りに出そうかと思います。
こんなマニアックな本たちが売れるのかわかりませんが,とりあえず出品してみます。

大学での研究や勉強として使ったものです。
数学書ですので普通の本と比べたらお値段高くなってしまいます。
当方,Almereに住んでいるのでこちらまで引き取りに来ていただける方,大歓迎です。(多少の値引きいたします。) また,Amsterdamでの受け渡しの場合アムステルダム大学の近くとさせていただきたいです。
目次が見たい場合や価格交渉等可能ですので,遠慮なくお問い合わせいただけると助かります。
また,ご希望あれば購入者の先着一名様ですがCampasの5冊ノートセット差し上げます。
よろしくお願いします。

まだ,数学書ありそちらは別の投稿で出していますのでそちらもご確認お願いいたします。
基礎数学1,2,3に関する画像です。 売約済
基礎数学1,2,3
1冊10ユーロです。
少し傷と汚れがついていたりします。

1は線形代数と微積分
2は応用解析と情報数学
3は複素関数と変微分方程式
についてです。
価格:30ユーロ
売約済み
売約済みに変更
Python-人文,自然,社会科学の数理モデル-に関する画像です。 売約済
Python-人文,自然,社会科学の数理モデル-
Pythonで実装する数理モデルの本です。
数値計算,アニメーション,確率モデル,自然科学モデル,経営モデル,ベイズ統計モデル,グラフ理論モデル,遺伝的アルゴリズムモデル,エージェントベースモデル,強化学習による意思決定モデルについて書いてあります。

Python初心者からでも調べながらであれば読み進められます。
表紙の端のみ折り目がついてしまっています。
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ルベーグ積分30講に関する画像です。 売約済
ルベーグ積分30講
買ってから一度も使用してないです。

一般的な測度論からルベーグ積分まで通して学ぶことができる本です。
ラドン・ニコディムの定理,ヴィタリの被覆定理,フビニの定理まで学べます。
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みに変更
入門経済学に関する画像です。 売約済
入門経済学
帯に多少の傷、折れ目あり

1年生で習う経済学についての本です。数学的要素はほとんどないです。
価格:15ユーロ
売約済み
売約済みに変更
R for Data Scienceに関する画像です。 売約済
R for Data Science
データサイエンスのためのRについてです。

Rの基本的な使い方から分析などについて書いてあります。授業用で購入しましたがペラペラめくっただけなので全く使っていないので新品同様です
価格:25ユーロ
売約済み
売約済みに変更
解析学入門に関する画像です。 売約済
解析学入門
少し古い解析学についての本です。

読むうえで問題はありませんがたしょのよごれがあります。一般的な実数から微分,積分,多重積分までの内容がこれ一冊で分かるようになっています。
価格:3ユーロ
売約済み
売約済みに変更
モンテカルロ法によるリアル・オプション分析に関する画像です。 売約済
モンテカルロ法によるリアル・オプション分析
主にオプションや株式などについて書いてあります。特徴的なのは勉強の仕方として読者が自らExcel VBAコードを入力してリアル・オプション分析を行うところです。また,CD-ROMが付属しており,Excel VBAのテンプレートが収録されているので諸学者でも学び始めることができると思います。
価格:40ユーロ
売約済み
売約済みに変更
測度・確率・ルベーグ積分に関する画像です。 売約済
測度・確率・ルベーグ積分
フビニの定理とラドンニコディムの定理まで最低限の証明や知識で行けます。厳密性は足りませんがとりあえずルベーグ積分が何か知りたい人や重要な定理の概要を理解したいだけという人にはオススメです。この1冊で測度論からルベーグ積分までの流れを一通り掴んでから厳密な本で勉強すると分かりやすいです。
傷などは特にないです
価格:10ユーロ
売約済み
売約済みに変更
ソードアート・オンラインプログレッシブ1-6に関する画像です。 売約済
ソードアート・オンラインプログレッシブ1-6
傷など特にありません。
各冊3ユーロ
全冊(6冊)購入であれば15ユーロです
価格:20ユーロ
売約済み
売約済みに変更
大学4年間の金融学が10時間で学べるに関する画像です。 売約済
大学4年間の金融学が10時間で学べる
タイトルの通りです。

金融の基本的な用語や考え方について2ページごとにまとまっています。
内容は簡単ですので中学生から読めます。すべてのセクションに図やグラフがあって視覚的にもわかりやすいです。
傷特になし
価格:5ユーロ
売約済み
売約済みに変更
カテゴリー
本・教材・マンガ
タイプ
帰国売り
価格
3 〜 40ユーロ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2022年11月9日 〜 2023年7月2日まで
対応エリア
Almere近郊,Amsterdam (アムステルダム大学の近くだと助かります。)
投稿者
Zenxx
募集は終了しました
記事ID:242674 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル