• とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    とりあえずワーホリ来ちゃって友達探している方!

    4月19日
    とりあえずワーホリに来ちゃったけど、英語できないし、友達できないし、暇って人いませんか?
  • 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 友達探してます。

    友達探してます。

    11月29日
    20代前半の男です。 仕事でこっちに来てから、プライベートで絡む人が居ませんので、募集しています。 基本的に何でもトライしてみたいタイプですので、お気軽にお声がけください。
  • 友達募集!

    友達募集!

    9月10日
    こんにちは! 現在ウェリントンに滞在しています。 こちらに来て右も左も分からない状態で、友人もおらず不安な日々が続いております。 ワーホリで来ている方、そうでない方も是非仲良くしてくださると嬉しいです。 よろしくお願い致します!
  • 18-19歳位の男子サッカーチーム紹介希望

    18-19歳位の男子サッカーチーム紹介希望

    1月26日
    日本でサッカーをしていた息子が入れそうなチームがあれば、教えて欲しいです。(厳しくてもOK) NZ(クライストチャーチ)に半年前に来ました。 学校も休みばかりで、日本のように部活もなく 好きなスポーツで友人を作って、からだを動かして欲しいと思ってます。 参考になる情報があれば、頂けるとありがたいです。
  • TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    TOEICの勉強を始めてみようと思っています。

    6月22日
    はじめまして。 TOEICテストを一度も受けたことがなく、急に受けてみたい気持ちになりましたが、何から手をつけていいのかわからない状態です。とりあえず基礎から始めてみようと思うので、同じくTOEICを始めようとしている方や既に何度も受けている方がいらっしゃればLINEで情報交換したり、励まし合いたいです。もし良ければメッセージください。 20代女性より
  • ニュージーランドでサッカーをしている方受付終了

    ニュージーランドでサッカーをしている方

    7月5日
    はじめまして。Yukiと申します。 来年サッカーをするため、ニュージーランドに渡ろうと考えている26歳男です。 チームやリーグは調べましたが、未だに分からないことが多いです。リーグ形態、給与、待遇面等をニュージーランドで活躍されているサッカー選手達から伺いたいです。また、町のこと、生活費や仕事等、現地で生活されている方々からも生きた情報を頂けると幸いです。 お力添えをお願い致します。 Yuki
  • オークランド 観光案内してくださる方!受付終了

    オークランド 観光案内してくださる方!

    3月1日
    こんにちは! 今1人でオークランドを観光してるんですが、 もし暇な人いたら御一緒に行動しませんか? こっから先1ヶ月近く滞在する予定なので、 いつでも連絡ください! 27歳男です、 よろしくおねがいします!!
  • スポーツ仲間募集受付終了

    スポーツ仲間募集

    2月25日
    現在22の女です。クライストチャーチにいます。 昔はバスケットボールをやっていたので、もしクライストチャーチのどこかでバスケットボールをやっているイベント?などありましたら教えてください! バスケットボール以外にも色々なスポーツやってみたいのでご連絡おまちしてます!
  • 毎週土曜日バトミントンします!!(Badminton friends wanted)受付終了

    毎週土曜日バトミントンします!!(Badminton friends wanted)

    9月17日
    ※メールの返信が来ない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください! 1週間に1度活動しているマッタリした小さなバドミントングループです。 一緒にバトミントンでエクササイズしませんか^^? 場所は West Auckland にある会員制の体育館の1コートを借ります。本来、会員制ですが、登録なしでOKです。駐車場あります! 時間帯は 12PM - 14PM です。 お一人様1時間5ドル、2時間10ドルでの参加です!! 男女混合のダブルスゲームがメインとなります。 ラケットやシューズ、動きやすい服装はご自身でご用意くださいませ。 (シューズは床にゴム跡が付かないものでお願いします)...
  • とにかくフレンドがほしいです笑受付終了

    とにかくフレンドがほしいです笑

    7月20日
    オークランドグラマーに通ってる15歳男子です。 サッカー部です。 スポーツ仲間やメル友、休日絡める人募集してます。 メールしてくれるとめちゃ嬉しいです。
  • 1月1週目 朝イチ サーフィン受付終了

    1月1週目 朝イチ サーフィン

    11月28日
    1月1週目(1-6日)に日本からサーフィンに来る40代既婚男性をサーフィンに一緒にアテンド(数時間)して頂けるサーファーの方を探しています。ガソリン代、アテンド代は、こちらが負担します。よろしくお願いします。連れて行って頂ける日程を記入頂いた上にご連絡下さい。
  • kpop カバーダンス しませんか!受付終了

    kpop カバーダンス しませんか!

    9月17日
    Auckland cityあたりでkpopカバーダンスを一緒にしてくれる方さがしてます! マックス9人 ガールズグループをカバーしていきたいと思っています!! twice girlsgeneration redvelvet momoland apink black pink...
  • 一緒にFortnite をプレイできる方受付終了

    一緒にFortnite をプレイできる方

    7月27日
    学生です、NZにいる日本人の方と一緒にFortniteをプレイしたいです フレンド依頼はkakudaimassun-kaまで。
  • 一緒に卓球してくれる人を募集してます!受付終了

    一緒に卓球してくれる人を募集してます!

    6月17日
    こんにちは、堀江といいます。 一緒に卓球の練習に付き合ってくれる人を探してます! 上手くても、上手くなくてもかまいません。 ラケットを持っていない場合、ラケットの貸し出しができる施設に行きたいと思います。 僕自身は、一応学生時代に卓球部に所属していましたが、 実力は素人に毛が生えた程度です。 場所はオークランドです。 よろしくお願いします! Facebookから問い合わせいただいてもOKです↓ https://www.facebook.com/atsushi.horie.10
  • スポーツ、飲み、遊び友達募集受付終了

    スポーツ、飲み、遊び友達募集

    12月15日
    野球をずっとしていたのですがこっちきてからほとんど運動してないですし、野球、サッカーなどどんなスポーツでもしたいです!! 飲んだり遊んだらもできればしたいです! 20代の男子です! ご連絡お待ちしてます! ぜひ遊びましょう!
  • ウェリントンで友達募集受付終了

    ウェリントンで友達募集

    11月19日
    こんにちわ、 明日11/21より ワーホリでウェリントン入りします。 お友達を作りたいと思っています。 お茶やご飯などに行きましょう。 当方、29歳♀です。 メルボルン留学の後、シンガポールで2年間 働いていました。 お気軽にご連絡ください。
  • 友達募集受付終了

    友達募集

    11月1日
    こんにちわ、現在シンガポール在住29歳♀です。 シンガポールで2年働く前は、オーストラリアメルボルンに2年半いました。 来月11月よりワーホリでオークランドへ渡る予定です。 NZへは初めてとなります。 渡航前および渡航後に交流できる友達を探しております。 是非、スカイプなどでオークランドの生活や仕事のことを聞かせてください。 オークランドに渡った後も、お茶やご飯など出来たら嬉しいです。 現在、お部屋探し、仕事探しもしていますので、情報交換など出来たら嬉しいです。 お気軽にご連絡ください。
  • サッカーできる仲間を探しています。受付終了

    サッカーできる仲間を探しています。

    6月3日
    6月1日にニュージーランドに入国して 1ヶ月間オークランドにいる予定です。 サッカーチームのトライアウトが あると聞いて来たのですが 言葉も通じず場所とかすらわかりません。 ボールも羽田空港で取られたので スパイクとトレシューはあるのにサッカーができません。 一緒にサッカーしてくれる人募集してます。 もしできる方がいらっしゃったら hika7018まで、LINEしてください。
  • スーパーラグビー観戦仲間募集します受付終了

    スーパーラグビー観戦仲間募集します

    3月5日
    シドニー在住ですが2017年3月と4月にクライストチャーチにスーパーラグビーの観戦のためクライストチャーチ訪問をします!クライストチャーチ在住でどなたか一緒に観戦(と観光)してくれる方を探しています。
  • お友達を探しています♪受付終了

    お友達を探しています♪

    12月9日
    I've just moved in Auckland NZ from Tokyo Japan.I'm Spanish Japanese who is Model / Writer :) Looking for friends in Auckland. If someone interested in study Japanese / English, hung out , Yoga, Jog, Zen,Aikido , Art. Please feel free to contact me ;) I do not mind your nationality...
  • 友達がほしい!受付終了

    友達がほしい!

    9月21日
    今年20歳になったれんです。 9月5日からこっちに来ていますが、知り合いや知っている場所もないので毎日がつまらないです! 趣味は音楽を聴くこと、最近運動していないので、体を動かせる場所とかも探しています! 同年代、年上の方、だれでもいいので気晴らしになるような場所があれば教えてほしいです よろしく!
  • 和太鼓クラブ 巧 新メンバー募集受付終了

    和太鼓クラブ 巧 新メンバー募集

    8月26日
    クライストチャーチの和太鼓クラブ、巧よりお知らせです。 9月4日(金)から9月いっぱい、メンバーの募集をします。 初心者の方でも一から練習していきますので、一緒にやってみませんか? メンバー対象者は、高校生以上(Year 9+)で、一年以上クライストチャーチにいる方に限ります。 練習時間が夜遅いので、留学生の方は、ホストファミリーやガーディアンの方と必ず相談してください。 練習は、毎週金曜日、夜7時から9時です。まずは、トライアルにいらしてみてください。 ご興味、ご質問がおありの方は、お近くのメンバー、もしくはcjdg_takumi@live.jp まで、ご連絡ください。
  • スノーボード行きたい人!!集まれー!!!受付終了

    スノーボード行きたい人!!集まれー!!!

    6月23日
    こんにちは。  スノーボード仲間探しています!  クライストチャーチに住んでいる人  または付近に住んでる人  これから来るよーって人  一緒に行きませんか???  現在メンバーは二人です!  場所はMt huttになると思います。  日にちなどはみんなで決めていきましょう!  興味ある方、気軽に連絡を!  待っているぜ!笑
  • 日曜フットサル受付終了

    日曜フットサル

    4月17日
    Auckland Japanese Futsal Teamです。 4年程前からAUTノースショアCAMPUSの体育館、もしくはオークランド・ドメインで、 5対5のフットサルを、毎週日曜の午前中やってます。 球蹴り自慢のそこのあなた! 参加しませんか? 一番若い人は16歳、上は40歳以上まで、 男女混ざってワイワイやってます。 興味がある方は、連絡下さい!! arataaraara@msn.com
  • タッチラグビーメンバー急募 女性2名!ほか受付終了

    タッチラグビーメンバー急募 女性2名!ほか

    7月2日
    オークランドで活動するタッチラグビーチームAcornsでは、女性プレイヤー2名を急募しています。 毎週日曜日の昼に、コンペティションに出ているのですが、女性プレイヤー2名が帰国のため、 交代選手、なしになってしまいます。 タッチラグビー未経験でも問題なし。 難しいルールはありません。 気軽に、ご連絡ください。 近々、飲み会あります。
探しているスポーツに関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

ニュージーランド掲示板の特徴は、ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからニュージーランドに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもニュージーランドに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためニュージーランドに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

ニュージーランド掲示板であれば、現在ニュージーランドに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからニュージーランドに行く人」と「これからニュージーランドを離れる人」もつなげることができます。ニュージーランド掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

ニュージーランド掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

ニュージーランドで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

ニュージーランド掲示板は、ニュージーランドに滞在している日本人、もしくはニュージーランドに滞在予定がある日本人を対象にしています。

ニュージーランドに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

ニュージーランド掲示板は「これからニュージーランドに行く人」も利用しています。ニュージーランドに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画