• サービスあります
  • サービス探してます
  • オークランドに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    オークランドに住みながらお小遣い稼ぎ!海外在住の日本人なら誰でも参加できます

    TOP広告
    勤務自由
    オークランドに住みながらお小遣い稼ぎをしませんか?
  • 【勤務自由】現地ガイド募集!オークランド在住を活かした副業しませんか?

    【勤務自由】現地ガイド募集!オークランド在住を活かした副業しませんか?

    TOP広告
    勤務自由
    オークランドに来る日本人観光客のツアー企画・ガイドを募集しています!
  • 空港送迎受け賜ります

    空港送迎受け賜ります

    2月7日
    日本への一時帰国や、海外旅行などでの空港への送迎を受け賜ります。お一人様から家族4名まで、チャイルドシート2台ございます。スーツケース大4個okです。ピックアップ場所により料金は異なりますが、概ね100ドル前後になります。お気軽にお問い合わせ下さい。
  • 【ビジネスをトータルサポート】NEXUSにご相談ください!受付終了

    【ビジネスをトータルサポート】NEXUSにご相談ください!

    1月10日
    NEXUSは、あなたのビジネスをトータルでサポート致します。 ● ビジネス売りたい/買いたい ● いい立地の店舗を見つけたい ● 事業を拡張したい ● 商業物件を探している ● ビジネスの課題を解決したい ● 資産投資を考えたい ●日本に住んでいるが将来NZで起業したい、等 豊富な経験と実績、多数のパートナーとの連携により顧客にあったサポートをお約束します。 お気軽にご相談ください。
  • 日本からトヨタの新車を輸出します。受付終了

    日本からトヨタの新車を輸出します。

    11月8日
    「ニュージーランドで日本の新車が乗りたい!」 そんな方に、トヨタの新車を日本から輸出しお届けします。 現地の車屋さんでよりも、お安く新車を購入することが可能です。 (現在は、トヨタ車のみ対応しております。) 弊社は海外へ車を輸出する貿易を行っており、独自のルーツにより正規ディーラーで新車を購入し輸出することが可能。 現在、ニュージーランドで日本車の購入をご検討の方に、お役に立てるかと思います。 もう少し詳しく知りたい・ご質問などがありましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
  • 日本から車を輸入して乗りませんか?受付終了

    日本から車を輸入して乗りませんか?

    10月7日
    大阪で中古車の買取、販売をしています。仕入先はディーラー直接や個人買取、オークションから。 ニュージーランドへは年に何回か遊びに行っています。ニュージーランドでは車は凄く高いと思うので是非活用してもらえたらと思います。本業は日本での売買ですので多く取るつもりはありません。NZでの受け渡しは日本人の知り合いがいるので大丈夫です。メンテナンス等も受けられます。 50万で〇〇をというリクエストもらえましたら出来るだけ近くのオークション会場から現車を見て仕入れます。 毎週5000台程度の出品があります
  • 【日本語OK!】Wicked Campersレンタカー受付終了

    【日本語OK!】Wicked Campersレンタカー

    5月9日
    こんないかついキャンパーバン、日本で見たことない?! インスタ映え必須な我々Wicked Campers。熱い要望に応え、ついに日本語を含む多言語対応コールセンターを設置しました!フレンドリーな日本人スタッフがニュージーランド/オーストラリアのレンタルを対応させていただきます。 それぞれの車両にはマットレス、キッチン道具など必要なものが勢ぞろい。ラウンドに最適、お手頃価格、そして何よりフォトジェニック!こんな海外ならではのキャンパーバンでNZをめぐってみませんか。...
  • ユニオンカー&Vモーター(中古車販売&整備)受付終了

    ユニオンカー&Vモーター(中古車販売&整備)

    1月3日
    イーストオークランドのタマキで日本車を中心にNZ$1800~3000で販売しています。 日本人の方にも立ち寄って頂きたい。その思いで、ユニオンカーのオーナーのクリスさんから連絡を頂きました。 車種はトヨタ、ホンダ、日産と日本車を中心とした中古車を扱っています。年式はありますが、しっかりと修理した後に車検(Warrant of Fitness)から許可を貰い販売しています。 ユニオンカーと提携しているVモーターは車の整備専門で、修理が必要な方、車のトラブルにつてもご相談下さい。...
  • ニュージーランドでレンタカーをお探しの方!!!受付終了

    ニュージーランドでレンタカーをお探しの方!!!

