• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月18日
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 友達募集^^受付終了

    友達募集^^

    7月26日
    2週間前からワーホリ でクイーンズタウンに住み始めた32歳女です★ 来たばかりで友達がおらずゆる〜く話せる、話し相手が欲しくて友達募集しております^^ 食べること、飲むこと(パーティーは苦手です。笑)が好きなので、カフェ巡りやレストラン開拓を一緒に楽しめたら嬉しいです♪ まったり散歩や近場の観光名所巡りもできたら嬉しいです♪ 春夏はハイキングやバンジージャンプなどアクティブなことにも挑戦したいです! 趣味が合いそうな方ぜひいらしたら、連絡待ってます^^♪ -- 2023-07-26 追記 -- 出来れば同性友達が欲しいです。
  • 1月にオーストラリアに旅行に行きたい人!

    1月にオーストラリアに旅行に行きたい人!

    11月15日
    1月にオーストラリアに2週間~1ヶ月ほど旅行に一緒にいってくれる人を募集します(^^) あたしが女なので女の子の募集になります! あたしは現在ワーホリ(ワーキングホリデー)でニュージーランドに住んでいて、語学学校を12月に卒業するので1月からオーストラリアに旅行をしようと思っています! 免許は持っていません(>_<) 興味がある方は連絡してください(^^)よろしくお願いします! -- 2022-11-15 追記 -- 基本的には女の子の募集になりますが、行きたい方がいたら男性でも一応メッセージください!...
  • 2/26,27,28の週末のクイーンズダウンまでの旅行仲間募集です!

    2/26,27,28の週末のクイーンズダウンまでの旅行仲間募集です!

    1月19日
    2月中クライストチャーチで勉強しているのですが、25日に終わるので2/26,27,28の3日間クライストチャーチからクイーンズタウンまで一緒に旅行できる仲間募集です!レンタカーの予定です。運転できる方だったら嬉しいですが、免許なくても大丈夫です。返信お待ちしています!
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より
  • テカポ、クイーンズタウン、アオラキに一緒に行ける方探してます

    テカポ、クイーンズタウン、アオラキに一緒に行ける方探してます

    6月10日
    初めまして! Koheiと申します ついこの間までオーストラリアでワーホリしてた26歳です。 今日から7/10くらいまで ニュージーランドを旅行するためにとクライストチャーチに滞在してます。 ご一緒に放浪できる方もしくは旅のヒントをくださる方 ご連絡お待ちしております!
  • ビーチでウクレレ ボディーボード。 月曜日 夏季限定 次回ミーティングは14日11時から

    ビーチでウクレレ ボディーボード。 月曜日 夏季限定 次回ミーティングは14日11時から

    1月23日
    ※次回は14日 AM11時から、 天気が良ければビーチでやります。 詳しくはメールか 0224710604 ウクレレくまお まで連絡下さい。 こんにちは。文字通り、ビーチに行って ブギーボードしたり、ウクレレ弾いたりする仲間を募集してます。 自分の休みが月曜日なので月曜日が活動主体になります。 以下の様な方々ふるってご応募下さい。 ビーチ好きな方。(ピハを中心にウエストコーストがメインです。ボディーボードのできるビーチです。) ウクレレ好きな方。ウクレレといえばビーチ。(雨の日は別の場所です。) ブギーボードがしたい方。(夏場だけ、旗の間で波打ち際クラスです。...
  • 観光や食事に行けるような方いませんか?受付終了

    観光や食事に行けるような方いませんか?

    6月3日
    ハミルトン在住の女性です。 8月までの滞在期間中にハイキングや食事、ショッピングに行けるような友人を探しています。 30代以降の方が希望です。 気軽にメールください!
  • メンバー募集!日・新交流会【カルチャー・ランゲージエクスチェンジ】受付終了

    メンバー募集!日・新交流会【カルチャー・ランゲージエクスチェンジ】

    2月23日
    ニュージーランド来たてほやほや、から日本人友達探しの長期滞在者まで募集中です!日本語を話すローカルとの文化交流はいかがでしょうか? 【企画者たちについて】 ニュージーランド長期滞在中の日本人夫妻とオークランドの日本語学生です♪三人ともニュージーランド歴が長く、日本語も英語も難なくしゃべられます! 【イベント内容】 現在は不定期に開催する予定です。年中色々な企画を予定しています! 現在は以下のイベントを企画されております: Beans & Banter ー 英語と日本語を使いながらカフェでゆっくりする会です。 That’s your cue ー...
  • とにかくフレンドがほしいです笑受付終了

    とにかくフレンドがほしいです笑

    7月20日
    オークランドグラマーに通ってる15歳男子です。 サッカー部です。 スポーツ仲間やメル友、休日絡める人募集してます。 メールしてくれるとめちゃ嬉しいです。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    5月23日
    今年の7月20日までクライストチャーチに語学留学しています。気軽に出掛けたり飲みに行ったり、アウトドアも出来れば良いなと思っています。
  • ニュージーランドに関するブログ受付終了

    ニュージーランドに関するブログ

    4月28日
    ニュージーランドに関するブログを作成しました。http://nzhappylife.xyz ニュージーランドへ旅行を計画されている方やワーキングホリデー、移住希望の方など、ためになる情報を伝えられたらいいなと思っています。是非ご覧ください(^^)
  • 1月15日から初ニュージーランド受付終了

    1月15日から初ニュージーランド

    1月5日
    はじめまして(^^) 1月15日から2週間弱、オークランドに滞在して、車で色々周りたいと考えてます。 もし興味があれば、御一緒しませんか⁇ ちなみに、28歳男‼︎趣味は、カラオケ、フットサルです‼︎w 日本代表の酒井宏樹に似てます‼︎w よろしくお願いします(^^)
  • ホリデー遊んでくれる人募集受付終了

    ホリデー遊んでくれる人募集

    1月4日
    突然休みが取れたので、1/7-9で一緒に旅行に行ってくれる人を募集しています。出来ればケープレインガやコーラマンデルなど少し遠くに車で出かけたいと思っています。 私は31歳女性、細かい好き嫌いはない方だと思っています。 男性でも構いませんし、女性だとなお嬉しいです。 車はないですが、ニュージーランドの免許を持っているので車は私が運転します。 よろしくお願いします。
  • 1月1週目 朝イチ サーフィン受付終了

    1月1週目 朝イチ サーフィン

    11月28日
    1月1週目(1-6日)に日本からサーフィンに来る40代既婚男性をサーフィンに一緒にアテンド(数時間)して頂けるサーファーの方を探しています。ガソリン代、アテンド代は、こちらが負担します。よろしくお願いします。連れて行って頂ける日程を記入頂いた上にご連絡下さい。
  • オークランドから南島へ旅する友達募集☆受付終了

    オークランドから南島へ旅する友達募集☆

    7月7日
    はじめまして\(๑^^๑)/ ワーホリでNZにきて7ヶ月くらいになります。 27歳、北海道出身です! ずっとオークランドにいましたが、そろそろ環境を変えたいのと色々なところを見たいので動こうと思い… オークランドから南島へ、 一緒に旅してくれる方を探しています。 ステーションワゴンタイプの後ろの座席を倒せばフルフラットになる車を持っているので、ガソリン代のシェアをお願いしたいです\(^o^)/ 3月後半〜4月中旬を予定してます。 今のところ日程は前後しても構いません☆...
  • 友達募集☆受付終了

    友達募集☆

    3月20日
    ニュージーランドのオークランドに3月7日にきました。 ギリホリの女です。 語学学校を行かないで、今オーペアをして生活しているので なかなか友達を作るきっかけがありません。 これからのNZ生活を楽しく過ごしていける 友達が欲しくて投稿しました! NZをラウンドしたり スノボーしたりハイキングしたり 色んなことをやりたいと思っていますので 楽しく遊んだりできる方! 是非ご連絡ください^^
  • ハイキング仲間を募集中です。受付終了

