• サービスあります
  • サービス探してます
  • オークランドに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    オークランドに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    オークランドに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!オークランド在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!オークランド在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    オークランドに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • ホームステイファミリー募集中

    ホームステイファミリー募集中

    11月16日
    ウェブ上でホストを選択することができる、便利なサイトです! 現在、ホームステイファミリーを募集しています! スペアルームがある方や、お知り合いで空いた部屋を有効に使いたいと考えている方がいましたら、 是非ご連絡くださいませ。 ニュージーランド国内であれば、北島・南島どちらも対応可能です。 金額や食事などはご自身で自由にカスタマイズすることができます。 お気軽にお問い合わせください。 Last Resort newzealand@lastresort.co.jp
  • 【ビジネスをトータルサポート】NEXUSにご相談ください!受付終了

    【ビジネスをトータルサポート】NEXUSにご相談ください!

    1月10日
    NEXUSは、あなたのビジネスをトータルでサポート致します。 ● ビジネス売りたい/買いたい ● いい立地の店舗を見つけたい ● 事業を拡張したい ● 商業物件を探している ● ビジネスの課題を解決したい ● 資産投資を考えたい ●日本に住んでいるが将来NZで起業したい、等 豊富な経験と実績、多数のパートナーとの連携により顧客にあったサポートをお約束します。 お気軽にご相談ください。
  • 語学学校に通われる方に朗報!滞在費無料!!受付終了

    語学学校に通われる方に朗報!滞在費無料!!

    10月30日
    ☆こんにちは! これからNew Zealandで語学学校に通われる方に朗報です! オークランドの真ん中から始める留学生活 学校が決まった人もこれからの人も まずはここから! サーフスノーバックパッカー (Surf 'n' Snow Backpackers) の"エクスチェンジプログラム" (通称 エクスプロ) エクスチェンジプログラムとは? Surf 'n' Snow Backpackersを通して語学学校の申し込みをされる方を対象に"1~3週間の無料宿泊"を提供!...
  • SKY TOWERより徒歩2分 シングルルーム$250受付終了

    SKY TOWERより徒歩2分 シングルルーム$250

    6月30日
    オークランドシティのど真ん中、スカイタワーのすぐ近くにある、サーフアンドスノーバックパッカーズから、お得なお知らせです!! せっかくの海外生活なんだから思い切って、楽しみたい!そんな方に、オススメなのが Surf'N'Snow Backpackerでの生活です。 せっかく、日本を飛び出して海外に出てきたのに、職場や学校で出来る友達は日本人ばっかり・・・。 そんな風に、感じていませんか?? 当バックパッカーで生活をすれば、世界中から毎日いろんな人がやってきます。 1日で、去っていく人もいれば半年以上もここで暮らしてる人も!...
  • SKY TOWERより徒歩2分受付終了

    SKY TOWERより徒歩2分

    4月21日
    オークランドシティのど真ん中、スカイタワーのすぐ近くにある、サーフアンドスノーバックパッカーズから、お得なお知らせです!! せっかくの海外生活なんだから思い切って、楽しみたい!そんな方に、オススメなのが Surf'N'SnowBackpackerでの生活です。 せっかく、日本を飛び出して海外に出てきたのに、職場や学校で出来る友達は日本人ばっかり・・・。 そんな風に、感じていませんか?? 当バックパッカーで生活をすれば、世界中から毎日いろんな人がやってきます。 1日で、去っていく人もいれば半年以上もここで暮らしてる人も!...
  • 残り一室 SKY TOWERそば シングルルーム$250受付終了

    残り一室 SKY TOWERそば シングルルーム$250

    11月26日
    オークランドシティのど真ん中、スカイタワーのすぐ近くにある、サーフアンドスノーバックパッカーズから、お得なお知らせです!! せっかくの海外生活なんだから思い切って、楽しみたい!そんな方に、オススメなのが Surf'N'Snow Backpackerでの生活です。 せっかく、日本を飛び出して海外に出てきたのに、職場や学校で出来る友達は日本人ばっかり・・・。 そんな風に、感じていませんか?? 当バックパッカーで生活をすれば、世界中から毎日いろんな人がやってきます。 1日で、去っていく人もいれば半年以上もここで暮らしてる人も!...
  • 日本人経営のモーテル、センターポイント・オン・コロンボです受付終了

    日本人経営のモーテル、センターポイント・オン・コロンボです

    3月11日
    ガーデンシティと言われるクライストチャーチの街の中心部に位置するセンターポイント・オン・コロンボ モーテル。クライストチャーチカジノ、植物園、カンタベリー博物館など見逃せない観光スポットまで徒歩圏内です。クライストチャーチ国際空港までは車で約20分の距離です。 客室は全室、無線インターネット(1GB/24時間まで無料)・簡易キッチン(シンク・電子レンジ・湯沸かし器付き。コンロはありません)・エアコン完備。お風呂付のお部屋もご用意しております。NHKワールドプレミアムが無料で視聴いただけます。もちろん駐車場も無料完備。 お問い合わせは日本語でどうぞ。 ピーターズ ジェフ&直美
探しているホテル・ゲストハウスに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オークランド掲示板の特徴は、オークランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオークランドに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオークランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオークランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オークランド掲示板であれば、現在オークランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオークランドに行く人」と「これからオークランドを離れる人」もつなげることができます。オークランド掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

オークランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、オークランドで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだオークランドに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひオークランド掲示板にご投稿下さい。

オークランド掲示板は、すでにオークランドに滞在している日本人だけでなく、これからオークランドに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのオークランドに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とオークランドに到着してから知る人も少なくありません。

オークランド掲示板は「これからオークランドに行く人」も利用しています。オークランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、オークランドにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、オークランドに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画