    12月3日
    ニュージーランドでのレンタカーをお探しの方、日本人、日本語対応で難しい料金設定はありません!!(料金表の金額は保険込みです)例)Fit$60 その他、中古車(もちろん日本車!!!)、整備等も行っております! 詳細はご連絡にて。
  • ☆あたなの欲しい車一緒に見に行きます☆受付終了

    ☆あたなの欲しい車一緒に見に行きます☆

    7月27日
    今欲しい車あるけど、車の事よくわからないし、買ってすぐ壊れたらどうしよう。 と!! 思ってる方!!車の目利きのお手伝いをさせてください!! 私は国家2級整備士、トヨタディーラーで7年間仕事をしていました!!今回少しでもみなさんのニュージーランドライフを良い物にして欲しい。そんな気持ちで投稿しました。(ボランティア) もちろんトヨタ以外のブランドもOKです。 オークランド在中の方、学生の方、ワーホリで旅をしてみたい方、男女問わずお手伝いさせてください!! 条件があります。 既に見に行く場所、見たい車が決まっている事!! それだけです!!...
探している車・カーサービスに関する「サービス・ビジネス」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めているサービス・ビジネス情報を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

オークランド掲示板の特徴は、オークランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからオークランドに行く人にも「サービス・ビジネス」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもオークランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためオークランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

オークランド掲示板であれば、現在オークランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからオークランドに行く人」と「これからオークランドを離れる人」もつなげることができます。オークランド掲示板なら、同じ「サービス・ビジネス」の案内でも、届けられる層が広がります!

「サービス・ビジネス」に新規投稿するには?

オークランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「サービス」に関する広告を無料で投稿できます。

レストラン、不動産、美容院、クリニックなどのサービス広告はもちろん、個人で行っている出張サービスなどの、自由に宣伝の場としてご活用頂けます。トラブルを避けるためにも大事な契約は日本人と日本語でやり取りしたい、日本人に対応してもらえるお店を探したい、オークランドで生活をしているとは言え、このような要望も多くあります。まだオークランドに来たばかりの人にとって、日本語でのサービスは本当に安心で心強いものです。日本人に対してサービスを広告したい人は、ぜひオークランド掲示板にご投稿下さい。

オークランド掲示板は、すでにオークランドに滞在している日本人だけでなく、これからオークランドに行く予定の人にも、投稿された「サービス」の広告を届けることができます。

多くのオークランドに渡航するまで日本人による、日本語でのサービスが実際は充実していることを知りません。サービスによっては日本で準備してしまう方が割高になるケースもあります。「こんなサービスを日本語で受けるなんて知らなかった。知っていたら日本での準備やプランも全然違ったのに・・・」とオークランドに到着してから知る人も少なくありません。

オークランド掲示板は「これからオークランドに行く人」も利用しています。オークランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して、あなたのサービスを伝えるお手伝いをさせて下さい。

サービス広告のご掲載は対面にて提供しているサービス、オークランドにて提供しているサービスを対象にしております。日本国内でのサービスは対象外になります。またオンライン上のみで提供しているサービスに関しては、拠点がある国・都市のみのご掲載をお願いします。複数国・都市に同一の広告内容を掲載された場合、オークランドに滞在している人のための特化したサービスではないと判断し、削除させて頂くことがございます。予めご了承下さい。

「サービス・ビジネス」を投稿(無料)
オークランド掲示板の項目一覧オークランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画