    ハイキング仲間を募集中です。

    2月25日
    3月15日~17日まで ロトルアに滞在しています。 その後ウエリントンに行きます。 ロトルアの予定はまだ決まっていませんが、アクティビティーなことが出来れば良いと思います。 親子(母・娘)のふたりです。 明るく楽しいのがもっとうなので是非楽しい時間を過ごせたらと思います。 どなたかロトルアにいらっしゃる方ご一緒しませんか?
  • オークランド市周辺のトレッキング受付終了

    オークランド市周辺のトレッキング

    1月3日
    こんにちは。30代の女性です。 オークランドははじめてです。 1月6日、9日オークランド市周辺のトレッキングコースに一緒に出かける人いませんか。 連絡ください、お待ちしています。
  • トンガリロトレッキング(修正)受付終了

    トンガリロトレッキング(修正)

    1月1日
    申し訳ございません。 前回投稿させていただいた際に、メールアドレスを間違っていました。 もう一度投稿させていただきます。 トンガリロ国立公園の1日トレッキングに案内してくれる人いませんか。一緒に楽しく行く方を探しています。オークランドから1月6日か7日あたりはいかがですか。 20代女性です。 連絡ください。 宜しくお願い致します。 ありま
  • トンガリロ国立公園 1day トラッキング受付終了

    トンガリロ国立公園 1day トラッキング

    1月1日
    トンガリロ国立公園の1日トレッキングに行きませんか。 案内してくれる人、楽しく一緒にいく人いませんか。 20代女性です。 連絡ください。 宜しくお願い致します。 ありま
  • お友達を探しています♪受付終了

    お友達を探しています♪

    12月9日
    I've just moved in Auckland NZ from Tokyo Japan.I'm Spanish Japanese who is Model / Writer :) Looking for friends in Auckland. If someone interested in study Japanese / English, hung out , Yoga, Jog, Zen,Aikido , Art. Please feel free to contact me ;) I do not mind your nationality...
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    9月9日
    今年の11月か12月に オーストラリアのワーホリビザを取得するために2、3日 ニュージランドに入国するつもりです。 初めてのニュージーなので よければ、食事や観光スポットなど一緒に行ける人を探してます。 20代 女
  • スノーボード行きたい人!!集まれー!!!受付終了

    スノーボード行きたい人!!集まれー!!!

    6月23日
    こんにちは。  スノーボード仲間探しています!  クライストチャーチに住んでいる人  または付近に住んでる人  これから来るよーって人  一緒に行きませんか???  現在メンバーは二人です!  場所はMt huttになると思います。  日にちなどはみんなで決めていきましょう!  興味ある方、気軽に連絡を!  待っているぜ!笑
  • タッチラグビーメンバー急募 女性2名!ほか受付終了

    タッチラグビーメンバー急募 女性2名!ほか

    7月2日
    オークランドで活動するタッチラグビーチームAcornsでは、女性プレイヤー2名を急募しています。 毎週日曜日の昼に、コンペティションに出ているのですが、女性プレイヤー2名が帰国のため、 交代選手、なしになってしまいます。 タッチラグビー未経験でも問題なし。 難しいルールはありません。 気軽に、ご連絡ください。 近々、飲み会あります。
探しているアウトドアに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニュージーランド掲示板の特徴は、ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニュージーランドに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニュージーランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニュージーランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニュージーランド掲示板であれば、現在ニュージーランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニュージーランドに行く人」と「これからニュージーランドを離れる人」もつなげることができます。ニュージーランド掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ニュージーランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ニュージーランドで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ニュージーランド掲示板は、ニュージーランドに滞在している日本人、もしくはニュージーランドに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ニュージーランドに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ニュージーランド掲示板は「これからニュージーランドに行く人」も利用しています。ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画