• 不動産・物件
  • 物件探してます
  • 部屋探しています!

    部屋探しています!

    3月3日
    こんにちは。 2024年3月よりワーキングホリデーでクライストチャーチに滞在しております。 30歳女です。 1人部屋で利用できるフラットを探しておりますので情報ございましたらお知らせください。 よろしくお願いいたします。
  • クライトチャーチで1人で住める家を探しています。

    クライトチャーチで1人で住める家を探しています。

    8月20日
    初めまして。私は28歳の永住権持ちの女です。 この度、1人で住みめる家、アパートメント又はスリープアウトを探しています。 来年に彼が日本から引っ越しに来ますので、出来たら2bedを希望していますが1bedでも1人で住める家がありましたらご連絡頂けたら幸いです。 もし何か情報をお持ちでしたら教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。
  • Looking for room受付終了

    Looking for room

    6月13日
    Hi there, I’m planning to stay in New Zealand from middle of August 2018 and currently looking for room to stay. I’m holding Japanese working holiday visa. I am friendly,tidy and very outgoing. I love hanging out with (new ) friends so I am excited to meet new nice people. こんにちは、新しい部屋を探しています。...
  • 部屋or賃貸探しています(カップル)受付終了

    部屋or賃貸探しています(カップル)

    11月22日
    はじめまして。クライストチャーチHalswell付近(それ以外でも大丈夫です)で住める家をカップルで探しています。(来年の1月から旦那がフルタイムの仕事が見つかったので、カップルで移動する予定です) 今迄他の方と住んでいたこともあり、人との住み方は把握しているつもりです。 また掃除などはこまめにやります。 希望家賃は一応ありますが、それ以上でも家によって大丈夫です。 余り沢山の方と一緒ではないシェアハウスか、若しくは賃貸物件を希望していますが 何か情報ございましたらメール頂けますと幸いです。 よろしくお願いします。 Yoyo
  • フラットメイト 募集受付終了

    フラットメイト 募集

    6月10日
    治安の良い住宅街フェンダルトン エリア 100番 徒歩2分 Cityまでは17番のバス停まで5分 リカトンモールまでバスで7分 メリベールモールまで徒歩10分 男の子が4人(10才、6才、4才、2才) と犬3匹がいる家族です。 ニュージーランド人の旦那と日本人のカップルです。 楽しい大家族を経験してみたい人いかがですか?♡ 部屋は少し離れているので、プライバシーはちゃんと守れます。 ニュージーランド滞在の楽しい思い出作りのお手伝いができればと思っています。 短期OKです。(値段要相談) 自転車の貸出もできます。 要望があればご飯付きにもできます。...
  • 8月初旬から4週間の滞在先を探しています。受付終了

    8月初旬から4週間の滞在先を探しています。

    4月24日
    8月初旬から4週間の滞在先を探しています。 詳しい日程はまだ未定です。 ホームステイまたは、シェアハウス(女性のみ)を希望しています。
  • 至急ルームを探しています!!受付終了

    至急ルームを探しています!!

    3月18日
    3月末からクライストチャーチへ引っ越す浦島と申します。 仕事が4月頭から開始で最初の数日から数週間滞在できる場所を探しています。 リビングでも庭でも構いませんので場所を提供できる方いらっしゃいますでしょうか? もちろん家賃をお支払いします。 当方、特に怪しいものではないので安心してください。 フェイスブックでYuta Urashimaで検索していただけると素性が分かります。 今まだ日本ですが、もし3月の28日くらいからうちの庭、リビング、ベランダ、ガラージ使っていいよーという方いらっしゃいましたらご連絡いただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。 浦島
  • クライストチャーチで部屋を探しています。受付終了

    クライストチャーチで部屋を探しています。

    2月29日
    初めまして 25歳 男 日本人です 4月12日にオークランドから、クライストチャーチに移動します。 そこで、フラットを探しています。 できれば、シティ近くで、全て込みで探しています。 何でも良いので、連絡頂ければ、嬉しいです。
  • お部屋探しています。受付終了

    お部屋探しています。

    6月12日
    20代女性、ノンスモーカーです。7月からクライストチャーチへ移動します。空港からRICCARTONまでのエリアでお部屋を探しています。クライストチャーチには12月まではいる予定でいます。よろしくお願いします!
  • 賃貸物件探しています受付終了

    賃貸物件探しています

    5月11日
    6月末から一家4人で住める2ベッドルーム以上の物件を探しています。期間は6か月または1年で考えています。カシミア周辺か、シティーと空港の間のエリアを考えています。何かいい物件をご存じの方、またはお持ちの方、ご連絡お待ち申し上げます。
  • アパートを探しています受付終了

    アパートを探しています

    9月22日
    $600/週 貸し部屋
    12月30日から1月4日まで、家族で泊まれるようなアパートを探しています。 ご連絡お願いします。
探している入居者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、「不動産・物件」に投稿して、入居者を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

クライストチャーチ掲示板の特徴は、クライストチャーチに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからクライストチャーチに行く人にも「不動産・物件」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもクライストチャーチに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためクライストチャーチに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

クライストチャーチ掲示板であれば、現在クライストチャーチに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからクライストチャーチに行く人」と「これからクライストチャーチを離れる人」もつなげることができます。クライストチャーチ掲示板なら、同じ「不動産・物件」の案内でも、届けられる層が広がります!

「不動産・物件」に新規投稿するには?

クライストチャーチでのコンドミニアム、アパート、マンションなどの賃貸物件や不動産情報など個人・法人問わず、どんな方でも「住まい」に関する募集を無料で投稿できます。

シェアハウスのルームメイト募集、引越しによる引き継ぎ、一時帰国や長期旅行の期間の貸し出し、ホストファミリーの生徒の募集など様々なご要望に合わせてご利用頂けます。

これからクライストチャーチに行く予定の人など、今すぐの入居ではなく数カ月先の空室を知りたい人も、クライストチャーチ掲示板を利用しています。

クライストチャーチ掲示板では、該当期間の絞り込みが簡単に行えるため、3ヶ月先、6ヶ月先でも空室の予定が決まっている場合は、ご投稿頂くことをお勧めしています。

クライストチャーチ掲示板を使って、たくさんの日本人にあなたの「住まい」に関する広告を届けさせて下さい!

法人で不動産サービスのご紹介を希望される方は、「サービス」に該当します。「不動産・物件」にご投稿される場合は、具体的な部屋情報を1つずつご投稿頂くようお願い致します。

クライストチャーチの「不動産・物件」情報
クライストチャーチ掲示板では、クライストチャーチの「不動産・物件」などの海外の賃貸物件、コンドミニアム、マンション、アパート、シェアや不動産情報の告知・広告をサポートしています。夏休み・年末年始などの長期休暇に部屋を貸したい人、引っ越しのため引き継いでくれる新しい入居者を探したい時、新しいルームメイトを募集する必要がある時に、ぜひクライストチャーチ掲示板をご活用下さい。「住まい」とは非常にプライベートな部分になります。外国人では、文化、常識、生活スタイルなどがどうしても違ってまうため予期せぬトラブルになってしまうことも思います。同じ日本人同士であれば、ハウスルールを日本語できちんと伝えることができるから安心。何かトラブルがあっても日本語で話し合いができる。生活スタイルや食事、文化の違いなどに心配する必要がない。だから日本人に対して「住まい」の募集を出したいという人もいます。クライストチャーチ掲示板は、そんな要望があるクライストチャーチに滞在する日本人をサポートするためのサービスです。
「不動産・物件」を投稿(無料)
クライストチャーチ掲示板の項目一覧クライストチャーチで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画