募集は終了しました
オークランド

モーニングヨガ@ミルフォード・ビーチ

Watch Watch
初めまして。ヨガを教える活動をしているAyumiと申します。
オークランド・North Shoreでのモーニングヨガのお知らせです:)

呼吸を意識をしながら、全身を気持ちよく、ゆっくりと動かしていきます。また、ヨガのポーズとともに、首や肩のコリほぐしなど、ちょっとしたすきま時間にできるストレッチもお伝えできればと思います。一緒にヨガでリフレッシュして、気持ちの良い1日をスタートしませんか?

こんな方におすすめ
・ヨガ初心者の方や体の硬い方
・体のコリ(首・肩・腰)が気になる方
・体をほぐしたい方
・リフレッシュして1日をスタートしたい方
・自分と向き合う時間を持ちたい方

日程:1月6日(月)・8日(水)・10日(金)
場所:ミルフォード・ビーチ(Milford Beach Reserve)
住所:Milford Auckland 0620
時間:8:00am〜9:00am
持ちもの:ヨガマットまたは寝た状態で全身が伸ばせるくらいのタオル
料金:ドネーションで行います:)

ヨガに興味はあるけど、体が硬かったり、初めてだと周りについていけるか心配、といったの理由でトライしづらいな〜という声を多く耳にしています。それぞれのペースで行え、自分自身に向き合えることもヨガの魅力の一つです。周りは気にせず楽しみましょう!ぜひ、お気軽に遊びにきてください:)♩

わたくしについて
ヨガは8年ほど独学で練習してきましたが、本格的に学びたいと思い、2018年にインドにてヨガティーチャートレーニングのコースを修了し、資格を取得しました。
心や身体が不調なとき、たくさんヨガに助けてもらってきた自身の経験から、ヨガの楽しさ、気持ちの良さを共有できればという想いで活動しています。

これまで、オーストラリア・ドイツとワーキングホリデービザを利用して旅してきました。ニュージーランドには2019年の11月にきたばかりです。ヨガを通じて、すてきなご縁があればうれしいです:)

ご参加希望の方は、一度お問い合わせからご連絡くださいませ。
お会いできること楽しみにしています:)波の音を聞きながらヨガをして、一緒に気持ちの良い1日をスタートしましょう♩
カテゴリー
ヨガ・ピラティス
対応エリア
Milford Road, Milford, Auckland 0620
投稿者
Ayumi
募集は終了しました
記事ID:143664 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
ニュージーランド掲示板の項目一覧ニュージーランドで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル