募集は終了しました
オークランド

アシスタントマネージャー

Watch Watch
サーフ&スノーバックパッカーズではアシスタントマネージャー候補を募集しております。まずはトライアルを受けていただき、適正な人材だと判断された場合は

採用という流れになります。尚、給与に関しては面接の際にお知らせいたします。

世界各国からの旅行者が宿泊するバックパッカーの運営全般を担える、とてもやりがいのある仕事です。明るく、前向きで社交的な方からのご応募をお待ちしております!

必要な資格・条件

➢ 2年以上の社会経験のある方で英会話力のある方。

➢ コミュニケーション能力、ホスピタリティー精神がある方。

➢ 冷静な判断力を持っていて臨機応変に対応できる方。

➢ ベーシックなパソコンスキル: ワードやエクセルを使用し、文書作成や事務処理などができ、インターネットなどで各種検索が出来る方

➢ 現在、就労可能なビザをお持ちの方(ワーホリ可)正式にアシスタントマネージャーとして採用になりましたら、ビザのサポート致します。

仕事内容

➢ チェックイン・チェックアウト時の対応

➢ 予約管理(ネット、電話)

➢ お客様への観光アドバイス及び旅行の案内と販売(各種ツアー、レンタカー、周遊バスパス、アクティビティー、宿泊先の手配など)

➢ エクスチェンジスタッフの採用、人事全般の業務

➢ クレーム対応、セキュリティーに関する対応、緊急時の対応等

応募方法

履歴書をメールに添付し、natsuko@surfandsnow.co.nz Natsukoまでご応募下さい。書類選考後、こちらからご連絡させて頂きます。尚、ニュージーランド国内にある旅行会社での勤務経験のある方、ホステルなどでの業務経験がある方などは選考時、優遇いたします。

すぐにでも開始していただける方優遇。

ご不明な点などがありましたら、お気軽に上記のメールアドレスまでお問い合わせ下さい。
業種
旅行・ツアー
職種
受付・カウンター
語学力
仕事である程度使える
雇用形態
フルタイム, パートタイム
給与
年俸:$30000
勤務地
102 Albert street,CBD Auckland 1010

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
Britomart station
会社・店舗名
Surf n Snow backpackers
担当者
貢 奈津子
募集は終了しました
記事ID:7506 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル