アムステルダム

アムステルダム在住の皆様へご協力のお願い

Watch Watch
アムステルダム在住の皆様へご協力のお願い

弊社で働いております、
日本人男性でニックネームが
『トミー』という従業員がおります。

突然彼と連絡が取れなくなってしまい、
従業員全員で彼を探しております。
いぜんとして、
彼と連絡を取ることができておりません。

安否も含めまして、彼についての情報提供を
皆様にお願い申し上げます。
カテゴリー
人探し
投稿者
XXX
記事ID:264815 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2023/07/01 04:39
様々なプラットフォームに投稿されていますが、警察や大使館には連絡したのでしょうか。
ニックネームしか記載されていませんし、怪しい投稿のように思います。
こちらには会社の詳細は書かれていませんが、このようにまるで⚫︎クザのような内容だと、ご自身のビジネスにも悪影響を及ぼすように感じてしまいます。
No.2 guest 2023/06/30 23:29
普通だったら警察に相談するなりされたらどうでしょうか。
わざわざ大々的にあちこちで聞かれてますが、プライバシー的にどうなのでしょう、他人事ながら正直悪意を感じます。
No.1 guest 2023/06/30 16:15
こういった人探しでニックネームしか記載しないのは不審に思ってしまいます。

従業員なら住所もわかるはずです。
彼が音信不通になったのは危険な場所から逃げた可能性もありますし、誰とも会いたくない精神状態になってる場合もあるのではないでしょうか。

お金を持ち逃げしたなどの場合は警察へ連絡したり日本大使館にも連絡したほうがいいです。
関連する記事
オランダ掲示板の項目一覧オランダで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画